« 選挙に行こう~直感と波動を見分ける~ | トップページ | 霊門が開いている »

今日の庭

今日は公休。

海にサーフィン行こうと思ったけどやめたんだ。

なんとなく・・・

早朝から地震が来てたし

なにしろお盆休みで道も混んでそうだし。

真夏は実はあんま好きじゃないんだ。

すぐ熱射病になっちゃうし

海に来慣れていない人々の素行がちょう気になる。coldsweats01

当たり前て言えば当たり前だけど

一年中海に居る者として

あの無礼さとか混雑さとかテンションの高さとか

・・・

すまぬ。。。

ギャップが・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ていうか逆に真夏は普段海に来ない人たちに譲りたいと思います!!!

大いに楽しんでください!

って思う、って言うのが本音です。clover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はたまった家事全般と庭で植物と戯れていました。

20090813163223

初ナス!

これ種から育苗し無事実のった!

育苗から成功なんてすごい、とお褒めもらったよ。

20090813163310

なすの苗第二号の花(左)とミニトマト。

20090813174920

今日の収穫。

|

« 選挙に行こう~直感と波動を見分ける~ | トップページ | 霊門が開いている »

」カテゴリの記事