« 完結 | トップページ | すべて生きている。同レベルで。 »

09.09.09

昨日は2009年9月9日

スリーナインの日でした。

もっと早くこのこと書きたかったけど

なんかで取り掛かれず。

タイミングが今来たから仕方ありません。coldsweats01

私は日ごろ、高次元とのコンタクトは主に数字です。

999

この9の羅列は「完結」です。

この数字が見えた時は必ず何かが完了している。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は2009年。

数字を加算すると「11」

「11」は数霊的に「始まり」を示します。

「さあ、今だ。そのときが来た!」という意味がある。

私もバースデーに11を含んでいるのでわかります。

常に新鮮を求め、終わりと始まりが糧なので。bleah

1+1で、

女性的な「2」のバランスも含んでいるので

調和に向けての調整…↓

その本格的なスタートの時が8月とも示されます。

「11」は果し合いのような決戦のような

なにか決着がつく・・・

だから今年

2009年はとても

特別な空気を持った年。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

地球のアセンションは早くて2011年3月

遅くて2012年12月なのですが、

(厳密に言えばもう10年前から始まっています)

そのシナリオの完結が・・・2009年

「11」の時

今年かと思います。

これまでずっと話し合ってきました。

ああしよう?とかこうしよう?

とか大まかなシナリオは地球に生まれ落ちる前に計画していたけど

詳細を話し合ってきました。

その結果が出るのが2009年(11の年)

・・・

去年までは軌道修正が可能でしたが

この先、変更、不可。です。

今年、それぞれの「最終話」が固定されます。

今年「種」が蒔かれるのです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

その中での09.09.09だった昨日。

皆さんはどんなだったのかなあ。

我が職場は体調不良で突欠、早退、遅刻のオンパレードでした。

みんなこの大きく揺れる波動に

素直に揺らされているのを見ることが出来ました。

私は知っていたので

かなり辛かったけど一日どうにか乗り切りました。coldsweats02

999はもう果てしなく訪れないでしょう。

3009.9.9までね。happy02

そのくらい昨日は意味ある日でした。

・・・

ちなみにこの流れは今年7/7に始まり、8/8に形になり、

昨日、9/9に完結したようです。

さらに大きく関連を広げると、以下です。

2001.01.01・・・(111)・・・今世この地球に生れ落ち、果たすべき目的を思い出す。

2002.02.02・・・(222)・・・目的の達成に向けて目的が育ちだす。

2003.03.03・・・(333)・・・目的に揺らぎだしてしまう。マスター達が強く支え始める。

2004.04.04・・・(444)・・・2003年の揺らぎを、更に天使達が支える。

2005.05.05・・・(555)・・・大きな人生の変化が来る。これは良い、悪いではなく、あ なたの祈りの応え。

2006.06.06・・・(666)・・・物質的な思考にとらわれている。天界と地上のバランスをとるように言われている年。

2007.07.07・・・(777)・・・願いが叶う。波に乗っている。更なる奇跡の予期。

2008.08.08・・・(888)・・・人生のひとつの章が終わる。その準備に入る時。

すでに作物は実っている。

2009.09.09・・・(999)・・・完結。地球、宇宙のために仕事をしなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうでしょうか・・・。

私はこのとおり歩んできたのだと

合点しています。

途中参加でもいいです。

かなりの人がこの周期に乗ってきたはずです。

・・・

ぞろ目をつくる年は1000年に一度です。

次は3000年。

未来に思いをはせるより

今をこの時をいきたいと思う。

過去、現在、未来などという区別はない。

常に「今」、「今」「今」

「今」がただただ連続しているだけ。

・・・

過去のための「今」でもなく、

未来のための「今」でもない。

なぜなら、

過去や未来のための「今」なら

「今」が無くなるから嫌だ。

「心、ここにあらず」になるから。

常に。

心は今にないってことになる。

って事は

心はないってことになる

って私は思うから。

・・・

2009年、残りあと3ヶ月余り、日々一日一日を大切に過ごそうと思う。

今日もありがとう!cherry

    

|

« 完結 | トップページ | すべて生きている。同レベルで。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事