« 続・お米の収穫 | トップページ | 照れくさいなんて言わないで »

天使のメッセージ

数字です。

数字は万国共通なのは言うまでもないですが

宇宙共通です。happy01

ここ数週間、2と9の組み合わせが無性に気になっていた。

ただ、これは私の偏見だ、と今気づいたが、

29ってよく「肉の日」とかいって

焼肉やさんとかディスカウントしてたりするのよ。coldsweats01

私、お肉基本的に食べないし、好きじゃないし・・・

って感じて感じないふりしてたんだよね。

でも今夜気になってちゃんと感じたら・・・。

こんな意味だったんだよ。

↓↓↓

Fs_s1011l20090927

もしも最近、仕事や愛する人といった何かを失ったのであれば

近い将来埋め合わせられると思ってください。

すべてはあなたにとってよい方向に働いています。

ただ多くの活動が舞台裏で行われているので、

あなたは神が自分のことを忘れてしまったのだろうかと思うでしょう。

Fs_s1038l

でも心配しないでください。

あなたの生命のエネルギーを感じてください。

それは確実に今、前進しています。

最近失ったことは、あなたへの罰ではありません。

Fs_s1020l20090927

宇宙はあなたのために新たなものを準備しているのです。

http://www.pandora333.net/suujimenu.html

数字のメッセージ「ドリーン・バーチュー」著

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてさらに感じたら・・・

これは私に対しての個人的なメッセージではなかった。

数字でやりとりするとき、

個人的かそうじゃないかは区別がちゃんとつく。

これは数をこなすと誰でもわかると思う。

今回の上記のメッセージは私に向けたようでいて

微妙に違った。

これを読んでいるだれか様・・・。

すべて様かも知れない。

ここに私はその使命で書かされたようだ。

wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

見えないだれか様

がんばろうね。

|

« 続・お米の収穫 | トップページ | 照れくさいなんて言わないで »

スピリチュアル」カテゴリの記事