« 今日の庭 | トップページ | Buck Up Music・1981 »

より具体的なメッセージ

昨日、最近オリジナルなメッセージが降りてこない、と書いた。

厳密にいうと、

ブログという公の場で書けるようなことが降りてこない、

という意味。

メッセージがより具体的でプライベートで詳細すぎて

さすがに書けない状態なのです。

ブログって誰が見てて誰かの迷惑になるかもしれないし

・・・

そんなリアリティの濃い、

メッセージ・・・。

いろいろ感じすぎて

もう書けないのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あなたの魂の奥底にずっと封印されてきた、長大な記憶と情報、

そして地球の意識と銀河の愛とのつながりを取り戻す、ということです。

「あなたの魂の奥底にずっと封印されてきた、長大な記憶と情報」

このところよみがえる私の記憶と情報は

胸が締め付けられるような苦しいものばかり。

神は乗り越えられる試練しか与えない

というけれど

乗り越え方がはっきりわからない

この試練の責任を取りたいのにまだ取れないもどかしさ

私には・・・

・・・

地球のため、宇宙のためと言うけれど

本当にそうなのか?と

何者かにジャッジされている毎日・・・

何者かとはきっと自分・・・

・・・

みんなはどうなんだろう?

記憶や情報がはっきりよみがえらないとしても

なんとなく気分が優れない・・・

もんもんとするっていう人も

そういうメッセージを受けているのだと思います。

でもこれは決してネガティブな流れではない。

「地球の意識と銀河の愛とのつながりを取り戻す」

プロセスなので

これは良い流れ・・・。

良くなる前の好転反応なのですね。

私もそう思って光を探っています。

・・・

すべての人に平等にメッセージは降り注いでいる。

9/9を境に

それはより一層具体的で個人的で詳細となりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宇宙船地球号はますます加速しています。

最近めまいがしませんか?

目がかすみませんか?

気がつくとぼーっとしてませんか?

・・・

仕事中なんて、「は!いけない」って我に返ると

周りの人もぼーっとしてたり。coldsweats01

私だけじゃないわ~って。

・・・confident

・・・

すべてがしかるべき場所に収まるために

すべてが腑におち

ゼロに還るために・・・。

引き続きメッセージをキャッチするアンテナを磨きます。

|

« 今日の庭 | トップページ | Buck Up Music・1981 »

スピリチュアル」カテゴリの記事