« 引き寄せの法則 | トップページ | 生と死の格言4 »

秋分パワー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載します。↓↓↓

開運は夜中の12時に!

今、秋のお彼岸ですよね。

9月20日から26日の1週間、霊界の門が開きます。

皆さんはお墓参りに行かれますか?

日頃、お墓参りに行ってない方は、是非、行かれてください。

御先祖様に手を合わすだけで何か良い事がありますよ!

そしてお墓では、たっぷりと御先祖様に天然水を差し上げてください!

好物もちゃんと封を開けて供えてください!

タバコは火をつけるのですよ・・・

御先祖さんはとても喜ばれますよ!

9月23日は、久しぶりに波動がアップします!

毎年、春分の日と秋分の日の彼岸の中日は、霊界の門が全開に開くパワフルな日です。

この日は、ほぼ昼夜の時間が同じになります。

そして太陽が真東から真西を通ります。正午には、あなたの真上の天頂を通るわけです。又、23日の0時は、太陽が丁度、あなたの足元の裏側にあるのです。地球の裏側で太陽が重なるのです。

この日、9月23日(9月22日24時)の0時に水を汲んでください。

井戸水や湧き水がベストです。

光りを含んだパワフルな水です。その水を飲むことであなたは元気になります。

お風呂にも入れてください。年に2回の大チャンスです。

年に2回、このお風呂に入る事で病気の予防にもなるはずです。

すなわち光りの浄化です!!!

この水を飲まれて何かが変わった方が沢山おられます。あなたのDNAや細胞がこの光りによって点火するのかも知れません?

本来は、湧き水がベストです!

湧き水がない方は、水道水でも構いません。

0時にお風呂に水をたっぷりと入れて入浴してください。そしてコップ1杯飲んでください。光りとリンクしてパワーアップなあなたになることでしょう!

更にこの水をたっぷりと神棚や仏壇に供えてください。

神様や御先祖様は水を大変喜ばれるのです!

特に霊界で修行されている方は、このお水で生き返ります。

この彼岸にすることに価値があるのです!

御先祖様が光り輝くことで皆さんも光り輝くのです!

そしてその後、少しでいいですから瞑想をしてください!

日本以外の方でもその国の23日の0時の水を汲んでください!

そしてパワーストーンやお守りの石をお持ちの方は、その水に浸けてください。パワフルな浄化になります。水晶や針水晶はピッカピッカになることでしょう!

今日の夜中の12時ですから間違わないようにね!
12時に近いほどパワフルです。

12時10分迄が1番お勧めですからね!

転載終わり・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

去年たしかお願いしたことが

今の時点で半分くらいは叶っていると思う。

のこり半分を叶えられるように

今夜0時に天を仰ごうと思います。

今日もいろいろありがとう

cherry

みんな幸せであるように。

|

« 引き寄せの法則 | トップページ | 生と死の格言4 »

スピリチュアル」カテゴリの記事