« 天使のメッセージ | トップページ | 統合したいけど統合したくない気持ち »

照れくさいなんて言わないで

もう時間がないし・・・wink

めぐりあい、

出逢い、

愛し合い、

思いあい、

話し合い、

いたわりあい、

抱き合い、

支えあい、

助け合い、

言い合い、

傷つけあい、

ののしりあい、

取っ組み合い、

つかみ合い、

殴り合い、

けなし合い、

言い訳し合い、

慰めあい、

見つめ合い、

手を取り合い、

褒め合い、

たたえあい、

感謝しあい、

成長しあう・・・

8954482_3231017408_2

もっとあるけど、これ達の共通はなんでしょう?

そう・・・

「愛」です

・・・

めぐり愛

出愛

愛し愛

思い愛

話し愛・・・

・・・

言い愛

傷つけ愛

けなし愛・・・

・・・

支え愛

手をとり愛

ほめ愛

・・・

感謝し愛

成長し愛・・・

20090514164022

すべてはつまりは愛なんだよ

ポジティブもネガティブもどっちだって関係ない

天使が死者と生者の区別がつかないのと同じで

良いも悪いも無い

正しいもあやまりもない

そんなのどっちでもいい

すべて愛の成せる業なんだよ

何とも思わない人にはめぐりあわないし、

話し合わない

どうでもいい人とののしりあったり、けなしあったり、

傷つけあったりしない

嫌いになったからじゃない

怒ってるからじゃない

憎んでいるからじゃない

大好きだからだ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

愛はパワーがいる

なにかをしあうにはパワーがいる

かけがえのない、大切な人だからこそ

・・・・

それができる

そしてパワーを使いあって、

くたくたになってもぼろぼろになっても

それがエネルギー交換となって

互いが成長しあい、また向き合い、

さらに愛し合えるのなら

それはすべて愛のなせる業

・・・

宇宙では愛以外から生まれるものなど何も無いのだから・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

地球のアセンションにもっと愛が必要です。

もう時間があまりありません。

照れくさいなんて言わないで

大好きな人に大好きだっていいましょう。

愛している人に愛しているよっていいましょう。confident

大切な人に大切だよっていいましょう。

言葉は言霊です。

言わなくてもわかるなんて場合もあるけれど

それは相当超越した同士なら、です。

(どうしても言えない時はせめてぎゅっと背中を抱きしめたり

手をにぎってくださいね。)

cherrycherry              

・・・健やかなる時も、病める時も・・・といいます。

ラブラブで心穏やかな時だけでなく、

けんかしてお互い疲れ果てて心がズタズタな時も

涙ではらした真っ赤な目で愛してるからだよ!って言いましょうね。

confident

|

« 天使のメッセージ | トップページ | 統合したいけど統合したくない気持ち »

メッセージ」カテゴリの記事