« 里山再生プロジェクト | トップページ | 今日の庭 »

恐れと戦うゲームは終わった。

以下、転載です。

先日の9月9日のエネルギーの津波は、わたしたちにとって、
勇気とまったく未知なるリアリティへ前進するパワーを与えてくれたようです。

わたしたちはいったいなにを恐れているのでしょう。
いままでわたしたちは、いつもいつも、なにか得体の知れない恐怖とともに、
生きてきました。

幸せな状態を追求しているのに、裏の意識では、いつも怖れをみつけだしている…
その怖れを見ないフリをするために、忘れるために、
どれだけのエネルギーと時間を使ってきたのでしょう…。

しかし、その得体の知れない怖れと戦うゲームはもう終わったようです。

若さを失うことへの怖れも、肉体を失うことの怖れも、財産や地位を失うことの怖れも
自己不信から生まれてきたリアリティであったのだ、とおもいます。

自分自身を信頼するパワー、
「内なる自己」と「高次の自己」とつながる機会を得たわたしたちは、
これから、加速度的に怖れを手放していくでしょう。

怖れから自由になったとき、
わたしたちはまさに本来の姿である「光の単子」へと
生まれ変わるのだとおもいます。
19日の新月に向けて、自己信頼のエネルギーにフォーカスしていきましょう。






「生まれ変わる」、という表現をあなたがたはよく使いますね 。

いま現在、そして、ここしばらくのあなたがたが選択する意識の流れは、

まさに「生まれ変わる」ような状態になっていくでしょう。

しかし、それはまったく新しい自己に生まれ変わるのではなく、

あなたの魂の奥底にずっと封印されてきた、長大な記憶と情報、

そして地球の意識と銀河の愛とのつながりを取り戻す、ということです。


あなたがたにとって、その体験はあなたがたがどういった存在で、

なぜ地球に生きているか…生かされているかという、

その本質的な存在理由をしるためのステップとなるでしょう。


あなたがた一人ひとりには
それぞれの計り知れない愛についての探求の歴史があります。

あなたがたは広大な銀河系意識空間の単なる脇役的な存在ではありません。

あなたがたはいま、本当の自分自身の魂の情報を取り戻す時を迎えています。

あなたの本質、インナーセルフにまず、つながりましょう。

そのチャンスはすでに夏至の時期からさまざまな「偶然の出来事」、

予想外のアクシデントとして、たくさんの人たちに起こっていますね…

目をそらさずにあなたがたの内なる自己に向き合ってください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

転載終わり。最近転載ばかり。

このところ、オリジナルな顕著なメッセージが降りてこないです。

音も。

他者経由のメッセージをかみ締める時期なのかもな。

で、

今回も転載だったのですが。

confident

不思議なほど出会う言葉言葉が自分の代弁みたいで。

結局これ、メッセージ受け取ってるってことなのかな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

天はすべての人に平等に気づきを降ろしている。

今まで何度もこのことは書いてきた気がする。

天はすべての人に平等に気づきを降ろしているから

それを受け取るかどうかは本人次第。

そして

受け取ったメッセージを「希望」とするか「恐れ」とするか

本人次第・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも

9/9を境に、「恐れ」という「戦う」「ゲーム」は終わったようです。

自分に自信を持って

なかなかそうなれないと思う人も多いと思うけど

この地球のアセンションの流れで、

恐れのゲームは終わった、と告げているので

終わったのです。

「戦い」は「ゲーム」

真実ではないのだと思います。

真実とそうでないもの

二極化が急激に進んでいるのを感じます。

|

« 里山再生プロジェクト | トップページ | 今日の庭 »

スピリチュアル」カテゴリの記事