« Buck Up Music・1981 | トップページ | ダブルな世界 »

エネルギーの増加

こういうことか・・・・。

今日、真にわかった気がします。

わかっているつもりだったけど

真にわかったって感じかな。

地球のアセンションは、ある日突然天変地異とか

ある日突然何かが起きるのではない。

そう認識はしていたけど何かわかるようなわからないような・・・。

まあ、どんな方法でも地球が宇宙が本来の姿に戻れるのなら

私はなんでもいいやと思っていたけれど。

9/9のゲートを越えて、この1週間の体調の変化。

私はかすみ目、疲れ目、眠気、頭痛、吐き気が

いつもの種類とは違う感じで現れた。

周りのスピリチュアルな人々はもちろん、

スピリチュアルを普段意識していない人でも同じように

こんな感じは初めて・・・と不調を訴えていた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここで、ひとつ不思議がある。

みんな悲観的でないのだ。

こんな感じ初めて~な体調の変化があるのに

なぜか前向き。up

会社で毎日顔を合わす人々も

今までの感じと違う。

具合悪い、といいつつ、顔色は悪くないのだ。

目がきらめいている。

なぜか?

これはやはり地球のアセンションによる、エネルギーが増加したためだからと

思います。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

もはやもう3次元はかなり消失しているのではないかな。

高次元の移行で肉体がそれに対応するために変化しているから

違和感(不調)を憶えるけれど

それは良い方向に進むための変化なので

何か変だけど、顔色はいいのではないかと思います。

心が沈まないっていう感じ。happy01

うちの部署、ここ1~2週間、半分以上の人が体調変だけど、

笑顔だもん。coldsweats02

咳き込んで苦しそうなのに笑顔、

冷え性辛そうなのに笑顔、

肩こり肩とんとんしながら笑顔・・・。

happy02

ああ、こういうことか・・・と今日、思いました。

アセンションは徐々に起こっている。

起こってきたけど、

9/9を境にスピードを増した。

エネルギーが一気に増加した。

今まで(本格的なのは約2年前、長いスパンだと約10年)徐々に起こっていたのだけど

少しづつ過ぎてわかりにくかった。

今回、一気に増加したので

凄くわかりやすかった。

これからもっともっとどんどんわかりやすいシフトチェンジが続くだろう・・・。

肉体を持つものは、残念ながらそのつど、この厄介な入れ物(肉体)を

その時の波動に対応させて、なじませて、

連れて行くしかない。

四季にあわせて服装や寝具を変えていくように・・・。

手がかかるけれど

肉体を持ってこの瞬間に在る事を選んだのは他ならぬ自分だから

やるしかない。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

9/19の新月にもまた顕著なシフトが起こるだろうけれど

体調の変化に驚かないで

ちゃんとリラックスして受け入れたいと思います。

confident

しかし、このふわふわした感じ面白いね!

地面が斜めになったり目の前がかすんで夢見心地・・・

でも前みたいに不安じゃない。

ぼーっとするんだけど、どっか悪いんじゃ?なんて悲壮感が沸かない。

かえって体調整ってるんじゃない?

こんな感じが本来じゃない?

って不思議と身が軽い。

確かにこんな感覚初めてです。

むしろこのまま肉体を飛び出して軽々しく飛び回れたらいいのに!

って思うわ~。shine

あ~そうか~

こういうことか~notes(しつこい)

|

« Buck Up Music・1981 | トップページ | ダブルな世界 »

スピリチュアル」カテゴリの記事