« ツインソウル~相棒が先に逝ってしまったら~ | トップページ | 農とは »

信じて

私が

「もう何も信じられない」と

言って泣いたとき

彼は言った。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「俺だけを見て。

俺だけを信じて。

ずっとそばにいるから

ずっと一緒にいるから!」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今まで見たことない

真剣なまなざしで

真っ直ぐ直立して私に言った。

大通りの道路の公然の場だった。

その言葉を信じて今まで来た。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人生何年も生きていると

そんな忘れられない

そしていつまでも自分を支え

強く在らせてくれる

心に残る言霊がある。

それにいつまでも感謝し続けようと思う。

常に今に対して

「ありがとう」という思いで在りたい。

今、

この瞬間、瞬間

いつも

「ありがとう」

「ありがとう」

「ありがとう」

で埋め尽くしたいと思う。

|

« ツインソウル~相棒が先に逝ってしまったら~ | トップページ | 農とは »

メッセージ」カテゴリの記事