« ダブルな世界 | トップページ | 生と死の格言 »

この長い旅路の終わり

今夜(正確には9/19深夜3:46)新月。

満月が願い事の成就を示すのに対し、

新月は新しい願い事をする日。

この日、作物の種まきをすると最も良く育つらしい。

48時間以内なら有効らしいので

この週末新たな野菜の種まきをしようと思っています。

それから、新たに願う希望の祈りを。

まあこのところ数ヶ月毎回同じ祈りなんだがねえ。bleah

「すべてがあるべきところに収まるように。

地球のため、宇宙のため・・・

いつも その瞬間 瞬間・・・

私の選択する道が賢明であるように。

常に地球のため、宇宙のために

役立ちますように・・・」

これに今回は今までは無かった、新しい思考を付け加えた。

「その道は、私とツインソウルが話し合って決めた道です。」

以下転載します↓↓↓

2009年09月18日

卒業試験

今回のアセンションは、「卒業試験」です。
輪廻転生から卒業するための試験なのです。

今迄私達は、カルマの奴隷になり、あらゆる体験を積んできました。しかしこの体験は、霊的に大きく飛躍できる素晴らしい体験でした。

3次元という特別な環境に於いて、私達は魂を磨くためにあらゆる体験を積んできました。時には殺人者に成り、時には革命家に成り、時には貧困にあえぎ、時には大金持ちを演じてきたのです。

そして今、アセンションすることを決断しました。
3次元と言う劇団はもう存在しなくなります。
もう演じなくても良いのです。

私達がこの瞬間に立ち会えることは奇跡なのです。
地球劇団と言う舞台での公演は、あと少しで終わろうとしています。

フィナーレは盛大に行われます。
このような体験はもう出来ないかもしれません。
それほど素晴らしいフィナーレです。

最後のステージの演目は「輪廻転生からの解放」です。

この地球に存在するすべての人が、この舞台の演技を終え、人生を振り返る事に成ります。
これは卒業試験でもあるのです。
霊性進化と言う大きな課題をクリア出来たかどうかが試されます。

残る3年と数ヶ月、私達は徐々に覚醒していきます。
しかし、課題をクリアしていなければ、この覚醒は苦痛に変わります。あらゆる垢を落とさなければ、この試験には合格できません。生まれた時の状態にならなければ、合格できないかもしれません。

とてもシンプルで簡単な事です。
高次の自分に帰ればよいだけです。
神と共に生きればよいだけです。

どうか合格して下さい。
もう地球劇団の公演はないのです
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
転載おわり。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
以前、私は今世の出来事は来世に持ち越しは出来ない、と書いた。
そのことについて具体的に書こうと思っていたら、
そのものズバリを書いてくれているこの記事に出会った。
引き寄せている。happy02
ここにきて時間の加速がすすんでいて、
想いがかたちになるスピードも上がっている。
書こうと思ったらもう完成されたものが舞い込んできたのだから。
びっくりだけど、もうそれも慣れてきた。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
長いこと、私達は地球という舞台の上で
自分の書いたシナリオを元に実験してきた。
この地球という物質世界で3次元でのこの窮屈な肉体に入ったままで
制約の多い中、どれだけ楽しめるか、自分を表現しきれるか。
何回も何回も母星に戻って(死)は、シナリオを新しく作って
何度も何度も地球に遊びに(生)来た。
ちなみに私は転生の数はあまり多くないようだ。
地球の窮屈さが基本的には嫌なんだけれど、
好奇心旺盛なので、母星でのんびりするにも限界がある。coldsweats02
それに結構ストイックな面も嫌いじゃないので
ちょっと自分鍛えるか、って重い腰を上げて何度か地球に来た。
感覚的には(+プロに見てもらったところ)
順番は定かでないが、アンデス山脈周辺、ネイティブアメリカン、ハワイ、ギリシャ、
日本では平安時代と昭和初期・・・
と感じます。
例えばギリシャは今世行った事無いのだけれど
夢でしょっちゅう見ます。
それと、私は星占術で蠍座なのですが
ギリシャ神話の蠍座のエピソードに魂が震える。
出身星はシリウスです。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
さまざまなシナリオを楽しんでまいりました。
でももう卒業です。
上記の転載記事のとおりです。
地球とともに無事アセンション出来た暁には
その一部始終を毎日尽きることなく
今までずっと一緒に転生してきた、ソウルメイト、ツインソウルと共に
連日語り合うことでしょう。
そう、究極に円満な同窓会でしょう。wink
それはそれは至高の時が延々と続くのです。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
それまであと3年少し。
早ければ2年ほどです。
総決算です。
もう転生はありません。
この2~3年が自分の総仕上げ・・・。
・・・。
次の世界にはかたちあるものは何も持っていかれません。
(毎度のことですが)
ヒトもモノも・・・。
(持っていかれないものに執着してこだわって苦しむのが地球の特徴。coldsweats01
それを魂磨きの道具の一つとして、
魂を成長させてきたのだから、
それでよかったんだろうと思います。
しかし
今回で転生(魂磨き)は終了です。
なのでいつもとわけが違う。
・・・
持っていかれるのは内なる自分だけです。
内在神と沢山対話をして
本当の自分(内なる自分)を磨いて
晴れやかな卒業式を迎えたいと思います。
今日もいろいろありがとう!up

|

« ダブルな世界 | トップページ | 生と死の格言 »

スピリチュアル」カテゴリの記事