« 恐れと戦うゲームは終わった。 | トップページ | より具体的なメッセージ »

今日の庭

20090913171747

ピーマンが鈴なりに実り始めた。

20090913171808

鷹のつめも。

20090913173017

本日の収穫。

ミニたまねぎ、ミニにんじん、ミニ大根の間引いたもの。

ベビーリーフはおいしいよ~においもぷんぷん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は普段全然テレビつけないのだが、

今日たまたまスイッチ入れたら

いい番組ゲット!

高木沙耶さんの南房総自給自走暮らし。

現在、本名の益戸 育江(ますど いくえ)さんとして活動。

丸ごとあこがれます。

私もそっくりそういう生活したいのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いろいろな人生がある。

どれもこれも

良い、悪いはない。

どんな人生も意味があるし

必然・・・。

だから・・・

私は好きに生きたいと思う。

良い、悪いがないのだから

もう

自分がしたいようにしたいと思う。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

話し変わって

今日は、秋冬用にチンゲンサイとほうれん草の種を蒔きました。

番組で益戸さんのサーファーの友人さんが言っていましたが

「田んぼに入ってるのは海に入っているのと同じ」

自然と一体化している快感・・・。

最近私もサーフィンしていないけど

地面と触れていて充実している。

またもや私の思いを代弁してくれたようでうれしかった。

ん~

着地点がわかりませんが。

|

« 恐れと戦うゲームは終わった。 | トップページ | より具体的なメッセージ »

」カテゴリの記事