« 生と死の格言3 | トップページ | 秋分パワー »

引き寄せの法則

昨日、「死にたい」なんてブログで書いたから

何人かのこれを読んでいるソウルメイトから心配のオーラがビシバシ届いている。coldsweats01

ありがとう。

おかげでそのオーラによって発熱して・・・で、今上り調子にシフト切り替え中。

私が死にたいと思うのは

もういつそのときが来ても後悔はないってこと。

私なりにしたいことは全部した。

それに対する更なる欲求はもう無い。

これからするとしたら地球のためになること。

自分のことはもうどうでもいい。

だからその日が来ることが地球のためなら

喜んでそうする、

むしろそうしたい、

という意味なのでこれは超ポジティブシンキングなのだ。happy01

40歳にも届かない若造が

そんな風に思えるなんてむしろ幸せかと思う。

やり残したことはもう無い、だなんて・・・

贅沢な幸せと私は思う。

(あくまで私は、です。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今このアセンションの段階で、縁のあるもの同士は

念や思いが瞬時に伝わりやすくなっている。

他のヒーラーさんたちも言っているが

引き寄せの法則(似たもの同士が引き寄せあう)がマックスに起こっているので

今、自分に起こる状況や人間関係は自分を写す鏡。

その速度は2011年に向けてどんどんスピードを増すそうです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私は今年、8/22に一生忘れられない霊的体験をした。

この日は数霊的にも完全に私にとって意味があり、

間違いなく、今世地球に転生するときにシナリオの一部として

自分も合意した出来事だと納得するような霊的体験だった。

そんなことをぐるぐる考えている1ヶ月だった。

すると・・・

いつもよく行くブログの今日の記事がまさに8/22についてだった。

このお方とはたまたま同じテーマで書いていることが多く、

すごく不思議に思っていたのだ。

すでに地球をアセンション終了していて

今は日本国、地球のため、宇宙のために本気で動いている人。

9/21の自分のグログをプリンターでコピーしようとしたら

勝手に8/22の記事が8/23の設定でプリンターから印刷されて出てきた、というのだ。coldsweats02

しかも、カウンター数も今のものでもなく、おそらく8/23ごろの数字。

広告記事もおそらく当時のもの・・・。

記事一覧の数も今より少ない。

そう、オカルト現象confident

このお方の解釈は、今、日本の政権が交代して日本がおかしくなりつつある。

でもそうはさせない。

そうはさせないために動いている英霊達の仕業だとのこと。

以下転載↓↓↓

2009年09月22日 XML このブログを購読する

120 日本政府への提言ー神の国・日本

19日 靖国の英霊が大勢、私の所へ出現
21日 英霊が政治操作開始
21日 夜、私ブログコピーに異変


その昨夜のブログコピーを検証す。



プリンター使用前に、上に座っていた、お人形さんをどかした。
その時の、お人形さんの表情が、なにか物言いたげだったことを記憶していた。




9月21日の”秋彼岸”ページを出して、コピーを開始。

すると。。。
写真と夏場に見た、楽天の広告に驚いた!

この”みたまを継ぐもの”の記事の上に御来光写真を載せて、現在閲覧することは不可能。どう駆使しても、みたまの写真上には、他記事やトップ写真が来ることはない。


アクセス


右上のアクセス数が、現在とかなり違う。



23



左側の日付に驚いた!


8月23日が太字になっている。当日が、太字になるので、つまり、印刷した日が、8月23日の設定となっている。


カテゴリ


カテゴリのアセンション現段階が、106のはずが、102になっている。



下部


用紙の下部には、アドレス/ダイアリー/日記の日付  印刷の日付

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/20090921/ 2009/09/21
となるはずが、


それが、diaryと日記の日付が抜けている。
印刷日付は、8月23日となっている。




私は、昨日、9月21日にコピーを取った。

しかし、

全てが、8月23日の行為として、設定されたのだ!




**


日が変わって、9月22日国民の休日の本日、再び、コピーを取ってみた。

今度は、問題の、8月22日”みたまを継ぐもの”の記事をだ!



日付が変わってから



ちゃんと現在のブーツの広告と、トップに御来光写真はない。


22日の日付



22日の日付が、青色でアンダーラインが引かれてある。


106



カテゴリ:アセンション現段階は(106)だ。




***



Q1 なぜ、8月22日の記事で、日付が8月23日の設定で、コピーされたか?




英霊が、私の記事を読んだ瞬間を意味する。

英霊が読み、英霊の記憶にインプットされた意識のコピーが、私の手元にプリンターを通して、出て来た。

つまり、

私が、通常通り、ネットの楽天ブログから、自分の記事をプリンターに接続して、落とし込む作業は、そう見えていただけで、実は、私の座っている背後に立っていた、英霊達の念写で、プリンターから出て来ただけに過ぎない。


この手順に、楽天さんは関係ない。


(作業手順)

1 背後に立つ英霊が、自分の視覚の記憶を、念力で転写する。

2 プリンターを、潜らせる。

出来上がり♪




Q2 なぜ、このようなことをしたか?



外国勢力と、日本国内の反日&売国奴による、日本分断政策を完全に阻止し、日本国民を早く、目覚めさせる為。




***



政治家に気付いて欲しい。
日本は、元々、神の国であることを。

無神経に、靖国を否定したり、分祀や移転政策をすることは、愚かな行為だと。



特定アジア三国に迎合したり、ビジネス主導政策は、最終的には、自分の首を絞めることになることを。



日本国は、神性で廻っている国なのですよ。

日本を売国する人間は、徹底的に、淘汰されると思います。

日本国は、生きている人間だけのものではありません。



日本列島の神性に相応しい人格で存在して下さい。


2009年9月22日 6時0分13秒




追伸


”みたまを継ぐもの”のチラシの、靖国の白い幕の下の輪郭で作る陰は、あたかも、富士山様のように見えます。

やはり、天照大神+富士山様+英霊+参拝する日本国民で作る日本国と言う示唆でしょうか。

アセンションに向かって / Ascension アセンションした魂のワンダフルライフ

- 楽天ブログ(Blog)より

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/20090922/



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
転載おわり。
私にとってこのブログの記事は
私にとってもまさに勝手にプリントアウトされたような引き寄せ。
しかも、8/22のこのお方の記事の内容も私にとって意味があり、
自分のブログ内容とも当てはまるフレーズがある。
・・・
日々起こる気づき、夢、メッセージがすべて今までに無いくらい
意味深でずんずん魂に響いてくる。
つながっている。
・・・
そういうことを日々、気にしてすごすのと気にしないですごすのとはどれだけ違うか。
自分に必要な引き寄せがより具体的に強く、起こっている今、
上記のブログにも通じるように
人間同士だけでなく、霊たちとも引き寄せは起こる。
・・・
人間同士はメールや電話、会話、ふれあいなどで意思疎通するけれど
霊とはテレパシーや数字、音、現象でやり取りする。
人間ならではの能力と、霊ならではの能力を持ち寄って
できることは大きい。
・・・
今、神国、日本も窮地に立たされているわけだが
(詳しくは上記の黎明さんのブログをぜひ読破してください)
生身の人間だけでは果たせないことが在る。
英霊達の黄泉の国のパワーと引き寄せあって
きっと 必ず日本は守られていくのだろうと思う。
日本は生きている人間だけのものではない。
そして私も私ひとりで生きているのではない。
肉体を持つ人間たちだけで生きているのではない。
引き寄せあう霊たちとも
助け合いながら交信しながら生きている。
引き続きその能力を磨こうと思います。

|

« 生と死の格言3 | トップページ | 秋分パワー »

スピリチュアル」カテゴリの記事