« ツインソウル~大事なこと!~ | トップページ | 男性性と女性性の統合 »

スピリチュアルソング2009/10/31

ひっさし振りに直感で音が降りてきました。

このお方、今までほとんどノーマークでした。

なぜこのときに鮮烈に私に響くのか。

わからない。

しかもこの曲初めて聴きます。

縁あって私の中に飛び込んできた曲。

これからちゃんと森山直太朗さんの曲 聞いて

かみ締めていきたいと思います。

ちなみに、昨夜、お月さん見ましたか。

過去10/4のブログで書いた。

月の裏側

http://naturalism9923.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-d947.html

10/3の満月と、10/30の13夜を同じ場所から見たら願いが叶うと。

願い叶ったかな?(o^-^o)

愛し君へ

作詞:作曲 森山直太朗http://www.youtube.com/watch?v=t89STe1Rjx8&feature=related

いっそ 抱きしめて

抱きしめて 離さないよ

このまま そばにいて欲しい

何も 問わずに

・・・

いっそ 最後まで 最後まで

信じられる力を 僕にください

例えばそれが 偽りでも

・・・

朝の光に 君が消えてしまいそうで

僕はまた 眠った振りをした

眩しすぎる思い出たち

こっちを向いて 笑っているよ

あの日溜りの中で

・・・

愛しい君よ 愛しい君よ

何処にいるの

今すぐ逢いに来て欲しい

例えばそれが幻でも

いいから

|

« ツインソウル~大事なこと!~ | トップページ | 男性性と女性性の統合 »

」カテゴリの記事