« 富士山 | トップページ | 瞑想~芯~みんな宇宙につながっている »

Buck Up Music・1998

私に歌ってくれた歌の中で

一番心に焼き付いて離れない歌。

ずっと忘れない歌。

MISIA - BELIEVE

http://www.youtube.com/watch?v=EYd_oZTcIlU

I believe

変わりゆくあなたでも

I believe

変われないものがある

泣かないわ 今は

悲しみが 生み出した笑顔は

瞳の奥 胸の中 強く光るの

「愛してる」それだけで

こんなにも強くなる

AH あなたに 伝えたいことばかり

I wanna get to you

「さよなら」は言えないよ Darlin

笑顔が壊れるから

AH わかって

飛行機飛び立つまで

・・・

・・・

I believe

変わりゆく世界でも

I believe

変わらないものがある

見つめないで

今は

さみしさが 生み出したやさしさ

瞳の奥 探して 強くなれない

「愛してる」それだけで

答えになるのならば

AH何度も 伝えたいと思った

I wanna get to you

「さよなら」は言えないよ Darlin

笑顔が壊れるから

AH 旅立つ あなたが見えなくなる

・・・

・・・

さよならは言わないよ Darlin

降り積もった言葉は

AH あなたに 旅立つ日を待ってる

|

« 富士山 | トップページ | 瞑想~芯~みんな宇宙につながっている »

」カテゴリの記事