« おかしすぎる | トップページ | ツインソウル~気づき~もう見逃さない~ »

二極化が進んでいます

今回の台風18号お疲れ様でした。

被害にあわれた方もいらっしゃる。

「伊勢湾台風並み」

そんな報道も衝撃的だったが

いかがだったでしょうか。

思ったほど最小限の被害だった、と感じる人が多いかな。

警戒が必要なので突風が吹いたときの備えとして

「危険なものや植木鉢、置物を片付けてください」

というお願いを

忠実に守った人々に感謝します。

大したことない、と何も備えなかった人

大したことなかったじゃんと、笑っていますか?

・・・

今回の台風

かろうじて大事に至らなかったのは

次元上昇の流れに乗っている清らかな魂たちの

備えや祈りのなせる業です。

庭先やベランダをきれいに片付けた、

地球を宇宙を真に大事に思っている魂たちのおかげです。

思い、想念がすべてを左右し決定付けるのです。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうやって、日本は今まで栄えてきたのです。

一筋縄ではいかない。

そういう日本の慎ましやかで謙虚で信心深いDNAを忘れないでください。

これからも天災、災害、事件、事故

いろんなアクシデントがあると思う。

でも少しでも多くの魂が常にポジティブで正直で

嘘、いつわり、ごまかしなく

まっすぐに日々今を一生懸命歩いていたら

何にも怖いことは無い。

日本は大丈夫。

お願いですから

がんばりましょう。

|

« おかしすぎる | トップページ | ツインソウル~気づき~もう見逃さない~ »

スピリチュアル」カテゴリの記事