« 次の扉 | トップページ | 二極化が進んでいます »

おかしすぎる

こんな方向へ日本が進もうとしているなんて

おかしすぎる

いてもたってもいられず記事にします。

まずは今日の産経ニュースを読んでいただきたく存じます。

日韓首脳が会談 首相、地方参政権付与「前向きに結論」 両陛下ご訪韓は慎重

【ソウル=阿比留瑠比鳩山由紀夫首相は9日、首相として初めて韓国を訪問し、青瓦台(大統領府)で李明博大統領と会談し、共同記者会見を行った。会談で両首脳は、北朝鮮の核・ミサイル・拉致問題を一括して解決する方針で一致。李大統領は北朝鮮の早期の6カ国協議復帰を目指す考えを強調した。

首相は記者会見で、韓国側が求めている永住外国人への地方参政権付与について「前向きに結論を出していきたい。ただ、国民の感情、思いが必ずしも統一されていない。これからしっかり内閣でも議論し、政府として結論を出したい」と表明した。

 永住外国人への参政権付与については、反対・慎重論が少なくないため、時間をかけて国民的な議論を行った上で実現を目指す考えを明らかにしたものだ。

http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/12070/plt12070-t.htm

「必ずしも統一されていない」・・て。sweat01

この「永住外国人への地方参政権付与」について国民に行なった8月末のアンケートでは9割以上が「反対」である。

統一されてますよね?「反対」って。sweat02

当たり前だ。

以下の記事も読んでいただきたい。

【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超 (1/3ページ)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090827/plc0908271948002-n1.htm

これだけの猛反対の事実があってなお、

総理はそれを推し進めようとしている。

外国人の参政権なんてどこの国にもない。

当たり前の話だ。

どこの国もないからするな、と言うわけではない。

どこの国もないことをなぜ

わざわざ国民の猛反対を無視してまでも

推し進めようとするのか。

国民を守るのが筋ではないか?

国の首相のすることとしてどうなのか。

これは紛れも無い「独裁」ではないのか?

この流れめちゃくちゃおかしいです。

気づこう。

もっとちゃんと真に気づこう。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

居ても立ってもいられない使命感のような憤りを感じる。

これはインディゴチルドレンである特性。

同じように感じて夜も眠れないような気分になっているひとは今多い。

私に何が出来るのか。

・・・

・・・

ひとまず今夜はここにこうやって投げかけることに。

何度かブログに書いているが

日本は世界の雛型であるから

今、八百万の神、龍神たちが一生懸命働いてくれていると思う。

同じ人間というが人間すべて同じじゃない。

3次元レベルにいつまでもしがみつく

今アセンションの時代に次元上昇を選ばない魂は

もはや同じじゃない。

人類みな兄弟というけれど

それはきれいな聡明で透明な純粋な魂を持つもののみがいえる言葉だ。

すべてしかるべき場所に整列するようになっている。

エゴイズムや欲にとらわれて不自然な操作、陰謀をするものは

必ず淘汰される。

・・・

・・・

今できることはとにかく在るがままでいること。

祈ること。

龍神国日本の英霊、神々を信頼すること。

そうメッセージがありました。

・・・

大丈夫・・・。

日本はこれしきでつぶれない。

好き勝手はさせない。

そう声が聞こえてきます。

そして、日本がつぶれたら世界が終わる。

世界が終わるはずが無い。

消えてなくなるものは何も無いから。

皆さん、もっと政治を勉強しましょう。

今新しく制定されそうな「夫婦別姓」や「戸籍制度廃止」や「人権擁護法案」なども

すべて連動した危険な法案です。

いろんな人が言っています。

「こんな危険な政権」日本の政治が始まって以来だ・・・と。

・・・

私が今とりあえず出来ることはひとりでも多くの人が気づいて

関心を持つこと。

そしてそんな今の日本を「だめだ」とネガティブになるのではなく、

必ず大丈夫だ、とポジティブになること。

情報源は新聞、マスコミ、テレビではなく

必ずインターネットで。

自分の直感を信じてネットサーフィンして得ること。

情報を得たら

自分が出来る、何かすること。

祈ること。

・・・

それに気づいてもらうようにこうやって毎日書くこと。

そんな風に思っています。

cherry

昨日は久しぶりに降り注ぐようなやさしい確かな愛の波動を感じられたので

今日はちょっとハードな世の中のことを書く気になった。

今週末は久しぶり富士山参拝に行ってまいります。

|

« 次の扉 | トップページ | 二極化が進んでいます »

」カテゴリの記事