« ぶらり出雲~出雲市駅編~ | トップページ | ツインソウル~棺おけリスト~ »

大忙し!

ここ3日間、

メッセージやインスピレーションが洪水のように襲っています。

coldsweats02

整理しきれず・・・。

実は記事を書いてはボツ・・・

(昔の文豪が書いては、紙を丸めてぽいぽい投げ捨ててる感じ・・・。)

気分は 畳の部屋で・・・

正座して・・・wobbly

薄ら暗いともし火のゆれる中でね・・・。gawk

・・・

やっと、今さっき、ちょっとはまともにまとまりそうなメッセージがあったので

書いてみる。

・・・

(いや・・・。どれもこれも、鋭すぎてまとまらないのよ!?

でもやっとこれは、鋭い!には変わりないけど 何とか平成を装って(sweat01)まとまったかな。

多くの人に当てはまるメッセージだと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20090926104426

野のコスモス by akiko

このメッセージを受け取っているっていうことは

俺はもうお前のそばにいないってことだね

お前はもう立派に立ち直っていて

このメッセージを受け取るころは

強くて  たくましくて  涙なんか流していない

俺のことよりも 自分の歩む道に目を輝かしている最中だよね

・・・

お前は もっともっと自分に自信をつけて

いずれ あふれる愛や情熱を持て余すだろう

そしたら「あの人」に会いに行ってください

「あの人」は俺の分身みたいな人で

俺のことをよく知っている

俺がいなくなってから、今までのことも

これからのことも知っているから

お前はきっと俺に会った思いをするだろう

20091018113915

青い by akiko

でも 決して俺のことが恋しくて 寂しいからって会いに行ってはいけないよ

そんな気持ちでは「あの人」はお前とは会ってくれないだろう

・・・

よく見てごらん

寂しいときに 必ず一緒にいてくれる「大事な人」がおまえにはちゃんといるだろう?

お前を いつだって 

何よりも大事に包んでくれる「大事な人」がいるだろう?

・・・

お前が俺のことが恋しくて 寂しくなるときは

その「大事な人」も同じくらいに恋しくて 寂しいんだよ

お前が俺のぬくもりを恋しくて 寂しいときは

「大事な人」も同じように感じているから

その「大事な人」のそばにいて 

お前を何より大事に包んでくれ

これからもそれはずっと変わらないその

「大事な人」のそばにいること。

わかるよね。

俺の分まで あきれるくらいそばにいてやって。

・・・

頼むよ

頼んだよ

20091018113949

軒先から by akiko

お前は その「大事な人」を支え、守って

そして

もっともっと自分に自信をつけて

力をつけて

それでも あふれる愛や情熱を持て余す時がくる

きっと くるんだよ

そしたらいつか「あの人」に会いに行ってください

お前のことを大歓迎するだろう

「あの人」は俺の分身みたいな人だから

俺に喜んでもらいたかったら

大きな自信たっぷりの自分になったときに会いに行ってよ

そのときの「あの人」の喜ぶ様子は

そっくり俺のものだから

お前はそれを楽しみに頑張るんだよ

・・・

そのときが来たら

また俺達 再会できるんだよ

20091018140419_2

ある日の 雲 by akiko

あなたにとって

「俺」とは?

「大事な人」とは?

「あの人」とは?

メッセージが確かに降りてきたので

思いをめぐらせてくれたら幸いです。

(当本人の私ですら、この

メッセージの意味をマダ100%消化できてません・・・

今かみしめ中ですcoldsweats01sweat01

|

« ぶらり出雲~出雲市駅編~ | トップページ | ツインソウル~棺おけリスト~ »

メッセージ」カテゴリの記事