« Back Up Music・2006 | トップページ | 消えて無くなるものなど、何も無い。 »

魂の総決算

尊敬する数年年上の女性先輩がなぜか

入社したときから気になっていた。

仕事のできる聡明で美しい人。

同い年か、もしくは年下に見えるかもしれないような人。

ある人から最近聞いて知った。

私が入社する少し前の出来事。

お子さんが出来て

1年産休を取って

職場復帰をしようかという矢先・・・

だんな様が急逝したのだそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数霊的なものや、その存在・・・、

なぜだか気になる佇まいを

感じ取っていたのはそういうことか、と思った。

放つオーラが只者ではないと感じていたけれど

そういう経験をもっているからだ、と

合点した。

今は部署が違うのだけれど

毎日彼女の仕事姿、時には声を掛け合うとき

・・・

必ず毎日何とかして見かけて

エールを送るのが私の日課。

私の心の支え。

・・・

ひそかな自分の中の支え。

自己満足?bleah

エールを送りつつ、

自分はその倍以上、エネルギーをもらうから。

存在に感謝なのです。

・・・

つい数日前、そのお方の生年月日を知った。

なんと我がツインと同じ年。

月日もわずか2日違いでした。

さすがに驚きましたが

・・・

このアセンションの直前

こんなシンクロはかなり慣れっこになったように思う。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・

・・・

台風18号。

凄そうですね。

今後いよいよ地球のアセンションに向けて

多くの人々があらゆる理由で亡くなるのだと思います。

でも決して悲しまないでください。

すべて本人が決めた結末なので。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

【台風18号】50年前の伊勢湾台風並みの勢力

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091006/dst0910062048014-n1.htm

いろんな見解があるけれど。

私はまんざらではないのかと思います。

地球は本気です。

もう人類の好き勝手は知らない。

本来の自然に戻る・・・。

それだけです。

|

« Back Up Music・2006 | トップページ | 消えて無くなるものなど、何も無い。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事