« ツインソウル~確信するとき~ | トップページ | ぶらり出雲~稲佐の浜編 »

真実の情報をキャッチしてください

先日、物凄いショックを受けました。

私は数年前、夢で明らかに将来の世の予言を見た。

親族でどこかへ向かうのにタクシーに乗り込む。

楽しい場所へ向かうはずのタクシーが

実は洗脳の歯車へ向かうタクシーだった。

みるみる私以外の親族は洗脳され、

まるでロボットのように同じことの繰り返ししかしない。

操り人形・・・

周りには同じように操り人形になった人々にあふれ、

私は必死に「目を覚まして!」と訴えるがもう何も伝わらない・・・。

。。。

あの数年前の夢を鮮明に思い出してしまった。

そして今朝は、世の異常さ、今現在のおかしな状況を

懸命に周りの人に訴え続ける自分にうなされて飛び起きた。

・・・

は~。

なんなの私・・・。

何かに時にキツイくらいの使命を負わされている感。

・・・

*誤解のないように

私は何の回し者でもなく

どこにも所属していない

一匹狼を絵に描いたような

微力な一人間です・・・。coldsweats01

・・・

テレビ、雑誌、 新聞で報道される情報は

例えば、映画の予告以下だと知ってください。

本筋なんてまったくわからない。

しかも映画のダイジェストシーンて、真実じゃない場面が多いじゃないですか。

それをさもすべてを知ったみたいに思わないでください。

映画の予告を見てすべてわかったとは感じないはずです。

興味があれば全編見る。

無ければ「見ていないからわからない」と言いますよね。

・・・

先日受けたショックとはそういうもの。

近しい人が、ニュース番組やワイドショーで言っていることだけの情報を引っさげて

さもすべてを知ったみたいな言い方をした。

前から口をすっぱくして

インターネットからの情報が真実だ、と伝えていたにも関わらず!

具体的にいうと

前にも書いたが、中川昭一氏が、ノイローゼで自堕落になって

酔っ払って亡くなった、みたいな言い方をした。

自暴自得だ、みたいな言い方をした。

・・・

  

・・・マスコミの洗脳ってこんなに凄いのか、と

私は泣きたいくらい悔しくて

逆に何も言えなくなって

でもがんばってこれだけは言った。

「自堕落になってはいないよ

自暴自棄だったって本人がそう言ったの?

私は氏のブログを読んだけど、やる気満々だったよ」

・・・

氏について

あのモウロウ会見ばっかり報道するけれど

本当は物凄い偉業を成し遂げた人です。

あのG7では今だかつてない

前代未踏の功績を残したのをどれだけの国民が知っているのか?

知っていてそんなことが言えるのかしら?!sweat01

会見の真相

http://www.youtube.com/watch?v=qjrVez5cd1M

http://www.youtube.com/watch?v=dHxpnfjTXU4&feature=related

日本を真に考えている大和魂な政治家として貴重な人でした。

(前のブログにも書いたけど、その魂は健在で

今でも肉体を持たない方法で日本を支えています。

ぜひ、中川昭一 功績で検索してみて。)

そんな功績について何も報道しないで

モウロウ会見ばっかりでpout

あれだけの偉業・功績を成し遂げた人に対する仕打ちがこれか。

あきこさん、情けなくて涙が出てくるよ。

・・・

私はもはや

今のテレビは映画の予告以下しかやらないのだな、とはっきりわかった。

みなさん、お願いだから、真実の情報はインターネットからキャッチしてください。

自分の直感にしたがってネットサーフィンして。

沢山沢山真実の情報がごろごろしています。

私も含め、無所属の一個人というものは真実しか語らないからね。

・・・

・・・

テレビや新聞ではわからない真相はこれしきではないよ。

もうそれは山のようにあるよ。

・・・

10/10に軍事評論家の、江畑謙介氏(60歳)が亡くなったのをご存知ですか?

・・

小さく映る、戦闘機を一目で

どういう戦闘機で、どれくらいの破壊力で、どういう構造か

分析できる見識をお持ちだったそうです。

これからの平和のために貴重な人材だったそうだ。

報道ではほとんど取り上げない

貴重な人材の死でさえもネットなら入手できる。

テレビは旬のものしかやらないから

ちょっと見逃すともう決してキャッチできないけれど

インターネットなら少し旬を過ぎたってキャッチできる。

・・・

真実の解説をしてくれるジャーナリスト

青山さんが突然番組降板となった。

全国放送できないような「ずばり」をついてくれる貴重なジャーナリストだった。

ローカル放送なのでずっとyou-tubeで拝見していた。

言論弾圧か、との見方もあるけれど

いよいよこの世は大変なことになっている証拠だろう。

青山さん最終回1

http://www.youtube.com/watch?v=M1X_Bjf8Zb8

青山さん最終回2

http://www.youtube.com/watch?v=jDgdyy1-VcA 

青山さん最終回3

http://www.youtube.com/watch?v=JU1NU7ULRuA

青山さん最終回4

http://www.youtube.com/watch?v=hQPdMoAcfPU

テレビなどのマスコミからの情報がすべて、と勘違いし、

操作し、支配するもののいいなり、

操り人形になってしまう人間側か

操り人形にはならずに自分だけはとりあえず守る側か

気づいていない人々に気づいて欲しい活動する側か

・・・

いろいろと思いつくまま書いてしまった。

*この思いは私の思いであります。

正しいと鵜呑みにしないでください。

|

« ツインソウル~確信するとき~ | トップページ | ぶらり出雲~稲佐の浜編 »

」カテゴリの記事