« Buck Up Music・2008 | トップページ | ぶらり出雲~出雲市駅編~ »

政治のことはよくわからない・3

外国人参政権とセットのように用意されている法案。

人権擁護法案。

中川昭一氏がどれだけ日本を思っていたか。

記者からの質問を必ずメモを取るほどまじめな人だったそうです。

そんな政治家ほかにいなかった、と。

日本国にとってどれだけ必要な人材だったか

あわせてそれもわかると思います。

・・・

ある人のコメント

「この人を笑いものにし

落選させた人は

自分で自分の首を絞めたものだ」

そのとおりだ。

・・・

とにかく軌道修正してください。

大和魂をフルフルさせちゃってください~

中川昭一・人権庇護法案~私は消される~

http://www.youtube.com/watch?v=WeQESTqxdYc

こんな私も消されるかな~?bleah

・・・

まあ、中川氏は今も肉体を持たない方法で

今も政界にいるんだよね。

|

« Buck Up Music・2008 | トップページ | ぶらり出雲~出雲市駅編~ »

」カテゴリの記事