« 今日の庭 | トップページ | つじつま »

脱!3次元!

20091125174202

お堀に映る by akiko

初めてだ。

気に入らないショットをブログに載せるのは。

このフォト

撮った時は良い気分だった。

でも今は。

この絵、最低だと感じます。です。

・・・

誤解を恐れずに発言するならば

私はこの2000年続いた資本主義社会

もういい加減にしたいのです。

・・・

お堀に鏡のように映る光景は

こんなビルたちじゃない。

欲望や「自分がよければ良い」という怨念に満ち満ちた光景じゃない。

それでも気づかずに 未だに 走り続けている人々がいる

このアセンションの時に

・・・

アセンション(次元上昇)

本来の高次の魂に戻る大イベント。

こういう動きがあることも知れず

・・・

当然、こういうブログにたどり着くこともなく・・・。

一番、気づくべき人々が

一番気づけず。

例えば、政治家やあらゆる分野のトップ

それらは本来魂的にもレベルが高いはず。

そんな人ほど、この三次元、物質世界に翻弄されていて

スピリチュアルな 今の 旬の 流れに気づけないでいる。

なんていう 皮肉か。

・・・

その逆で

たいして気づいても

なんの世の足しにもためにもならない人ばっかりきづいて。

スピリチュアルに酔いしれて自己満足している人が増えるばかり。

・・・

はい、私もそのひとりだと思う。

私なんかがそれに気づいて

こんなところで吼えていたってなんになるんだろう。って

毎日歯がゆい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すいません。

昨夜は久しぶりに地震の夢を見ました。

地震の夢を見るときは大抵何か節目となることが起きるから。

感じたことを記録の意味で書いています。

・・・

三次元(物質社会)にどっぷりつかっている人々でも

種類はさまざま。

安全な場所にいて

物欲に漬かっている人はともかく・・・

・・・

不安定な場所にいて、三次元に縛られている人・・・。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私はそこに今夜フォーカスした。

どうしてかはよくわからない。

ただメッセージが降りて

涙がこみ上げた。

私に何が出来るか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう終わろうよ。

もうすぐ安息の世が来るよ。

お金はいらないよ。

取るに足りるを知ろうよ。

2012年に人類は滅亡しないよ。

死は怖くないよ。

生きてるのは奇跡だよ。

人間以外はもうわかっているよ。

真実は普遍だよ。

すべてうまくいっているよ。

三次元は終わったよ。

よくよく

耳を澄まして

心を澄まして

魂を自由に泳がせて!

・・・

自分は宇宙だよ。

|

« 今日の庭 | トップページ | つじつま »

スピリチュアル」カテゴリの記事