« 死ぬということ | トップページ | 脱!3次元! »

今日の庭

最近一段と気温が下がってきた。

20091122154411

20091122161319

ミニにんじん、キャベツ、サトイモを収穫。

秋冬野菜は身がしまって味が濃い~。happy02

虫もつきにくいし 快適です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、土いじりはカラダにとても良いのでおすすめ!

このところ、またまた波動のシフトチェンジが著しかったようで

先週まで体調、気分がいまいち優れなかった。

これといったメッセージも声も聞こえず・・・。bearing

やっと最近 自分自身、地球の波動に追いつけたようで

メッセージやテレパシーが受け取れるようになった。

これから2012年にむけて 人もテレパシー能力を磨いている。

そのことに気づいていようといまいと

すべての人に平等に同じようにそのメッセージは降りている。

動物や昆虫類はもうその能力は持っている。

あとは人だけ。

・・・

現在、人にとってのテレパシーの代用品は

携帯電話やインターネットだ。

昔は手紙だった、とか実際、会いにいって話したもんだ、とか

携帯電話やパソコンの時代を憂う人もいますが

他のスピリチュアル関連人もおっしゃっているとおり、

私もそうは思わない。

これらは近い将来人間が持つ、テレパシー能力の代用品だから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遠くに離れていても瞬時に思っていることを伝えられる。

今や海外でさえ。

ほんの10数年前では考えられなかったでしょう。

パソコンだって今や一家に一台、いやひとり一台。

会社でもひとり一台。

少し前なら一部署に一台だったはず。

・・・

よく考えると凄いことだ。

あらゆることが距離を越えて、時間を越えて情報を伝達しあえる。

・・・

これはいずれ人間もテレパシー能力が完全に備われば要らなくなる。

完全に備わるまでの代用品。

この代用品で人はテレパシーの予行練習をしていると思って良いと思う。

・・・

意識していなくても、携帯電話やパソコンを使っているってことは

練習しているということ。

実際会わなくても、言葉でなくても

瞬時に思ったことが伝わり、伝わってくることが可能なのだ、と

そういう感覚を持つための。

だってある日突然、いきなりテレパシーが届き始めたら混乱するでしょう。

・・・

次の時代へ生きていくために

ある種の本能、必然なのです。

・・・

私は実際離れた場所にいる人とテレパシー交換を体験したことがあるし

もっとも忘れられないのはその場にいて

会話なしで意思疎通をした体験。

まだ今は 誰とでも、自由にというわけにはいかないけれど。

強い思い、緊急の事態にその体験は起こった。

相手の思っていることが手に取るようにわかった。

というか、ちゃんと音声で認識も出来た。

(その音声は空気摩擦で届くものとは明らかに別だった)

凄かった・・・。

・・・

そんなテレパシーでの意思疎通はいずれ誰でも出来るようになると私は思っている。

その代用品となっているのが携帯電話やパソコンです。

ただ・・・、

デメリットは「電磁波」。

この電磁波 相当ダメージがある。

身体にたまるので、これを放電する必要がある。

その方法は、簡単ですよ。

自然に触れること。

素手、素足で土、大地に接する

海や川に入る

鉱物に触れる(石、岩)

大木に抱きつくのもいい。

公園の芝生に大の字になって昼寝したり。

私は家、会社のパソコン周りには

トルマリンの原石、宝石、島根の日御碕で拾ってきた岩石を置いている。

20091018115145

izumo.岩石 by akiko

疲れたな~。電磁波がたまってきたな~と感じたら

これらを手に取ったり、頭のてっぺんに乗っけたりして遊ぶ。wink

そうすると、す~と体が楽になり放電したのを感じる。

石は何でも良いと思います。

ただ、ダイヤモンド、ルビー、エメラルドなど

高級宝石はオーラが強すぎ、

石の放つ自己主張が別の意味を持つので

違うと思います・・・?

・・・私はそう感じる・・・。

・・・よくわかりませんがそこは個人個人の感覚かなと。

coldsweats01

私は土いじりやサーフィンでかなり放電できていると思う。

これらどれも難しい環境の方は最低限、太陽を浴びる(出来れば午前中の)

体の正面も良いけど、背中やひざの後ろ、うなじに当てると良いです。

それも難しい人は・・・

外の風に当たってください。

風にそよそよと当たって空を見上げて

月や星を眺める。

自然を感じる。

電磁波は想像以上にデメリットがあります。

そして早くそれらなしで通信できる、テレパシー能力磨きを日々、しましょう。

それまで、代わりを務める、携帯電話やパソコンを大事に扱いましょう。

cherry

|

« 死ぬということ | トップページ | 脱!3次元! »

」カテゴリの記事