« 男性性と女性性の統合 | トップページ | アセンション 今どんな段階?2 »

アセンション 今どんな段階?

今日はよくいくブログの記事の丸ごと転載です。

アセンション!

Dscn6103_67   

アセンション!

この言葉を知らない方はどれだけいるでしょうか? 

この頃、本屋さんに行けばアセンションの本は、山ほど出版されていますし、アセンションのサイトやブログも増えました。

それは地球の未来にとっては良いことではないでしょうか。ただ情報が入り乱れていることは確かですが・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今迄書きました第1章のブログのメソッドや浄化のノウハウ、心の使い方も、実は、アセンションの準備の為のブログなのですよ。アセンションはハートが重要になって来るからです。(まだ過去のブログを見ていない方は一度ゆっくりと見てくださいね。)

 アセンション 

今、地球は宇宙的な周期の終わりに向かっています。

その時に起こる地球上の新たな変化をアセンションと呼びます。

すなわち地球上に訪れる次元上昇であり、必ず起こるとされています。

何百万年に1回のすごい確率で起きることですので、今、生きている方は、そのチャンスを実際の肉体を持って経験する為に生まれて来た方が多いです。

多くの転生の中でも今の時代に生まれた方は、宝クジが当たるよりもラッキーであり、大チャンスです。

地球外や霊界、神界の全ての存在が大きな興味をもった宇宙でも重大視している一大イベントです。

約13000年ごとに銀河の中心からクレンジングのエネルギーがやってくるのです。

そのクレンジングの期間は約1000年です。そのクレンジングの中心のエネルギーが今、近づいて来ました。

前回のクレンジングのエネルギーが来たときには、

運悪くアトランティスが沈みました。

そしてその13000年前も大きな地殻変動がありました。

今回も同じく大きな浄化のエネルギーの到来です。

今回の大イベントはアカシックレコードとして沢山の預言者が予言と言った形で見ています。

もちろん予言の時期は、ずれてしまうので、年数は当たっていませんが、みんな今回のクレンジングタイムを見ています。

ちなみに誰かと言うと一部の人ですが、ノストラダムスでありエドガーケーシーです。

日本では自動書記ですが岡本天明です。

このクレンジングのエネルギーこそ地球に住む人の想念を増幅するエネルギーなのです。

アトランティスの末期は現在の状況に似ていました。

その時は自分だけが自分だけがのエゴの時代でした。葛藤やトラウマ、ストレスや精神的に疲れた人で一杯でした。

そして多くの人の中にあった葛藤となるマイナスのエネルギーが、クレンジングのエネルギーに増幅されて破壊となってしまったのです。

このクレンジングのエネルギーは、人間の想いである想念を増幅するエネルギーなのです。

一言で言えばこのクレンジングのエネルギーは、瞬間的に願いが叶うエネルギーでもあります。

もう現在、そのエネルギーの中心が少しずつ来ていますので、今後、あなたの口から出す言葉を責任を持って使ってください。

あなたの何気なく発した一言があなたの未来を作ってしまいます。

どんな言葉や想いでも叶う時代が今なのです!

現在、ほとんどの方は潜在意識の表面にあるマイナスの想いや不安な想念、過去からのトラウマや葛藤が叶い始めています。

以前の記事に書きましたが、今年の初め頃からそのエネルギーは少しずつ強力になってきました。

そしてある一部の人の心や体に強く現れてきました。

あなたが今までに思い続けてきた過去からの感情が、今、現れだしたのです!

今からマイナス言葉を止めてポジティブな言葉を使ってください。

(いつも言ってることなのですが・・・・・まだ間に合います。)

今ならまだまだ間に合うのです!

そしてアセンションの情報を一人でも多くの方に伝えてください!

そのクレンジグエネルギーは今回は今までの規模と違ってとても大きいのです。

今回の1000年の期間をグレートクレンジングタイムと呼びます。

もう太陽径は突入していまして、太陽の黒点の増加時期なのに黒点が現れにくい超異常な現象が起きています。

そして多くの惑星にも異変が起きています。

又、この地球上でフロンガスの使いすぎで温室効果で異常気象が多い理由も、そんな小さな理由ではなく、

アセンションの影響で13000年ぶりの異常気象なのです。

そのクレンジングとなるエネルギーの中心が2011年12月頃から地球を覆い始めます。

そして核となる中心エネルギーが通リ過ぎるのが2012年12月22日頃です。

今後、益々、地球はクレンジングされるでしょう。

今後の地球は神様でもまったくどうなるか分かりません。

多くの地球外の存在達は、地球が今後どうなるかについて大変興味を持っています。

つい最近、UFOの目撃情報が多いのもそろそろ地球外の存在が関与する状況が近づいているのかも知れません。そして地球の地底都市とされているシャンバラやテロスの存在達も大変興味を持っているのです。

(それは何も心配することではなく地球を気遣っていてくれて、サポートしたり協力したいと言った意志です。)

世界は今迄にない異常な現象が多々起きています。

北極や南極の氷も溶け出しているのですが、

誰もが、「大変やなぁ!」くらいで人ごとなのです。

もう海面が上昇して多くの島が沈みだしています。

それは南の島だけの問題ではないのです。

そしてエコ、エコと言いながら、企業自体も自分の利益の為に見ないふりをしているエコの企業が沢山あります。

もうどうしようも出来ないのです。

今年の7月のFTG(ファイアー・ザ・グリッド)もそんな地球のエネルギーを良くするためのものでした。

もうすぐファイナルのFTGが2011年11月11日に予定されています。

FTGとは世界中の人々が同じ時間に愛と感謝の祈りを捧げる世界イベントです。

この日本でも季節外れの豪雨や竜巻もみんなそんなアセンションのエネルギーの影響かも知れませんね?

一説には、その日は携帯電話や電気が全く使えなくなる説もあります。

真っ暗闇が三日間続くとも言われています。

もう一つの説は大きく地球の波動があがってしまうので、人間が目にするもの全てが神々しく光輝いて見える説もあります。

全く何の変化も感じないかも知れません。

ただ間違いなく地球の波動は最高にあがります。

必ずあがります。

今も毎日、少しずつあがっているのですが、今後、大幅にあがることは確かです。

波動があがるとどうなるか?

全ての人の波動がアップして、

全ての人が一瞬にしてアセンションできる訳ではありません。

その波動に合わすか合わさないかは、自分次第になってくるのです。

アセンションを知らないでいると2012年が過ぎ去っても何も変わらずに日々の暮らしに疲れて請求書を見るのが嫌になって食べていく方法を日々、考えている方もおられるでしょう。

又、アセンションを強く意図して、少しずつアセンションしやすいボディやチャクラを整えて行くと、アセンションの波動に上手く乗って、何でも思い通りになるスピリチュアルな能力をゲットして、自分の病気や人の病気も一瞬に治す方もおられるでしょう。

そしてアセンションに成功するととても長生きできるのです!

数百歳生きられる方もおられることでしょう。

実際、人間は長生きすると転生しないですむので、効率の良い人生が長く楽しめるのです。

もちろんそれまでにこの地球から去ってしまう方もおられます。

今回はこの地球上で最後の転生を迎える方も沢山おられます。

別の星に転生される方も沢山おられます。

又、物質への執念が強すぎると、過去に向かってアセンション前の時代の地球に遡って転生される方もおられることでしょう。

時間は過去から未来に流れているだけではないのです。

これがアセンションなのです!

決して楽しい夢物語ではありませんが、成功させるために、又、アセンション後の地球を味わうために皆さんはここにいるのです。

同じバスに乗ってアセンションを迎えても、

ある人はバスから降りても同じままで昔のままでいる方もおられるし、又、

別の人はそのバスから降りたらとてもスピリチュアルな存在になってる方もおられるのです。

もちろん時代の流れとして新たな時代が来るのには、

生みの苦しみとなるようなことが起きるのはしょうがないのです。

地球の自然浄化です。地殻変動や台風です。

その地域の集合意識が汚れてくると自然浄化が始まります。

そして波動があがるとバイブレーションが細かくなり

この世から消えてしまうものまであります。

それがミツバチが消えた事に繋がる、「神様からのお知らせ」かも知れません。

今後、世界的な貨幣価値の問題や資本主義の問題、色々と時代は変わっていって、アセンションを迎えることになるでしょう。

さぁ、グレートクレンジングの光の波が近づいて来ました。

今回は3次元世界だけではなく4次元世界とも言われている霊界をもクレンジングする波です。

すべてが5次元になると言われています。

どんな感覚になるかは誰もが分かりません。

あと3年後です・・・・

それまでにストレスや葛藤を溜めないで自分のハートを綺麗にすることが重要です!

アセンションはハートを開くことが大切になるのです!

そして強く意図してください!

「私はアセンションするんだ!」と・・・・アセンションを受け入れることがまず最初に必要となって来るのです。

そしてあなたの魂の入れものであるボディを大切に保ってください。

具体的な方法は、今後、時々ですがずっと書いていきたいと思っています。

そして多くの方が、笑顔でアセンションを迎えられますように、少しだけですがアドバイスしていきたいです。

2012年12月22日頃の地球の滅亡はありませんからご安心を。

まずは地球に敬意を払うことと感謝することが大切です。

アセンション!ホウホウ先生の開運ブログ

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2009/11/post-d282.html

|

« 男性性と女性性の統合 | トップページ | アセンション 今どんな段階?2 »

スピリチュアル」カテゴリの記事