« つかんで離さない。 | トップページ | 今日の庭 »

忘れないで~ツインソウル~

がんばったよ

僕は 君に 僕と君がツインソウルだって気づいてもらいたくて

油断すると すぐ 離れようとする君に

僕を忘れないように

僕を絶対忘れないように

僕を忘れないように

定期的に連絡をしたんだよ

でも あまりしつこいと嫌だろうから

適度に間を考えて

君はそんな僕の思い 知ってか知らずか

どんどん平気で離れていったよね

気づいたら 携帯電話番号変わってて

メールも変わっててさ

僕は変える時は いつも君にちゃんと教えたのに

君は教えてくれなくてさ

共通の友達使って何とかしたりしたんだよ

僕と君はツインソウルだって気づいてもらうまで

頑張ったんだよ

油断すると すぐ 離れようとする君に

僕を忘れないように

僕を絶対忘れないように

僕を忘れないように

定期的に連絡をしたんだよ

でも あまりしつこいと嫌だろうから

適度に間を考えて

君が僕のこと忘れないように

君に 忘れられないように

僕を思い出してもらうために

僕はがんばった

僕達がツインソウルだって君に思い出してもらうまで

僕は 君のツインソウルだって

君が思い出すまで

君が僕のこと、忘れない様に

君が僕のこと、思っていられるように

君が 安心して僕のこと思っていられるように 

|

« つかんで離さない。 | トップページ | 今日の庭 »

ひとりごと」カテゴリの記事