« 自殺 復讐 | トップページ | 予知の夢 »

今年最後の新月

去る12/16は今年最後の新月でした。

新月は、なにか新しいことを始めるのに適す日です。

思いが叶いやすいです。

もう過ぎてしまったので何ですが・・・。

その日、何か良い兆候な出来事はなかった?

ふっと、ひらめいた目標とか?

今回は射手座での新月。

射手座というと、私は

矢を放つ、たくましく、優雅なワイルドさ

をイメージしますが

きっと皆さん、何かに、矢を放ったのではないかと思います。

意識・無意識関わらず・・・何か。

矢を放つ、と言うと

「的を絞る」とか、「標準をあわせる」とか

ロマンチックなものだと、「ハートを射止める」とかheart01

いいですよね、なんかいい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私は蠍座ですので、射手座には常に狙われています。coldsweats01

そう、ギリシャ神話です。

ギリシャ神話では、射手座は蠍座が悪さをしないように

矢を放つ準備万端・・・

さそりの心臓狙って常に弓を引いています。

ピンピンに・・・。(こわ!sweat01sagittarius

確かに、私は物心ついたころからそういう

「何かに監視されている」感がありました。

蠍座が疑い深いとか、簡単に心を開かない、とか言われるのは

そんな因果からかも知れません。

何と言うか常に何かからお見通しで、

悪いことをすればすぐにばれる、

根拠は何も無いのに そういう光線をばしばし降り注がれている感がある。

でもそれは・・・

人知れず何かホットな行いをしていたら

(自分でもそれがホットな行いかわからなくても)、

きっとそれは きっと何かがちゃんと見ていて

きっと実を結び、芽を出すはず、という感でもあります。

今年最後の新月

射手座での新月で締めくくる2009年。

なかなかいい矢が放てたと私は思う。

皆はどうですか?

ちょっと12/16に身に起きた出来事を思い出してみてくださいね。

自分の標準はどこか?

的は何か?

潜在意識での宇宙に繋がった、自分の本当の願望を思い出せるかも。

shine

|

« 自殺 復讐 | トップページ | 予知の夢 »

スピリチュアル」カテゴリの記事