« スピリチュアルソング2009/12/29 | トップページ | 時空を超える »

無垢

君が疑り深いのはよくわかったよ

だから聞いて 

これからも 

これから先も 本当に本当のことしか言わないからね

目が合って とっさに目をそらすでしょ 俺 たまに

あれ、君は俺が君になにかやましいことがあるからとか思ったかもしれないけど

ちがうよ

やましいから目をそらすんじゃない

むしろ 逆だよ

君に見とれていたから

目を 心をうばわれて見とれて

長い間 俺は君に見とれて我を忘れて

そんな自分に気がつきさえせずに

君に見とれていた

ずっと他を あるいはそっぽを向いていた君が

君がふいに振り向く

我を忘れた俺と 君の目が繋がる

我を忘れた俺と 君の目が繋がる

君と目が合って 君の事

長い間・・・

そう長い間 君に無意識に見とれていた自分の

それに気づいて目をそらしたんだよ

長い間

君に見とれていた自分にびっくりしたからだよ

そんな自分にびっくりしたからだよ

|

« スピリチュアルソング2009/12/29 | トップページ | 時空を超える »

メッセージ」カテゴリの記事