« 時空を超える | トップページ | 初夢 »

Happy new year!

新年のお喜びを申し上げます。

2012年12月のアセンションまであと約3年をきりました。

凄い・・・ワクワクします。

これからますます二極化が進みます。

説によるともう去年中で二分化は終了したらしい。

・・・

いよいよです

いよいよですよ~。

空気がぱあ~と一変したのを感じませんか。

いつもと変わりないはずの我が家のリビングが

とてつもなく清涼感でいっぱいではないですか?

うちはそうですよ。

浄化され、空気がきれいですよ

いよいよです。

二極化は間違いなく進んでいます。

凄い時代に入りました。いよいよ。

うれしうれしの時代にもどるのです。

二極化です。

そこをよくわかりますよう。

どちらが真の幸せか

二極化です。

どちらが自分にとって幸せか

わかる人は悩まずわかります。

どっちか、悩む人は宇宙を思ってください。

宇宙のためになるのはどちらか考えればワカルハズ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Happy new year!

 ああ、さらに流れが進んでいる!

アセンションに向かって

いや、

アセンションはもう始まっている。

|

« 時空を超える | トップページ | 初夢 »

スピリチュアル」カテゴリの記事