« 無題 | トップページ | 大丈夫! »

日本は世界の雛型

JALの株がもうすぐ紙切れになります。

こんな世の中になるとは。

こんな非常事態に相変わらず派手な新年会をしただとか、

リストラを前に就活するCAは芸能プロダクションのマネージャー志望が多いとか、

いろんな記事が飛び交っていますが

そういうのん、ここでは取り上げないとして。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本は世界の雛型だ、ということは私も何度も話したと思うけれど、

よく行くブログで面白く集中して取り上げだしたので転載します。

絶対、前後の記事も面白いので、ブックマークして毎日チェックされたらよろしいかと。

(前後、もしくはすべてを読まないと解りにくいかも。

*ちなみに私はこのブログ主となんの接点もありません。あくまで私が勝手に気に入っているだけです。wink

↓↓↓

21世紀~22世紀は、日本の神性が、世界を席捲致します。http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/201001200000




意識レベルの低い人間達
ビルダーバーグ倶楽部
イルミナティ
鳩山由紀夫フリーメーソン


等は、




日本と世界を中国の植民地にして、
皆中国人とのミックス化した均一奴隷生産の
ニューワールドオーダー(新世界秩序)

建設にひた走っているようですが、





真実の21世紀~22世紀世界は、日本(シリウス)の神性の時代です。

*日本は、シリウス星人が多いから。





まず、



日本は世界の雛形 の映像をご覧頂きたい!





実は、世界が地続きであったパンゲア大陸以降の地殻変動で、
現在の世界地図の原型に動かし、形成したのは、

銀河系創造主・12次元の神と、
その神の吐息さえテレパシーでキャッチしたシリウス星人の合作である。




日本は世界の雛形、世界の相似形となっている。



北海道 北アメリカ大陸
東北  南アメリカ大陸


東京湾 オホーツク海


千葉県 カムチャッカ半島
伊豆諸島&小笠原諸島 樺太

三浦半島 朝鮮半島

本州 ユーラシア
伊豆半島 ベトナム、タイ辺り


大阪 イスラエル辺り
若狭湾 黒海?
琵琶湖 カスピ海


京都  ギリシャ?
伊勢神宮 メッカ?

奈良・和歌山・三重南部 インド 
現日本地図では、サウジのかかとの付近に位置するが、ここだけ切り取って、静岡・御前崎の下辺りにくっつけると、正にインドに適合する感じだ。


瀬戸内海 地中海

四国   オーストラリア

九州 アフリカ
種子島&屋久島  イギリス&アイルランド?
対馬 ロシアの上 ノバヤ・ゼムリャ?

鹿児島~沖縄 インドネシア?





*多少ずれても、大雑把に、日本の全てのエリアが、世界のどこかの地域と呼応するように出来ているのだ!




地球のクラウンチャクラ=宇宙叡智のパラボラアンテナ=富士山様は、特別区







故に、全日本列島が、世界秩序であり、

日本列島が、平和で豊かであれば、

呼応する世界の地域も、そうなるはずなのだが。。。





お犬様のおみ足




さて、この地球の真実の法則から、全県知事及び企業、国民は何をしたらよいのか?




自分の県と、呼応する世界の地域に、フォーカスするのだ!



先日のハイチの記事のように、カリブ海と多少ズレた岩手県が呼応したように、多少はズレても、まるとする。




そして、そのエリアにあって、自分の県に無い物、
そこから学べるもの、
そこと協力出来る事
何かヒントを探すのだ!



実は、呼応するエリアは、類似点が多く、仲良くなりやすいのだが。。。









(手順)



1 雛形の相手国を文化、特色、産業、気質、気候、ありとあらゆるものを徹底的に研究


2 互いの良い点、悪い点を明らかにし、協力や学びと見つける。


3 新開発出来るものを探る。


4 日本文化、日本的産業の輸出輸入


5 教育、交通、科学、留学等の交流の始まり





*これまで、外国語は、英語を学ぶことが主流だったけれど、県ごとに選択する、流行る語学が、多種多彩に成って来る。そうすれば、英語アレルギーだった国民にもチャンスが生まれる!

第二外国語は、中国語や韓国語等と決め付けられなくて良い。








(注意事項)


1 ミクロマクロの目で見る。


2 日本を解体しないこと。


3 移民を受け入れないこと。





*世界中の外国人にのっとられたら、日本人の住むところが霊界しか無くなる。日本人口は5000万人が目安。




*よって、外国人参政権は、なし。そんなものを作ったならば、この世界日本列島化計画も出来ない。




*世界日本列島化と聞き、特定アジア三国が、アレルギーを起こしたならば、特アとは関係性を持たなくていい。呼応する国が、意識レベルが低過ぎて、仲良く出来ないタイプならば、パスした方がいい。









*意識レベルの低い、特定アジア三国工作員達は、隣国と仲良くしましょうを連呼するが、日本列島と世界は、そんな単純な作りにはなっていない。



世界の雛形という、秘められた地球の神秘を抜きにして考えているから、特定アジア三国との関係性が、上手く行かないのだ。









*奇しくも、川崎、横浜って、昔の満州のエリアに呼応致しますが、中国人や朝鮮韓国人が密集して暮らしてますよね。



*北海道に憧れる中国人が多いそうですが、カナダに移住した中国人も多いですよね。








カリブ海を救えるのは、津軽海峡冬景色だと思うな~

演歌とボブ・マリーって合うのかな?





こんな風に考えると、新しい発想、ジャンル、産業が、どんどん生まれると思いますよ♪





橋下知事は、朝鮮半島と仲良くしようとしていますが、それは間違い!

大阪は、イスラエル~ユダヤ~ベニスの商人に呼応する!




そのまんま東君の宮崎は、アフリカだよ!


台湾は、マダガスカルだな。





2010年1月20日 4時44分7秒




追伸



東京は司令塔。
シリウス星人が住む。


天皇家は、シリウス星人。


皇居は、既に、シリウスの風が吹いております。

・・・転載終わり・・・

JALの話ではないが、

日本のサービス業界レベルは世界一。

どんなに安価な居酒屋だって清掃は行き届いているし、接客態度はすばらしい。

こんな国は世界のどこにもない。

万が一、不潔で、接客がよくない店があったなら、

その店は間違いなく日本人の経営ではないはず。

・・・

日本の接客レベルは世界一。

その意味ではJALのCAのレベルも高かったろう。

もちろん企業としての体質がこういう事態を招いただろうが。

ぜひ、リストラの決まった方々はそんな日本の誇るべき接客レベルを生かして欲しい。

転職先を考えて欲しいと思う。

地球にとって、宇宙にとって、自分のスキルはどういう分野で生かされるべきか。

お願いしたい。

・・・

日本人の接客の源泉は「思いやり」だ。

他国のそれは「媚び」、「たかり」であるのは否めまい。

日本人は人を心から、魂から、DNAレベルから思いやれる。

そういう「心」がこの国を世界一平和に保ってきた。

理屈じゃあない。

これは使命だと私は思う。

日本は世界の雛形で、世界の「反射区」である。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつか、トンボが自分のしっぽを食べるのを見た。

そのトンボは くもの巣にかかってもがいていた。

もがけばもがくほど 

くもの糸は自分の体に食い込み、自分を縛り上げてゆく。

もはや逃れるすべは ない。

最期にそのトンボは自分のしっぽを食っていた。

なぜか?

「腹が減ったから」

トンボに「痛点」は無い。

自分のからだを食っても「痛く」ない。

これを読んで、「痛そう」とか思った人がいると思うが、

「悲しい」「苦しい」という感情は「痛点」があるのでして

だから、このトンボは悲しくも無いし、苦しくも無い、もちろん、痛くも無い。

ただただ「腹がへった」のだ。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

平成7年、加工食品の「製造年月日」表示から、「賞味(消費)期限」、いわゆる「期限」を表示するようになったね。

製造年月日では、いつまで安全に食べられるかが解らないからだと。gawk

人間の5感とはなにか。

舌の役割とは?

まさか舌鼓を打つ、(快感を得る)だけのものだとは言わないでください。

舌は本来、これは食べて良いものか食べないほうが良いかを判別するための

センサー。

センサーです。本来は。

私は食品を扱う仕事なのでこの事はたびたび遭遇する。

お客様に質問される。

「期限切れてるけれど、食べても良いの?」

・・・

仕事なので、丁寧に対応はする。

でも心ではこう叫んでいる。

「私に聞かないで、自分の舌に聞いてよ」と。

言うまでもないが、十人十色だ。

人はどんな人であれ、唯一無二。

期限切れてたって大丈夫な人もだめな人もいるよ。

じゃあ、私が「食べてよし」と言ったら食べるの?

それは劇薬かもよ?・・・

・・・こんな現世をいつも思う。

すごく思う。

現世・・・

「こんなに感度を奪われたのは

人間だけだ 

なぜだ」

・・・

confident

今、アセンションを目前に、日の目にさらされる影。

陰、悪、裏・・・。

人々の憂い、不安、恐怖、被害妄想・・・

そんなニュースやスキャンダルを知るたび、

私はあの日のトンボの姿を思い出す。

いつの間にか

痛点を失って、

腹がへったトンボがだぶってしまう。

見えて仕方が無い。

トンボが悪い、と言っているのではない。

トンボにはそもそも「痛点」が無い。

人間には「痛点」がある。

なのに。

そこ。

日本は世界の雛形であるから

いち早くそこに気づいて

軌道修正していかなければならない。

|

« 無題 | トップページ | 大丈夫! »

スピリチュアル」カテゴリの記事