« とりあえず全部あきらめる | トップページ | スピリチュアルソング2010/01/17 »

世の闇と光

まずは産経ニュースの記事の転載

↓↓↓

「党大会に合わせた逮捕」 小沢幹事長、検察と対決姿勢

2010.1.16 14:54

このニュースのトピックス:民主党
民主党大会であいさつに立ち厳しい口調で発言する小沢一郎・幹事長=16日午後2時24分、東京・日比谷公園の日比谷公会堂(酒巻俊介撮影)民主党大会であいさつに立ち厳しい口調で発言する小沢一郎・幹事長=16日午後2時24分、東京・日比谷公園の日比谷公会堂(酒巻俊介撮影)

 民主党の小沢一郎幹事長は16日午後の定期党大会であいさつし、元秘書の石川知裕容疑者(民主党衆院議員)らが逮捕されたことについて「意図してかどうか分からないが、わが党の大会の日に合わせたかのような逮捕が行われている。到底このようなやり方を容認できない。私は断固として、このような(検察の)やり方、あり方について、毅然として自らの信念を通し、そして、戦っていく決意でございます」と述べ、検察当局と全面対決する考えを示した。

 また、検察の捜査を「これがまかり通るなら、日本の民主主義は本当に暗澹(あんたん)たるものに将来はなってしまう、私はそのことを、私のこと云々(うんぬん)よりも非常に憂慮している」とも語った。

・・・

転載終わり。

・・・

すごいですね。

その言葉そっくりお返ししますね。

「このようなやり方を容認できない」とはどのようなやり方?

gawk

「このような(検察の)やり方、あり方について、毅然として自らの信念を通し、そして、戦っていく決意でございます」って。

sweat01

検察も同じこと言うでしょうね。

そっちこそ!

「このような(小沢氏の)やり方、あり方について、毅然として自らの信念を通し、そして、戦っていく決意でございます」って ね!!

そして、ここも!

これがまかり通るなら、日本の民主主義は本当に暗澹(あんたん)たるものに将来はなってしまう、私はそのことを、私のこと云々(うんぬん)よりも非常に憂慮している」

その言葉、そっくり、国民からもお返しいたします。

本当に一切やましいことが無いのなら、きちんと「具体的に」説明するはず。

・・・

これ以上、法をかいくぐって平然と不正をしている者を許せない・・・。!

検察の念とプライドを私は信じます。

そして地球のため、宇宙のため・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

闇が光によって明るみにされる。

今、まさにこの騒動がそうです。

・・・

物事は、0:10は実はほとんど無い。

なにか起こるのは大概5:5(フィフティーフィフティー)。

この一件だってそう。

・・・

ニートが増えたのも、ホームレスがいるのも

自殺者が年々増えるのも

すべて本人の過失じゃあない。

むしろ、半分は国のせいだと

あえて私は言います。

詳しいことはここでは書かないけどね。

(要介護の両親2人を抱えた娘(サラリーマン)がどれだけ大変か、

融資を受けられない中小企業がどれだけ大変か

きっとわが身に降りかからなければわからない、

いや、わかろうとしないでしょうね。)

例えば、自殺する人は、死にたくて自殺するのではない。

死ぬしかない状況になったから死んだんでしょ。

それが、例えば病死とどう違う?

病死が良くて、自殺はだめってどうして言える?

表面だけで判断しないでください。

・・・

路上で生活したくてしてるのではない。

そうならざるを得なかった。

表面だけで判断しないでください・・・

・・・

(ちゃんと勉強すれば、人々がそうなってしまう仕組みや、

それが、一概に故人の怠惰によるものでは決して無いことがわかります。)

ハイチの地震は

もうとっくに予想されていて、耐震性の無い建物だから

ああなるのは誰だってわかったこと。

それをそのままにしていたのはなぜ?

何万人も死んだのですよ。

今だ生きて埋もれているのですよ。

同じ地球の上で。

日本のマスコミはほとんど報道しないので、

人々の間でもほとんど会話にすら出ないですよ。

日本の支援表明は今までで一番のろかったみたい。

ハイチの大統領は今夜寝るところもない、と困ってるのに

日本の首相は何してる?

いつものようにあったかいふかふかのベッドで眠ったのだろうな。

人間はどれだけ狭い視野で生きてんだろう。

せいぜい、自分の親、兄弟、親戚、親しい友人くらいの出来事にしか反応しないのか。

いや、それらにすら、まともに心寄せないし、金に困っていても貸さないね。

・・・

それどころか、まったく他人の顔色うかがってさ。

自分の保身、私腹を肥やすのに目がくらんで・・・。

外国人参政権とか、人権擁護法案とか、留学生受け入れとか。

自分の息子は大学に進ませないで

就職先も無くて。

お隣の他人の息子を進学させ、就職先もあてがうことに金を出す。

そんな親どこにいるのかね?

あ、いたか。bleah

今の政権とってる幹事長さん?。

困っている国民放置して、他国の子をいい子いい子・・・wobbly

・・・

まあ細かいことはさておき・・・。

そういうこと・・・。

喜ばしいことに、ネットがだいぶ活躍している。

今日も、「外国人参政権」の反対デモが成功したみたい。

ネットで募って多くの人が集まった。

・・・

アセンションに向かい、多くの魂が今光の人になっている。

意図してもしないでも

最近、負の波動を放つ人と、光の波動の人の区別がつくようになってませんか?

ものの数秒接しただけで

例えば、電車で近くになった人、道ですれ違った人、お店のレジの人、

前を走る車の運転手、後ろについている運転手・・・。

その人、物の放つオーラ

怒鳴りあう声、悲鳴、咳払い、何かの騒音、テレビや映画の銃声音、爆発音、

これら闇、負のオーラに敏感になっていない?

私は、もともと結構肝は据わっているほうで

大概のことには動じないのだけれど、

そういうオーラにとても敏感になってきた。

そんなささいなことでも敏感なんだから、

今回のこの件はもう見ていられないほどだ。

前回書いたとおり、「哀れ」でしかたないです。

・・・

そして、そうするしかない人たちを作ったこの三次元の意味を考えるのだ。

・・・

誰が悪い、良いはないし、何が正しくて、間違っているはないから。

地球上で起こっていることは自分が望んだ景色。

自分が見たいと思った世界。

自分が経験することは自分が創造したことだから、

だから、私は哀れな人間なのかもしれない。

信念をとおしている人間で、

ニートになりそうで、自殺願望者かも知れないです。

続く

|

« とりあえず全部あきらめる | トップページ | スピリチュアルソング2010/01/17 »

スピリチュアル」カテゴリの記事