« 日本は世界の雛型 | トップページ | 初不動 »

大丈夫!

昨日の空は物凄く生き生きしていた。happy01

あんなに素敵な空模様は久しぶりでうれしかった。

オフィスの窓から空を眺めると天使の形の雲が私めがけてふわふわ飛んできた。shine

いてもたってもいられず、

仕事中にも関わらず思わず外へ飛び出してパチリ。bleahcamera

今、このとき、撮らないと、と思った!

なんかいろんなものが写ってるわ~note

風にのってゆっくり変化する空と雲を眺めてると

本当、癒されます。

20100127155901

20100127155921

20100127155942

20100127160005

木々に宝石がちりばめられたようなきらきらがキレイ。xmas

ちなみに私はいつも写真の加工とか修正はしません。

撮れたそのものがいいから。

本日も携帯のカメラ。

20100127160052

20100127160109

20100127160122

20100127160156

2012年の地球のアセンションに向けての調整が

またなにかひとつ成功したみたいです。

ブオン、とまた一段階上昇した日。

「大丈夫」とメッセージが聞こえました。

大丈夫、すべてうまくいっているよ、って。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 日本は世界の雛型 | トップページ | 初不動 »

スピリチュアル」カテゴリの記事