« おみくじ | トップページ | 無題 »

外国人地方参政権

11日、ついに永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案が政府に提出され、成立を目指す方針が決まりました。

・・・

これは政治家はもちろん、たくさんのブロガーさんも書いているが

とても大変な法案だと 多くの人に知ってもらいたい。

相変わらず、新聞、テレビの情報が正しいと思っている人は 

間違いなく

真実を知り得ない ということをいい加減気づかないとならない。

マスコミはこの法案を大きく報道しないだろう。相変わらず。

たとえ取り上げたとしても、大したことない、という雰囲気を装うだろう。

どうかインターネット  で ネットサーフィンして真実をつかんでください。

マスコミはもはや得する人の言いなりです。

国民を都合良く洗脳できるからです。

都合の悪い人による、都合の悪いことを

都合が良いように言い聞かすのにうってつけだからです。

・・・

戦時中、インターネットはなかった。

国民はラジオから流れる、「日本は勝っている」という情報を

疑いも無く信じた。

真実はぼろぼろなのに そうやって洗脳されて戦いました。

無理も無い。

あのころはインターネットは無かった。

それでも

あのころでも この情報を鵜呑みにしない人はいた。

何かおかしい、と。

負けている、という証拠をつかめなくても。

・・・

インターネットの無い時代でさえ、「真実」が聞こえる人はいた。

第六感以上

メッセージ

魂の記憶

・・・

しかしながら

 

自分に届く情報は「メッセージ」

それがどんな情報であれ

それがその人に対しての「メッセージ」・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だから 私のことも信じないでください。

「メッセージ」は自分に降りてくるもの。

私は

魂のアンテナを磨いて 

自分や自分の周りを常に真実で埋め尽くしたい。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この法案が通ったとして、日本がどうなろうとも

そのときに自分の目に移る景色は・・・

・・・

自分が望んだ世界。

自分が選んだ、次の新世界。

私の過去記事です。↓↓↓

「おかしすぎる」2009/10/9

http://naturalism9923.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-2ec4.html

「行方~和~」2009/8/20

http://naturalism9923.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-0d24.html

|

« おみくじ | トップページ | 無題 »

」カテゴリの記事