« スピリチュアルソング2010/01/17 | トップページ | 無題 »

ツインとの対話

なんでかまうの?

君も僕が気になるでしょ。

なんで電話してくるの?

君はして欲しいと思ってるでしょ。

なんでついて来るの?

僕がついてきたら安心でしょ。

なんで怒らないの?

君が怒るからだよ。

なんでいつも笑ってるの?

君が笑わないからだよ。

なんで束縛するの?

心配だから。

なんで許すの?

大切だから。

・・・

なんで連絡してくるの?

気になるから。

なんで気になるの?

さあ。

なんでごめんって言ったの?

自分に正直だったから。

私は複雑だった。

知ってるよ。

なんで受け入れたの?

君を救いたかった。

それは私を救った?

救ったと思う。僕は。

じゃあ、なんで怒ったの?

辛かったから。

君との今まで辛かったことが一気に押し寄せたんだ。

私、あやまった。

・・・

あの日から、私はあなたを大事にしようときめた。

大事にすればするほど精神的にきつくは なった。

それでもどうにか道を拓きたかった。

・・・

どうしてそんなに優しいの?

君が優しいからだよ。

どうしてこんなに私達穏やかなの?

さあ。

幸せすぎて怖いんだけど。

うん。

あのころはなんだったのだろうね。

あの日、あなたは言った。

「なんで泣くの?」

「・・・俺、君が嫌がること何にもしてないのに。」

うん、そうね、

あなたは私の嫌がること何にもしてない。

なんで泣くのかって?

あなたが泣かないからだよ。

・・・

・・・

俺が全部何とかするから。

・・・なんて強がるからだよ。

・・・

そんなあなたを感じて

私は泣いたんだ。

あなたのその傷みを

どれだけ どのくらい どのように受け負えるか

・・・

想像しただけで涙が出たんだよ。

それで

結局なんにも出来なかった気がする。

・・・

何か出来た気もする。

・・・

・・・

出来てない?

・・・

でも

これから ちゃんと できると思うんだけど。

あなたになにかしたいとがんばってる。

あなたを大事にしようと決めた日から

あなたを大事に大事に思ってきました。

・・・

・・・

わかるよ。

うん、了解。

|

« スピリチュアルソング2010/01/17 | トップページ | 無題 »

メッセージ」カテゴリの記事