« 大丈夫! | トップページ | アセンション~現状のひとつ~ »

初不動

「初不動」とは

一年で最初の縁日。

縁日とは有縁の日の略。

この日に有名な不動尊(成田山、深川不動、高幡不動ETC...)

に参拝に行かれれば良いけれど、私は行かれなかったのでメッセージを頼りました。

confident

1月28日とは。

記念日としては、「宇宙からの警告の日」

1986年(昭和61年)、この日、アメリカのスペースシャトル・チャレンジャーが打ち上げられ、発射74秒に爆発し、乗組員7人、

全員死亡した。

作家、大江健三郎が「治療搭」のなかで、この事故を「宇宙からの警告」と表現したため。

または、1月28日は「逸話の日」

「い(1)つ(2)わ(8)」の語呂合せ。

世の中にあまり知られていない逸話を語り合う日。

だそうな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は、日々、スピリチュアルを磨き、

サイキック能力を取り戻すべく努めているのですが

そのひとつとして、「夢」の記録がある。

毎朝、その晩、見た、「夢」を記録している。

夢は、いろんなことを教えてくれる、思い出させてくれる、気づかせてくれる。

普段、意識の有る状態で生活する空間=三次元は

本来の自分ではなく、ただのゲームである。

一部である。

「擬似」を体験するために今の地球に生れ落ちた。

夢で見る内容は過去の出来事を思い出させてくれ、

未来に起こることを教えてくれる。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夢で見た。

その人は、片目を閉じて

そう、ウインクをしたんだよ。

頼んでもいない。

だのに

その人はウインクしながら私のためにしてくれた。

私のもやもやを、頼んでもいないのに、悩みを相談したわけでもないのに

瞬時に払拭してくれた。

すっきりした。

これはなにか。

・・・

昨夜そんな夢を見た。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は、日々スピリチュアルを磨きながら、メッセージを受け取りながら、

夢を記録しながら、サイキック能力を向上させて、アセンションに準備をしているわけですが、

性格上、物凄く疑い深いのでsweat01

なんでも率直に受け入れないです。

それが欠点でもあり、利点でもあるのを感じながら。

今日、受け取ったのは

「だるま」です。

初不動祭りでは、だるまが振舞われる。

だるまの由来は 

修行しすぎで手足が無くなったこと。

なにか祈願して片目に墨をいれ、成就したらもう片目に墨を入れる。

夢で見た「ウインク」にシンクロした。

・・・

私は疑い深いので

このようになにかシンクロしたら確信する。

・・・

本日は「初不動」です。

今年初めてなにか願い事があれば。

願ってみてください。

私は、「ウインク」されたので

願っていることが、いよいよ叶うよ、と受け取れました。

・・・

日々、だらだら過ごしてはなりません。

意味があります。

そして結構時間がありません。

ありません。

|

« 大丈夫! | トップページ | アセンション~現状のひとつ~ »

スピリチュアル」カテゴリの記事