« Happy new year! | トップページ | 初夢・続 »

初夢

初夢見ましたか?

前に書いた記事でも申したように

12/31~1/3の間、いろいろ沢山見たのなら

最も鮮烈で 最も気に入ったものが初夢かと存じますhappy01

私ももちろん見ました。

まあ、毎日夢は見てて、記録もとっているので

今や鮮烈なのは当たり前なんだけど

私は、2日続けて、「学校」の夢でした。

ひとつは、夢の中で通りがかった「霊」幼稚園。

もうひとつは自分自身がこれから大学の受験。

学部が「霊学部」

confident

そんなんないっしょ~。

でも、(その学部はさておき)学校の夢

これから新たに何か習得する予言とのこと。

はい

わかりました~。

ってことで・・・。

遅ればせながら「ハリーポッター」的な世界?

更なるスピリチュアルを磨けるのでは!っと楽しみです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、初詣は久しぶりに「高尾山」に登ってまいりました。

Img_0006_2

Img_0005

フランスのミシュランが初の日本版ガイドブックを発売し、富士山と並び三ツ星に選ばれた山ということで、大きな話題を集めた高尾山。。

私は学生時代まで、この山の近くに住んでいたので

物心ついたころから毎年登っていました。

約18年間は。happy01

だから、いきなりミシュランとか言われて

いきなり注目スポットになったのがなんだか不思議。

勝手知ったるこのお山。

ご無沙汰しています、という感じで登ってきました。

・・・

Img_0011_3

今年の初夢や高尾山に登った感じだと・・・。

2010年やはり、成長の年との事です。

流れでいうと、2009年去年は動揺の年で、

いろいろな変化や軌道修正がほどこされたので

2010年はそれを整えて成長にやっと向かう感じです。

2012年のアセンションに向けて

いよいよという、とても前向きな感じのようです。

・・・

ただ・・・。

私個人的に思うに、ここ数日とても心身ともに不調です。

なぜか?

春ごろまで、ちょっと地球のアセンションに向けての波動の浮き沈みが

激しそうです。

その後は最高によいので、ここは踏ん張りどころ。

二極化が進んでいるのでその振り分け作業がはげしいからかな。

周りのマイナス波動の人々にくれぐれも振り回されないよう。

(マイナス波動の人を避けるのではなく

引き込まれないように自分の魂磨きをしましょう。)

自分のこと・・・

すばらしいと思うとたん、だめだめだ~と思うような

日々の人もいる時期かと思います。

それは、地球の波動が上がったり停滞したりするから。

決して落ちているのではないのでそこは気にせずに。

(高次元に向けて走っている魂は、時々その波動の上昇が緩やかになったり

止まったりすると、降下したように錯覚するようです。)

・・・

と言うことで

吸収します。今は。静かに。

良い波動を。

今は、インプット三昧。

入る入る、スポンジのように知りたい、わかりたいモード全開coldsweats02

パワーいっぱいになってアウトプットできるようになったらまた書きます。

今はそんな感じ。

cherrycloverup

Img_0003_2

2009/12/31月 by AKIKO

|

« Happy new year! | トップページ | 初夢・続 »

」カテゴリの記事