« ツインソウル~互いを結ぶ糸~ | トップページ | 手芸 »

私のこの三年のこと。

この約3年のあいだ、私は我ながらなんなんだけど

急速に進化した。

あ、もちろん私だけではないよ。

すべての人がこのアセンションに向けて急速に進化している。

超高速リニアモーターカーに乗っている。

超高速リニアモーターカーの精度はよく、

振動や違和感があまり感じられないくらい静かだ。

だけど、今地球の波動がどんどん上がっている流れなだけに気づかないでいる人もいる。

自分が、超高速リニアモーターカーに乗っているのを。

時間が飛ぶように過ぎていたり、自分がぐんぐん何かの能力をアップしているのに

気づかない人もいる。

この超高速リニアモーターカーに乗るのをためらって見ているだけの人もいる。

乗るのをためらうどころか乗るのを拒否している人もいる。

まったく、このモーターカーが見えない、知らない人もいる。

・・・

自分が超高速リニアモーターカーに乗っているのを知っている人は、

定期的に体の不調や不具合を感じている。

リニアモーターカーの進む道が急な坂だと頭痛やめまいがしたり、

少しスピードがダウンすると体がむくんだり重く感じたり。

順調だと心身ともに元気だったり・・・。

・・・

さてさて・・・。

私の近年、正確にいうと、この約三年は

本当にスピリチュアルにつかまれて たくさんのメッセージと学びの三年間でした。

・・・

その三年間の具体的な項目を箇条書きしてみます。

これを見ている方々で、ノータッチの項目があったなら

ぜひ、ネットサーフィンされることを超お勧めします。

upshine

・人間とはなにか?

・人間は死んだらどうなるのか?

・地球とは何か?

・宗教とは何か?

・先祖とは何か?

・宇宙とは何か?

・UFOはあるのか?

・宇宙人はいるのか?

・地球で起きている異変は温暖化によるもの

   であろうか?

・今の政府で、果たしてうまくいくのであろうか?

・幽霊とは何か?

・人間の想いとは何か?

・百1匹の猿現象とは何か?

・日本の0磁場とはどういう場所か?

・西洋的対処療法だけで、本当の治療ができるか?

・何故、今金持ちと貧乏人がいるのか?

・日本海の中に何が起きているか?

・人間は何故、死に、病気になるであるのか?

・魂や霊とかは存在するか?

・動植物に意識があるか?

・目に見えないモノの存在を信じるか?

・太陽は核爆発している星で、表面は何万度も

    していると思うか?(学校では、そう教えている)

・月とは何か?

・3次元とは何か?

・富士山が爆発するか?

・地球の中はどうなっていると思うか?

   (地球の中は単なるマントルしかないのか?)

・古代遺跡とは何か?(マヤやピラミッドとは何か?)

・神社の祝詞とは何か?

・童謡の「かごめ」の後ろの正面とは何か?

・童謡で「行きは良い良い、帰りは怖い」とはなぜか?

・かぐや姫・浦島太郎・桃太郎の合戦、とは?

・9・11の同時テロは、誰が仕組んだものか?

・何故、ギャンブル場(競馬。競輪。等々)があるのか?

・宝くじとは、単なる資金集めではないか?

・何故、日本でもパン食が盛んになったか?

・月の動きとなぜ女性の生理や妊娠が関係しているのか?

・水はどこから来たのか?

・個人を守るはずの個人情報が、反対に悪用されているわけは?

・この貨幣制度は誰が決めたのか?正しいのか?それによって

   犯罪が起こっているのはなぜか?

・すでに人間として寿命が終わっているのに、延命装置は人間の

    エゴではないのか?

・臓器移植や代理母とは、人間の尊厳を根底から崩すものでは

   ないのか?(東南アジアでは、貧困のため、臓器ビジネスが盛んに

   行われている。つまりお金のないものは、ある人の奴隷と同じでは

   ないか?)

・戦争とは一体何なのか?

・日本の家屋は元来、体にもいいし長持ちもしたが、

   今の洋風住宅は何故、寿命が短いのか?

・エコとは何か?(お金を余分に出してエコというのは

   矛盾を感じませんか?

・郵政民営化とは何だったか?

・日本は自由な国だと思うか?(アメリカの属国であるが)

・アメリカを支配している国はどこか?

・ケネディ大統領は何故、殺されたか?

・肉食は体に本当にいいか?

・世界で日本食が盛んなのはなぜか?

・原子力発電は必要か?

・世界では車検がないし、高速道路は無料なのに、 

   日本では有料か?

・ETCの機械とは何だったのか?

・市街地にある農地が、売買されてアパートや

   駐車場などに成り、収益を挙げているのはおかしくは

  ないのか?農地は誰のものか?

・子供手当などといっているが、本当の教育をしているのか?

   (なぜ日本人の知能が毎年落ちてきているのか?)

・アメリカや中国、北朝鮮その他の国々で地下に大きな

   設備を作っているが、何故公表されないのか?

・お金持ち相手のお金(100万札や1000万円札)が

   あるのを知っているのか?

・インフルエンザのワクチン(タミフルなど)を最初に製造

   しているのが、何処か知っているか?

・生物兵器は戦争を使用されてきたのを知っているか?

  (最初は毒ガス系であったが、最近は細菌類が主流)

・自殺者が年間3万人を超え、身よりのない老人の死が3万人、

  これは異常ではありませんか?

・何をすれば人が幸せに成れると思いますか?

・飛行機、電車、船に一般とファーストクラスがあるのは

  何故でしょうか?差をつけるためでしょうか?

・何故、高級日本料理店が存在すると思いますか?

・日本のホテルでも10万円を超える部屋設定が

  あるのは、持てる者と持てない者と別けるためですが、

  不思議ではありませんか?なぜみんなは金持ちではない

  のでしょうか?誰がどうしてお金持ちになったのでしょうか

・衣食住すべての分野で、貧富がつきまといます。どうして?

・どうして塾があるのでしょうか?

・皆さんは現状の生活で満足をしているのでしょうか?

   おかしいとは考えてもみないのでしょうか?

  (お金を稼ぐことで頭がいっぱいで、とてもそんなことを考える

   余裕がないのでしょうか?)

・お金の心配もしないで、毎日を優雅に過ごしている人たちが

  いますが、彼らは特別に優れた人種なのでしょうか?

・「古事記」、「日本書記」は正しいか?

・古史古伝と言われる日本のもう一つの歴史書『竹内文書』、

   『富士文書』などを知っているか?(その他いっぱいありますが)

・それらの証跡が日本中に残っていますが、知っているか?

・『世界人口削減計画』をいうのを知っているか?

・「ワン・ワールド」という言葉を知っているであろうか?

    (誰が誰を統一して世界を作るのでしょうか?)(本物とニセモノに注意!)

・「裁判員制度」とは、何か

・最近、各地で災害用の避難練習やテレビでの災害のシュミ

    レーションをしているのは何故か?

・テレビのデジタル化とは一体何か?もっともらしい理由をつけて

   いますが、本当の目的は?

・我々が本当にしなければいけないこと何か?

・水の波動とは?

・麻とは何か?

・大麻は麻薬か?

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うーん、などなど。。。だなあ。

そしてまだまだ知ること(思い出すこと)がいっぱいあるな。

|

« ツインソウル~互いを結ぶ糸~ | トップページ | 手芸 »

スピリチュアル」カテゴリの記事