« 今日の庭 | トップページ | おとといの庭 »

2010年春分の日・前日!

2010年春分の日・前日!

3/21は春分の日です。

春分の日はきっかりと真東から太陽がのぼり、きっかりと真西へ沈む日です。

そして、12時には真上です!sun

そしてそして特にこの2010年の春分の日は凄いのです!

2012年のアセンションの「小アセンション」いえ、

2012年より凄い!という人もいます・・・。

皆さんは今日、明日、何をしますか?

私はもうテンション上がっちゃって、昨夜、仕事から帰るなりソファにバタンキュー(゚0゚)

三時間ほどぐっすり寝て起きたのが夜中の23時半!

それからずっと起きています。

すっきり、ぱっちりで太陽を浴びながらこれを書いてます。

いや~マジで2010年の本当の幕開けですわ~。(≧∇≦)

2010年春分の日についてはまた後で続きを書くとして・・・。

本番の明日の日の出はもしかすると曇りかも・・・なので

Asahisinn_2

2010.3.20 by akiko.

今日明日なにを思って過ごすかですべて決まるよ。

そして私は昨夜は以下のテレビに没頭していました。

お勧め!

ではまたあとで。

↓↓↓

「チャンネル桜」

「チャンネル桜」とは

日本最初の歴史文化衛星放送局です。

チャンネル桜は、スポンサーの意向に左右されない独立不羈の日本 唯一の

「草莽チャンネル」です。

http://www.ch-sakura.jp/index.html

現在の日本の「正しい」情報が、「リアルタイム」で放送される、貴重な番組です!!(すごおいよ~)

|

« 今日の庭 | トップページ | おとといの庭 »

スピリチュアル」カテゴリの記事