« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

今夜満月

Photo

今夜、満月です。

オーブが沢山写りました。

・・・

どんどん地球は次元上昇していますよ。

|

鐘・2

バンクーバーオリンピックの女子フィギュア、浅田選手のトリプルアクセル3回成功が、

ギネスに申請されたそうです。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100328/oth1003281336004-n1.htm

今回、世界選手権で優勝したのは

キムヨナさんがミスをしたからだと言っている人もいる。

バンクーバーで金メダルを取れなかったのは、

トリプルアクセルにこだわっているからだ、とか、

ある映画監督なんか、「少し芸能界にでも入って、演技を学んだほうがいい」とか

まったく的はずれなことを平気で言っている人がいる。

全部、本当のフィギュアを知らない人の言いそうなことだ。

日本のマスコミも変だ。

そんな的外れなコメントばかり記事にして、仕事楽しいですか?

どれだけ操作されてるんですかね。

まあ、それはどうでもいいとして。

そういうことに皆さん、操られないように・・・。

情報は正しく受け取りましょう~。

・・・

アセンションはどんどん進んでいて、3月に入って、春分を過ぎて、

さらに二極化が進んだ。

もう戻れない人も相当いる。

そういう人にはもう、今となってはもはや何を言ってもムダなのかもしれない。

今回は「浅田VSキム対決」~みたいな操作に踊らされた視聴者も多かった。

まあ、そういう観点で観戦するのも、単純に面白かったのかもしれない。

肝心なのは、「何がみえたか」そして、「何を得たか」だ。

そこを自分の魂に確認されることをおすすめします。

長くなるのでこのくらいにしますが、

私の得た結論は「浅田は芸術。キムは芸能。」です。

浅田は伝説。キムは流行。

浅田はわが道を行った。キムは金メダルを取りに行った。

その証拠が今回の世界選手権に出ました。

どちらが良くてどちらが悪いではない。

どちらも必要で必然でした。

今回の一連のジャッジの疑惑も、マスコミ操作もです。

ていうか、よくもこんな見え透いたことやるなあ、とあきれません?

もうちょっとばれないようにうまくやれよ、と思いませんか?

というか、これもアセンションの証拠なのです。

世の中の不正は何も、今始まったわけではない。

あちこちでこういう不正や買収は昔っからあった。

今までの我々は気づかぬうちにだまされていただけ。

もうだましたり、隠したり、ごまかしは一切出来ない段階に来たってこと。

それをオリンピックがあらゆる形で私たちに教えてくれたのですね。

・・・

さてさて、これからテレビ見ます!

19時からは高橋大輔のドキュメンタリー。

その後は、「世界選手権女子フィギュア・フリー」今夜、3/28(日)19:58~21:48フジテレビで放映されます!ぜひ見ましょう~。

浅田選手の「鐘」ジャンプとジャンプの間にも振り付けを入れるタフさ!

トリプルアクセルという高難度のジャンプを二回も入れながらのあの後半の難しいステップ!

体が柔らかいからひとつひとつの要素が、形がずば抜けてきれいで正確!lovely

よーく見てね!こんな凄い選手他にいないから~
必見ですhappy01

点数低すぎるのが頭きちゃうけどpout

そこんとこは相手にしないってことで!

3/31(水)深夜2:05~3:35エキシビジョンも楽しみです。
男女揃って日本人の金メダル!
すばらしいup

日本人でよかった・・・。

|

ラフマニノフ、鐘。

おなじみ、女子フィギュア日本の浅田真央選手のプログラム曲。

浅田真央選手、世界選手権、優勝おめでとう!

私は、4歳のころから、ピアノを習っていて、音楽全般、特にクラッシックは大好きです。

その中で、この「鐘」は、心にしみる。

中盤の、鐘が「ゴーン、ゴーン、ゴーン」・・・・と響くところ・・・。

日本人だからか、

除夜の鐘を彷彿とさせる。

私は、港区某所に勤務している。

そこでは、夕方5時になると、近隣のお寺から、鐘が鳴らされる。

この曲は、ロシアなのに、日本に通ずるものがある。

重厚で浅田選手には合わない、という声も聞こえるが、

私には、お似合いだと思います。

彼女にはまだまだ「伸びしろ」がある。

彼女は女でいて、男。

はい、両性具有の完璧型。

八百長と思われるジャッジのなか、

優勝するなんてどれだけ天才か。

・・・

数日前、ビジョンを見ました。

浅田選手は沢山のフィギュアの友に守られていました。

滑走直前にかかわらず、多くの記者にインタビュー攻撃を受けている真央に、

フィギュアの友が代わりに受け答えしているシーン。

真央さんは、いつものように、イヤホンをして精神集中。

取り巻きの友たちは、4人ほど。

プログラムの8割は自分たちが真央を守ると。

真央さんが一人でやりきるのは最後の1分ほど、と

言っていました。

天使か守護神か

浅田真央選手を見えない大きな力が包んでいるビジョンを見ました。

やっぱり・・・。

世は凄いことになっている・・・

最後、やりきった、浅田選手の様子を見て感じて欲しい。

こんな難しい、スタミナのいるプログラム、こなせる選手は

現在、世界中、どこにも他にいないのです。

それが、どういうメッセージなのか。

「鐘は鳴らされた」

もう時間は無い。

メッセージ。

とにかく、その、フリー演技をお送りします。

http://www.youtube.com/watch?v=dIx6WHkjhts

|

今日の桜。2010年3月26日

夜桜。全体に少し早め。

大体の木が三分咲き・・・。bottle

Photo_2

20100326181524

20100326181841

東京タワーと増上寺 by akiko.

|

連載・ソウル(魂)、旅する・6~尾行~

パパはある日、ひとりで出かけた。

僕はそれに気づいてか、無意識か、だまって後を付いて行った。

少しだけ薄暗いレンガと石づくりの街で人通りが結構ある。

パパは立ち止まった。左手にケーキ屋さんがあり、

店頭で店員が「ただいま試食を行っています、中へどうぞ」と

両手でケーキの乗ったショーケースを掲げている。

チョコレートのバームクーヘンのようなケーキ。

パパは甘いものが好きだけれど、見た目、あんまり美味しそうでもないなあ。

ぼんやりしていると、パパが見えなくなった。

ヤバイ、見失った?

この街、僕知らないところだし、パパ見失ったらおうちへ帰れない。

ヤバイ、どうしよう・・・。

いや、大丈夫。パパはいつも教えてくれた。心を鎮めて、目を瞑って・・・。

Photo

サザナミ by akiko.

・・・階段が目の前に広がっていた。

階段の先は大きな大きなシャンデリアがあるレッドカーペット。

その奥には部屋が広がっている。豪華だ。

その部屋でどうやら試食のケーキを食べさせてもらえるらしい。

まるで中世のヨーロッパで王子様とお姫様がいそう。

でも、いるのは日本人らしき人、あと犬や猫もいる。

・・・

レッドカーペットの階段部分に到達するまでは

グレーのコンクリートのような階段。

狭い、人ひとり登るのがやっと。

その階段を日本人と犬や猫が列を成して登っている。

気づくと、僕のふたり前にパパがいた。

僕は必死でついていった。

途中、パパが振り返る、僕は顔を横にして目をそらした。

しばらくして恐る恐る前を見ると、パパはまた前を見て登っていた。

ほっとして僕も登る。

ようやくレッドカーペットの前の広い踊り場に出て、

ケーキ屋の店員が「みなさん、試食はこの上の部屋です。」と

言った瞬間、僕はパパと目が合った。

油断していた。怒られるのかと思いとっさに後ずさりした。

後ずさりしながら、わかった・・・。

パパの目を見て、わかった。

一瞬、スローモーションのように感じた。

パパはまわりのみんなを見ながら、

「この人たちは誰だろう」という顔をしていた。

パパは僕のこともわからない?

・・・

僕のことを見てるのに「君の事は知っている気がするけど、誰なんだ?」

という顔をしている。

僕もわからなくなってきた。

なんなのか?これは?夢?

・・・

そして、僕はさっきやっと苦労して登ったグレーのコンクリートの階段を

一気に転げ落ちていた。

振り向くと、パパはまだ僕を見ていた。

僕を見下ろして、2歩、3歩・・・近づいた・・・

僕は聞こえた。

「着いてくるんじゃない」

その顔は、威嚇しているようにも悲しそうにも見えた。

その時、初めて気がついた。

パパの服装。

いつもお仕事に行くときのスーツ姿だけど、

僕が見たことの無いスーツだった。

もうひとつだけ違った。

いつもお仕事のとき、持っていくはずの

黒くて大きなビジネスバッグを

その日のパパは持っていなかった。

|

安心

神(内在神)は言います。

なんで怒るの?僕、君が嫌がること何にもしてないのに。

なんで疑うの?僕、君が思うほど悪い奴じゃないのに。

なんで泣くの?

僕、君のことこんなに大事にしているのに。

なんで?

僕、こんなに君の事大好きなのに。

神(内在神)はこう、言っています。

wink

|

しょうがないじゃん、好きになっちゃったんだから

しょうがないじゃん

好きになっちゃったんだから

それ以上も それ以外も

好きになっちゃったから

調整とか 矯正とか ・・・

理性とか・・・

無理なんだ

しょうがないじゃん

好きになっちゃったんだから

|

失くすことをおそれないで。2010年春分の日

R_2

灯し by akiko

昨夜は大荒れでした。

我が家の近くでも強風で、最大瞬間風速35m!

凄かった~。

で、昨夜、ずっとこの春分の日の記事をかいていたのだが・・・

うっかりミスで全部消えました。

・・・

happy02

コメントくださった方にお返事を書いても消えるし・・・

その他もろもろ、PCの不具合で 結果、なんにも私から発信していない状態。

なんか、どうしても記事を載せられないみたいなので・・・sweat01

ずっと、記事書いたりしていたのにな・・・上のキャンドル灯したもとで・・・。

あ、春分の日は本当はお線香なんだけど、私は今回はキャンドルで。

シャボンの香りキャンドルです。

手短にまとめます。(そういう奴に限って長い・・・(゚ー゚;)

本当は、国民の祝日の話から、メキシコのピラミッドの春分の日の話や

古代文明の話、日本って・・・って長文を書いていたのですが消えちゃったので(泣)。

ま~つまりきっと、神から「ボツ!」っていわれたってことだわ~

で~まあ、つまり、とにかく2010年の春分の日は強力です!(それじゃわかんね~(;;;´Д`)ゝ)

ま~本日だけは心穏やかにしていてください!

ま~つまり、思ったことがそっくりそのまま、スキャンのように叶います。

古代人は、

太陽と地球の位置関係で、種まきの時期(春分の日)、収穫の時期(秋分の日)の目安に

ピラミッドや鳥居などをつかっていました。

ま~つまりひっくり返すと、春分に種を蒔けば、必ず収穫がある、ということです。

ま~今日、どんな種を蒔くかはおのおの自由です。

ま~「だれそれ、こんちくしょう」と思うのも、

「だれそれ、愛している」と思うのも、今日だけは特別な意味を持ちます。

(本当はいつもそうなのですが、今日は特に。)

2012年のアセンション向けて、2010年は大変化の年です。

私はもう蒔きました。

思えば、今までの自分の種は、至極個人的で欲深いものだったです。

この数年で、それが急速にわかりました。

今回の種は実にシンプルです。

無理してそうしたのではないです。

今日のために考えたのではなく、普段から思っている種をそのまま植えました。

・・・

なにも特別なものではない。誰でもに当てはまる解りやすい種です。

それでいて、かなしい哉、とても手が届きそうも無いところにある。

そうかと思えば、実は最も近いところにある種。

この種が私のところに来てくれただけで感謝でしたが、

おそれおおくも、その種を蒔かせていただきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

説明は大きく割愛しますが、sweat02

(ま~ま~うるさくてすみませんでした。)

とにかく「つまるところ」

今日を境に、世界が一変します!

すべてがいずれが「つまり」ます。

なぜなら、現世は「有限」だからです。

本来われわれの魂は「無限」の世界を故郷としていて、

今は「有限」の地球に修行?遊び?に来ているだけなので

あらゆる物事がいずれは「つまる」(行きどまる)のです。

自分しだいです。どんな変化かは。

その「つまり」の場所は・・・

・・・

「春分の日 2010年」「アセンション」「テオティワカン 春分の日」「ククルカン」「ジョナサンケイナー 春分の日」「レイライン」「ダイアモンド富士」「祝日法」などなど・・・

ネットサーフィンしてみてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして最後に・・・。

失くすことをおそれないでください

何かを得るには何かを手放さなければいけないということではありません

何かを得るということは何かを手放すということだからです

魂の記憶が証明してくれるでしょう

何かひとつでも人より多く持っていることが幸せだったこの三次元に

さよならを言うときがきました

さよならをした、というべきですね。

実はもう今はあの世界は消滅しました

今も地位名誉お金ステイタスを感じるならば

それはもはや幻、余韻です

幻はもともと無いし、余韻はいずれ時間の問題で消えます

・・・

これからは何も持たないことが幸せだと知るでしょう

気づいた人からどんどん次元を上昇していきます

それに気づかず、今までどおりの心構えでいると

今、自分がどこにいるのかどんどんわからなくなります

目安は、自分の周りにいる人間を見ればわかりますが

そのような思考に入った時にはかなり出遅れているでしょう

一方、順調な人というのは、「あ、私(俺)大丈夫。」と静かに直感する人です。

特別、胸をはれることがなくても、周りがどうしようもなくても

自分の底辺から、源から こんこんと湧き出る泉のような

なにか別の力がどん、と背中を押してくれるような

そんな「大丈夫」を静かに感ずる人です

たとえば、まだほんの生まれたばかりの赤ん坊がそうです

明日から、そういう人が急激に増えるんでしょう!!!

confident

|

おとといの庭

さてさてどんどん収穫して

Img_0026

Img_0028

Img_0029

春夏野菜の種まきに向けなくちゃ。。。

Img_0031

天日干しして熱消毒~&土再生(ガンバレ~)

Img_0032

イチゴとハネギ by akiko

|

2010年春分の日・前日!

2010年春分の日・前日!

3/21は春分の日です。

春分の日はきっかりと真東から太陽がのぼり、きっかりと真西へ沈む日です。

そして、12時には真上です!sun

そしてそして特にこの2010年の春分の日は凄いのです!

2012年のアセンションの「小アセンション」いえ、

2012年より凄い!という人もいます・・・。

皆さんは今日、明日、何をしますか?

私はもうテンション上がっちゃって、昨夜、仕事から帰るなりソファにバタンキュー(゚0゚)

三時間ほどぐっすり寝て起きたのが夜中の23時半!

それからずっと起きています。

すっきり、ぱっちりで太陽を浴びながらこれを書いてます。

いや~マジで2010年の本当の幕開けですわ~。(≧∇≦)

2010年春分の日についてはまた後で続きを書くとして・・・。

本番の明日の日の出はもしかすると曇りかも・・・なので

Asahisinn_2

2010.3.20 by akiko.

今日明日なにを思って過ごすかですべて決まるよ。

そして私は昨夜は以下のテレビに没頭していました。

お勧め!

ではまたあとで。

↓↓↓

「チャンネル桜」

「チャンネル桜」とは

日本最初の歴史文化衛星放送局です。

チャンネル桜は、スポンサーの意向に左右されない独立不羈の日本 唯一の

「草莽チャンネル」です。

http://www.ch-sakura.jp/index.html

現在の日本の「正しい」情報が、「リアルタイム」で放送される、貴重な番組です!!(すごおいよ~)

|

今日の庭

春近し・・・。

菜の花咲きました

20100314105546

イチゴを植えた。

5株。

20100314105605

人参の収穫

20100314110626

楽しいです。

|

子供手当てと3S政策

恐れていた政策が可決?

(゚Д゚)ハァ?

もはや日本は手遅れか?イコール地球終了?

いや、

まだ間に合う。

まずは記事転載から↓↓↓

自民、「子ども手当」に照準 

街頭で批判展開、受け取り拒否運動も

2010.3.11 21:34

このニュースのトピックス自民党

 自民党は11日、鳩山政権の目玉施策である子ども手当法案への攻撃姿勢を強めた。有志議員が受け取り拒否運動を開始、谷垣禎一総裁は同法案の委員会採決に合わせ街頭演説で「ばらまき」批判を展開することを決めた。党内の執行部批判にも配慮、「政治とカネ」問題追及一辺倒だった戦術を見直し、政策論議で鳩山政権を揺さぶる構えだ。

 ただ、頼みの公明党は既に与党との修正協議を経て賛成方針を固め、成立の流れは動かせない状況。効果は限定的との見方もある。

 谷垣氏は11日の記者会見で、「致命的な欠陥法案なのに参院選前のばらまきに間に合わせるために成立を急いでいる」と指摘、選挙向けの実績作りを狙う与党の姿勢を批判した。

 都内の繁華街で12日に街頭演説を行うのに加え、法案が衆院を通過するとみられる16日にも街頭演説で世論に訴える。

転載終了。

これに関して沢山の人がブログを書いているが、2チャンネルも盛り上がっている。

こんな書き込みがあった。

中国人のフリして地元の市役所に電話しました。
「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、
児童手当ての手続きはどうするの?
そしたら子供手当てももらえるんでしょ!と、
ちなみに計算機ないからちょっと計算してください!と、
なんか15年間で14億!
そこで、やったー大金持ちだー!
仲間の中国人もみんな養子もらってくるって言ってるよー!」
      この時点で担当者、声が震えてました!
担当者いじめが目的ではないので、嘘であることを話し、謝罪しました!
ここからは担当者の話!
「子供手当ての問題点は自治体は認識している。
上級官庁にも伝えている。担当者レベルでは大問題だと思っている。
今日はいつか来ると思っていた電話が来て、心臓が止まるほどびっくりした。
このことはしっかりと対応して報告します。」
こんな感じでした。自治体から危機感を煽りましょう。まだ間に合います。

子供手当て受け取り拒否運動に参加しよう

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1268359314/

いいですか、この法案、「やった~」なんて思っている人は「ろくでなし」ばかりですよ。

目先のことだけで喜ぶなんて、「浅はか」で「能天気」なのにもほどがあります。

今の日本の財政解ってないから喜べるのです。

そんなこと言ってたらはっきり言って「恥さらし」ですよ。

申し訳ありませんが、忠告いたします。

うちは子供三人だから、月7万8千円支給される。(o^-^o)

「じゃあ私はパートいかなくていいかしらん?」やった~。

「借金一気に返せる!」やった~。

「これで毎月家族で外食できるわ~」やった~。

とか思っていない?

はっきり言って今回の「子供手当て」は「親手当て」です。

親に渡されるんだから。

某党は「子供は国で育てる」とか言ってるけど、

そのお金が必ずしも子供のために使われるかなんて把握できないでしょ。

てか、そもそも「子供のため」ってなんなのかって話でしょ。

パート辞めたり、節約やめたり、

借金返済にまわされたり、外食(家事を怠けたい)したり

それ子供のためかな。

この「ばらまき」が将来のわが子の借金になるのですよ。

はい、「つけ」です。

日本の経済状況知ってたらわかるよね。

それともそんなの知りませんか?

自分が今、子育て中、経済的に楽になるなら、

将来、自分が老いぼれて、もしくは死んで、

その後、わが子や孫たちが国の借金で苦しんでも知りませんか?

・・・

「子供手当て」(中身は親手当てsweat02)受給資格ある、有識者は反対していますよ。

私は子供いないので単純にこの子供手当てに反対、と言うと、

「子供いないからでしょ」とか、思われるかもだけど、そんな浅はかな理由で反対しているのではないです。

国の政策として明らかにおかしいから言っています。

むしろ、受給対象の「親」だったらよかったのに!って悔しいですよ。

それならばもっと声を上げられるし、メッセージ性も高いのに!って

悔しいですよ。。。

100歩譲って、この子供手当て

「満額貯金して、将来子供に好きに使わせます」

って親がいたとして・・・。(ほとんどいないと思うけどsweat01

恐ろしいのはここからです。

いいですか?

将来の我が国の子供、孫が延々背負う借金は自分の分だけならまだしも。

・・・

いいですか?

上記の2ちゃんねるでの書きこみにあるように、外国に日本のお金を垂れ流す

「とんでもない」政策です。

*「祖国に養子が100人いるんです~(えへえへ)」

恐ろしくも、見ず知らずの

しかもわが国になんのメリットも生んだことの無い外国人の子供に

「ばらまいた」お金までも

背負うのです。

かわいいわが子や孫が・・・。

「子供手当て」と言われて過去、「我が親」が受け取ったお金を返すくらいならまだしも、

見ず知らずの外国人の子供の「親」が受け取った分まで返すって・・・

(;-ω-)ノ

私が子供なら「グレますな」

そこまでちゃんと考えていますか?

「子供手当て」に喜んでいる人たち・・・。

いい加減に「自分さえ良ければ」はやめて!

こんな国民を馬鹿にした「ばらまき」を受け取るなんて

「プライド」を捨てるにも値しないですよ。

国民に対する「侮辱」です。

!!!気づいてください。

今の政権はとんでもない人々で出来上がっています。

もっと知ってください。

お願いいたします。

・・・

この件により、あることを思い出しました。

「3S政策」

戦後、アメリカGHQの

日本人を骨抜きにする政策のひとつ。

日本人は思った以上に優秀なDNAだったので、ほっておいたら脅威になる。

そこで実施されたのが、3R、5D、3S政策だった。

そのうちの3S政策とは「セックス(sex)」「スクリーン(screen)」「スポーツ(sports)」。

セックスを開放的にし(ポルノ産業)、スクリーン(テレビ、音楽含む)で操作し、

そのふたつでは足りないから、有り余る精力をスポーツで発散させる。

・・・

これによって、民族的にあらゆる面で優れた日本人を操作しようとした。

抑圧(おとなしく)した。

そしてもうひとつの目的として・・・

この3Sに没頭することによって、「政治」に関心が行かないようにした。

・・・

日本人という民族は、従属的で、おとなしく、和を重んじるので効果てきめんでした。

現に、日本人の政治に対する無関心ぶりは異常だ。

たとえば、screen。

テレビ番組の内容はひどい。

早朝は大河ドラマでなんとなく国民を意識させ、

社会人や学生は通勤電車の中で好きな音楽を聴いて自らを奮い立たせ、

仕事や勉学に励む。

昼間は専業主婦やニートたちが「操作された」ニュース「しか」

流れないワイドショーに洗脳され、

残業だらけの激務の社会人は深夜に帰宅し、

ポルノまがいの番組まみれになって酔っ払って眠りにつく。

ファッション雑誌、産経以外の新聞、週刊誌などもそうだ。

操作、操作、操作・・・。しかるべきものが得するようなものしか載っていない。

よく考えたらそうだろう?

あたりまえなんだよ。

「3S政策」の一部だから。

そうやってこれからも生きていくの?

もうそんな時代も終わったと、次々と多くの人が変化している。

それが今回の地球のアセンション。

今まで何度も失敗してきた地球のアセンション。

今回は成功する予定!でも

まだまだ魂の数が足りません。

気づこう!

日常に流されず、本来の自分とは何か?

ヒトとは何か?

今がすべてとは何か?

今を生きるということ

今がよければいい、とはまったく逆ということ。

・・・

・・・

ps:このところ降りてくるメッセージ

陰と陽がはっきりと分かれてきました。

「どちらでもない」はない。

「どちらでもない」は陰です。

「中立」と「自分が無い」(=「陰」)は別物です。

「中立」は 今は、陽です。

でもかなり近いうち、「中立」も無くなります。

|

世界は日本人にかかっている

まずは転載

↓↓↓

在日朝鮮人、

戦時徴用はわずか245人

2010.3.11 08:02

このニュースのトピックス外国人参政権

 戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

 資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

 永住外国人地方参政権選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20100311034.html

は~。coldsweats01

やっとニュースという明るみに出てきましたか。

・・・

しかし・・・

遅いよ~・・・。

これ、どれだけの新聞に載ってくれるかな。

テレビではまずやりそうもないね。

早く、みんな真実に気づいてくれ~。

お願いいたします。

あわせて、人権擁護法案、夫婦別姓、高校無償化、子供手当て、児童ポルノ規制、

すべてこの外国人地方参政権に連動した危険な法案なので緊急にネット検索、事実、真実、現実を把握してください!!!

スピリチュアリストは「最もリアリスト(現実主義者)である」

現実を逃避していてはなりません!

お願いいたします。

|

お米づくりに参加して思ったこと。

20100228211705

昨年、田植えから稲刈りまでかかわった、棚田のお米が我が家に届けられました。

(棚田再生プロジェクト・日本の原風景を守ろう。自然を壊さない農法で)

早速炊いたら、そりゃあもうおいしいのなんの。happy02

自分が関わったからのひいきももちろんあるかもだけど、

それを差し引いても、こりゃあ美味しいお米だ~。

さすが、無農薬、自然農法、農機具を使わない、

すべて手作業で育てた、生態系の整った棚田で、

しかも、それを支えよう、という暖かい宇宙心の人たちが、

利益のためではなく、単純に自然を守ろうという意識で育てられたお米だ。

愛情いっぱい受けたお米。美味しいに決まっています。

・・・

しかもここの棚田は、幹線道路から離れていて、車の排気ガスも無縁。

だから、田んぼまで車が入れず、通うのも大変だったけど、

本当に田んぼや自然に癒されたし、得るものは多すぎた。

私に何が返せるか、わかんないまま来た挙句、

お米、という貴重な収穫もささげられて・・・・。

さらにさらに、味覚を美味しく味わう、という幸せまでもらって・・・。

本当に自然の偉大さには頭が下がる思いでいっぱいです。

我々人間が次々に環境を破壊しても黙って耐えて、文句ひとつ言わなかった地球。

でも、もうそんな地球は私たち人間を有無を言わさず置いていくみたいです。

それが今回のアセンション。

本当はずっとまえから散々メッセージをくれていた。地球の愛で。

その愛に気づく人があまりにも少なく、気づいたとしてもあまりにも遅すぎた。

気づくための最終シャッターは2007年12月だったようです。

もうどうにもならないわけではない。

今からでも気づいた人の数だけ、その行いの質によっては、間に合います!

・・・

今夜、テレビ「情熱大陸」で、ある改善士をやっていました。

「公共事業は何のため?誰のため?」をキーワードに全く新しい視点でダイナミックなコストカットを次々に展開していく業界屈指のコンサルタント、横田尚哉。10年間で総額1兆円分の公共事業の改善に乗り出し、2000億円分のコストカットを実現させ一躍脚光を浴びる。短期間で数億円から数十億円の工事費を浮かせる横田の手法は評判を呼び全国から問い合わせが殺到、コンサルティングサービスは約6ヶ月待ちという人気ぶりだ。番組では自治体担当者の固定概念を次々と覆し、問題を解決していく横田に約10ヶ月間かけて完全密着!「一度も失敗したことがない」と語る自称『改善士』の改革手腕に迫る。

http://www.mbs.jp/jounetsu/2010/03_07.shtml

このお方、面白かったです。

天職なんでしょうね、道を歩いていても、「これはなんのため?」とすべてのことが気になってしょうがない。

どんな意味があってこうなのか?気になって仕方がないそう。coldsweats01

実は私もそんなところがあって(かなり)

あんまり出さないようにはしてるんだけど、そりゃあもう気になって実は、仕方ない。

私がたとえばどんなことが気になるか?

それはまあさておき、

横田さんの「情熱」は一環としてこうだ。

「なに」は、「何」の ために「在る」

ひっくり返すと、「何」が「在る」のは「なに」のためか?。

たとえば、「メガネ」は「視力を」「補うために在る」

横田さんは言いました。

「私はメガネをかけているけれど、メガネが欲しかったわけではない。」

これは恋愛にも当てはまる、なんにでも当てはまる。

そしてこれを追求していけば世の中の「ムダ」はなくなり、

「みんなのためのものだけが残る。」「世が日々、今日より明日、良くなる」

・・・

しびれました。

いろんな人に聞かせたいね。bleah

・・・

バンクーバーオリンピックの女子フィギュア、今の政府・・・。

愛子様が不登校なのを、あえて、現在進行形で発表したこと、

これは、「異例」の発表。

後日談で、小学校の時、こんなことがあったよ、的な報道はあり、でも、

現在進行形で公の場で発表すると言うのは、何かこれはかなりの「メッセージ」のようです。

日本は世界の雛形であり、東京は司令塔。

その日本の天皇からの発信は、日本はもとより、世界に重要なメッセージを発信しています。

「(愛子様の不登校)宮内庁発表」(わざわざ)は「何のために」ある?

日本国民、および、世界に対するメッセージで在る以外のなにものでもない。

よ~~~く魂磨きをして、宇宙からのメッセージを正確に受け止めましょう。

・・・

ちなみに・・・。

私の「この棚田プロジェクト」とは?

「棚田で米作り」とは「地球を守る」ために在る。です。

お米を食べるためではなかったです。

でも、お米も食べることが出来ました。

つまりは、横田さんもこれを言いたいのだと思いました。

他のスピリチュアルな人も多くおっしゃっていますが、

今、出雲も動き出したし、メッセージも降り注いでいる。

どんな場所にいても、どんな役割を使命付けられていたとしても

そこから動けなくても、すべてそんなの関係ね~って感じです。wink

20100121201048

message by akiko

あらゆるところに メッセージは無数に降りています!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »