« 世界は日本人にかかっている | トップページ | 今日の庭 »

子供手当てと3S政策

恐れていた政策が可決?

(゚Д゚)ハァ?

もはや日本は手遅れか?イコール地球終了?

いや、

まだ間に合う。

まずは記事転載から↓↓↓

自民、「子ども手当」に照準 

街頭で批判展開、受け取り拒否運動も

2010.3.11 21:34

このニュースのトピックス自民党

 自民党は11日、鳩山政権の目玉施策である子ども手当法案への攻撃姿勢を強めた。有志議員が受け取り拒否運動を開始、谷垣禎一総裁は同法案の委員会採決に合わせ街頭演説で「ばらまき」批判を展開することを決めた。党内の執行部批判にも配慮、「政治とカネ」問題追及一辺倒だった戦術を見直し、政策論議で鳩山政権を揺さぶる構えだ。

 ただ、頼みの公明党は既に与党との修正協議を経て賛成方針を固め、成立の流れは動かせない状況。効果は限定的との見方もある。

 谷垣氏は11日の記者会見で、「致命的な欠陥法案なのに参院選前のばらまきに間に合わせるために成立を急いでいる」と指摘、選挙向けの実績作りを狙う与党の姿勢を批判した。

 都内の繁華街で12日に街頭演説を行うのに加え、法案が衆院を通過するとみられる16日にも街頭演説で世論に訴える。

転載終了。

これに関して沢山の人がブログを書いているが、2チャンネルも盛り上がっている。

こんな書き込みがあった。

中国人のフリして地元の市役所に電話しました。
「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、
児童手当ての手続きはどうするの?
そしたら子供手当てももらえるんでしょ!と、
ちなみに計算機ないからちょっと計算してください!と、
なんか15年間で14億!
そこで、やったー大金持ちだー!
仲間の中国人もみんな養子もらってくるって言ってるよー!」
      この時点で担当者、声が震えてました!
担当者いじめが目的ではないので、嘘であることを話し、謝罪しました!
ここからは担当者の話!
「子供手当ての問題点は自治体は認識している。
上級官庁にも伝えている。担当者レベルでは大問題だと思っている。
今日はいつか来ると思っていた電話が来て、心臓が止まるほどびっくりした。
このことはしっかりと対応して報告します。」
こんな感じでした。自治体から危機感を煽りましょう。まだ間に合います。

子供手当て受け取り拒否運動に参加しよう

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1268359314/

いいですか、この法案、「やった~」なんて思っている人は「ろくでなし」ばかりですよ。

目先のことだけで喜ぶなんて、「浅はか」で「能天気」なのにもほどがあります。

今の日本の財政解ってないから喜べるのです。

そんなこと言ってたらはっきり言って「恥さらし」ですよ。

申し訳ありませんが、忠告いたします。

うちは子供三人だから、月7万8千円支給される。(o^-^o)

「じゃあ私はパートいかなくていいかしらん?」やった~。

「借金一気に返せる!」やった~。

「これで毎月家族で外食できるわ~」やった~。

とか思っていない?

はっきり言って今回の「子供手当て」は「親手当て」です。

親に渡されるんだから。

某党は「子供は国で育てる」とか言ってるけど、

そのお金が必ずしも子供のために使われるかなんて把握できないでしょ。

てか、そもそも「子供のため」ってなんなのかって話でしょ。

パート辞めたり、節約やめたり、

借金返済にまわされたり、外食(家事を怠けたい)したり

それ子供のためかな。

この「ばらまき」が将来のわが子の借金になるのですよ。

はい、「つけ」です。

日本の経済状況知ってたらわかるよね。

それともそんなの知りませんか?

自分が今、子育て中、経済的に楽になるなら、

将来、自分が老いぼれて、もしくは死んで、

その後、わが子や孫たちが国の借金で苦しんでも知りませんか?

・・・

「子供手当て」(中身は親手当てsweat02)受給資格ある、有識者は反対していますよ。

私は子供いないので単純にこの子供手当てに反対、と言うと、

「子供いないからでしょ」とか、思われるかもだけど、そんな浅はかな理由で反対しているのではないです。

国の政策として明らかにおかしいから言っています。

むしろ、受給対象の「親」だったらよかったのに!って悔しいですよ。

それならばもっと声を上げられるし、メッセージ性も高いのに!って

悔しいですよ。。。

100歩譲って、この子供手当て

「満額貯金して、将来子供に好きに使わせます」

って親がいたとして・・・。(ほとんどいないと思うけどsweat01

恐ろしいのはここからです。

いいですか?

将来の我が国の子供、孫が延々背負う借金は自分の分だけならまだしも。

・・・

いいですか?

上記の2ちゃんねるでの書きこみにあるように、外国に日本のお金を垂れ流す

「とんでもない」政策です。

*「祖国に養子が100人いるんです~(えへえへ)」

恐ろしくも、見ず知らずの

しかもわが国になんのメリットも生んだことの無い外国人の子供に

「ばらまいた」お金までも

背負うのです。

かわいいわが子や孫が・・・。

「子供手当て」と言われて過去、「我が親」が受け取ったお金を返すくらいならまだしも、

見ず知らずの外国人の子供の「親」が受け取った分まで返すって・・・

(;-ω-)ノ

私が子供なら「グレますな」

そこまでちゃんと考えていますか?

「子供手当て」に喜んでいる人たち・・・。

いい加減に「自分さえ良ければ」はやめて!

こんな国民を馬鹿にした「ばらまき」を受け取るなんて

「プライド」を捨てるにも値しないですよ。

国民に対する「侮辱」です。

!!!気づいてください。

今の政権はとんでもない人々で出来上がっています。

もっと知ってください。

お願いいたします。

・・・

この件により、あることを思い出しました。

「3S政策」

戦後、アメリカGHQの

日本人を骨抜きにする政策のひとつ。

日本人は思った以上に優秀なDNAだったので、ほっておいたら脅威になる。

そこで実施されたのが、3R、5D、3S政策だった。

そのうちの3S政策とは「セックス(sex)」「スクリーン(screen)」「スポーツ(sports)」。

セックスを開放的にし(ポルノ産業)、スクリーン(テレビ、音楽含む)で操作し、

そのふたつでは足りないから、有り余る精力をスポーツで発散させる。

・・・

これによって、民族的にあらゆる面で優れた日本人を操作しようとした。

抑圧(おとなしく)した。

そしてもうひとつの目的として・・・

この3Sに没頭することによって、「政治」に関心が行かないようにした。

・・・

日本人という民族は、従属的で、おとなしく、和を重んじるので効果てきめんでした。

現に、日本人の政治に対する無関心ぶりは異常だ。

たとえば、screen。

テレビ番組の内容はひどい。

早朝は大河ドラマでなんとなく国民を意識させ、

社会人や学生は通勤電車の中で好きな音楽を聴いて自らを奮い立たせ、

仕事や勉学に励む。

昼間は専業主婦やニートたちが「操作された」ニュース「しか」

流れないワイドショーに洗脳され、

残業だらけの激務の社会人は深夜に帰宅し、

ポルノまがいの番組まみれになって酔っ払って眠りにつく。

ファッション雑誌、産経以外の新聞、週刊誌などもそうだ。

操作、操作、操作・・・。しかるべきものが得するようなものしか載っていない。

よく考えたらそうだろう?

あたりまえなんだよ。

「3S政策」の一部だから。

そうやってこれからも生きていくの?

もうそんな時代も終わったと、次々と多くの人が変化している。

それが今回の地球のアセンション。

今まで何度も失敗してきた地球のアセンション。

今回は成功する予定!でも

まだまだ魂の数が足りません。

気づこう!

日常に流されず、本来の自分とは何か?

ヒトとは何か?

今がすべてとは何か?

今を生きるということ

今がよければいい、とはまったく逆ということ。

・・・

・・・

ps:このところ降りてくるメッセージ

陰と陽がはっきりと分かれてきました。

「どちらでもない」はない。

「どちらでもない」は陰です。

「中立」と「自分が無い」(=「陰」)は別物です。

「中立」は 今は、陽です。

でもかなり近いうち、「中立」も無くなります。

|

« 世界は日本人にかかっている | トップページ | 今日の庭 »

」カテゴリの記事