« 今すぐ出来るアセンション~食編~ | トップページ | スピリチュアルソング20090510~再び~ »

夢からのメッセージ

どうでしょう、数日前からまた光のネットワークにつながりやすくなっています。

ここ数日の夢から受けるメッセージ。

「卯月」に関する本をもらいました。

6月に大変化がありそうです。

「10月末までに送って」あなたの元に忘れた貴重な資料、写真、手紙など、

「10月末までに送り返して」

10月末までに気になっていることは決着が付くようです。

左足にある赤。

左足に赤い傷、もしくは赤いペディキュア、疾患、あざ・・・

なんだろう、左足にまつわる、「赤」

誰かに操られているので、そこを克服し、浄化したほうがいい。

あと、強くくるのが、「同性愛」

・・・

同性同士で愛し合うのがいけないということではない。

自分は男か、女か、

このアセンションのクライマックスで、それは区別していたほうがいい。

男女の統合がすべてなので、

戸籍上どっちだって関係ない。

自分は男としてアセンションするのか、女としてアセンションするのか

それは決めること。

そうメッセージが強くあります。

*私の言葉、思いではないです。

|

« 今すぐ出来るアセンション~食編~ | トップページ | スピリチュアルソング20090510~再び~ »

」カテゴリの記事