« Buck Up Music・1982 | トップページ | やっちゃった。 »

幼児虐待死

見ちゃいました。

confident

夢。

私は、メッセージを夢でもらうことに意識していますが

半分以上は、メッセージではないのね。

半分以上は、自分の不安を解消するための浄化なの。

怖い夢や、不安な夢、自分を肯定したり、かばうことを主張している夢や、

誰かを否定しているような夢は、大体そう。

夢とは、たまった、ストレスを発散するツールでもあるから。

・・・

そうではない、あ、メッセージだわ、ってのが時々ある。

昨夜それを受け止めました。

・・・

日本国内で最近、親が子を虐待して死なす、って事件、多いよね。

これ、ごめん、私が受け取ったメッセージからすると、

ほぼ、日本人がしでかしたのではないです。

・・・

在日外国人、あるいは、帰化人です。

そう、メッセージが強く降りました。

・・・

疑うのなら、調べてみてください。

あ、私は調べていないけれど、

きっと間違いない。

犯人のオーラでもわかったよ。

発するオーラが・・・。日本人ではないんだあ。

間違っていたらごめんね。

・・・

ご存知の方は多いでしょう。

在日特権と言うものが在り、

犯罪を犯しても、本名で報道されない人々がいます。

「通名」という、本人が勝手に自ら決めた、日本人ぽい名前で報道されます。

だから、日本国民は、日本国内の凶悪犯罪が近年、増加した、と勘違いします。

いいですか。

心の目を磨いてください。

日々報道される、痛々しい犯罪。

容疑者の名前、顔。

本来あなたが持っているべき、

魂の能力で見たら、

真実が感じられるはずです。

同胞とは思えませんよね?

「こんなむごいこと・・・」

「こんな卑劣なこと・・・」

そう思いますよね?

そう、その感覚は正常です。

あなたは正常です。

ただし、「日本人」としての「正常」であるからして。・・・

・・・

かなしい哉、他国では必ずしもそうでない。

このくらいの凶悪な犯罪は日常茶飯事だったりするのよ。

・・・

だからして、もうお分かりですね。、

本当に、わが国、日本は治安が悪くなったのか?

そんなことまったくありません。

そんなことまったく無いことが、心眼の開いている人には

容易にわかるはずです。

犯罪者は「日本人では無い」からです。

問題はほかにあります。

治安が悪いこと、景気が悪いこと、果ては

心の病、環境汚染、政府の不健全

もっと、問題はほかにあります。

私たち、いい年こいた、日本国籍を持った大人が・・・

ぼやっとしているからです。

・・・

・・・

虐待で死んでゆくお子たちは、純粋な日本人ではないかも知れません。

しかし、たとえ、見も知らない他人のお子の死でも悲しめるのが日本人です。

しかも、無知な日本人は、それが、同じ日本人の親がしていると勘違いしている。

違いますよ!

もっと、日本人であることを誇りに思って欲しい。

日本人の血はわが子を殺めるような血は流れておりません。

それより何より、

もう勘違いするのは終わりにしてください。

地球の、宇宙のアセンションの弊害となるからです。

世界の雛形である日本。

もっと全国民が、自信を持たないとなりません。

宇宙に大して日本人は責任があるのです。

何も出来なくてもいい。

まずは。

現状を知ることです。

この国の政権は、どんな人が握っているのか。

やばいんではないか?

知ることです。

知ることです。

知ることです。

知ることが出来れば、

おのずと何をするべきか見えてきます。

久しぶりに強いメッセージを受け取った

akiko

より。

|

« Buck Up Music・1982 | トップページ | やっちゃった。 »

」カテゴリの記事