« 今夜満月 | トップページ | エプロン »

鐘・3

まずは、記事を転載↓↓↓

世界選手権2010年 女子フィギュア 浅田真央 フリー演技中に謎の物体

http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=255112

凄い記事です。

私は、こういう記事に反応しないたちですが

今回に限ってはだまってはおれないです。

やはり、「鐘は鳴らされた」んだと思います。

感じてください。

この一連の出来事が、

何が

何に対して

何を伝えたがっているのか・・・。

・・・

地球は本気です。

・・・

映像もごらんください。

・・・

守られるべき魂はこうやって守られる

決して何かをせめない、憎まない、すべてを受け入れ、

すべてを必要、必然として吸収し、そして浄化する。

今の地球のアセンションの基本中の基本、

すべてを受け入れ、自分自らがフィルターとなり、すべてを浄化する・・。

浅田選手はそれが、知ってか知らずか、超潜在意識で出来ている。

私が、この試合の数日前に見たビジョンそのものです。

8割はフィギュアの友、守護神、天使が真央を守る。

自分を守る存在(パワー)はすなわち、自ら生まれたパワー。

イコール自分。

最後のステップからが、真央の実力。

天才の部分の証明。

そこに落下した障害物・・・

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

浅田真央選手はやっぱり、神です。

そして、この出来事を目の当たりにした私たち、

すべての存在に対する、強力なメッセージです。

感じてください。

今こうしている間にどんどん次元が上昇しています。

凄いです。

http://www.youtube.com/watch?v=vwiprLmo-0M

|

« 今夜満月 | トップページ | エプロン »

スピリチュアル」カテゴリの記事