« 次期総理、切望す! | トップページ | 夢からのメッセージ »

今すぐ出来るアセンション~食編~

1998年をもって、三次元物質世界の終わりが告げられ、

2007年末、5次元以上への地球のアセンションの最終シャッターが降りた。

2010年現在、浄化の段階の今、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

これから2012年に、向かってもう本当に時間が無い。

日本の政治もめちゃくちゃ。世界で毎日のように起きる死亡事故、事件、天災。

地球は本気だが、やっぱりまだマンパワーが足りない。

アセンションって大げさに考えないで・・・

たとえばこんなことがすなわちアセンション(魂の浄化)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本国内産を購入する。食す。

確かに国産は若干高価です。

しかし、魂の浄化に外国産は百害あって一理なし。

「足る」を知り、良いもの(国産)を少しだけ頂く喜びを知りましょう。

・野菜・果物

例外なく地産地消。

あなたが千葉県民ならもちろん、千葉県産を。

東京都民なら、なるべく近県(関東)産のものを。

フードマイレージをご存知ですか?

遠くから来たものほど鮮度は落ち(添加物、農薬)、運輸代(ガソリン)がかかっていて

地球に良くないです。そもそも体に合いません。人間は暮らしている風土に生かされているので同じ風土で共に育った作物が一番。その他ははっきり言って「異物」です。

たとえば、レモン、オレンジと言えば輸入物と思いがちですが、ちゃんと国産ものがあります。

輸入物よりちょっと高価ですが、味は抜群です。

国産は結果的に満足度が高く、得です。

たとえばグレープフルーツが好きな人、変わりに「文旦」(土佐ぶんたん)、「晩柑」(河内ばんかん)という国産があります。

グレープフルーツに似ていますが、こっちにはまったらもうとりこです。

体に摂りいれるものをすべて国産にするだけで、心身ともに浄化されます。

生まれ変わります。

・米・パン・麺

米はなるべく玄米で。白米は「粕」ともいえるのです。

胚芽米、3分付き米からはじめてみてもいいです。

作物は丸ごと頂くのが日本人のルーツです。

パン、麺(麦)はなるべくやめましょう。

どうしてもなら、国産小麦使用のもので。

そして、麦は体を冷やすので、あたたかい季節だけがいいでしょう。

今では、パンも麺もお米が原材料のものもあります。

もちもちしていて美味しいですよ。

日本人はやっぱり米です。

・豆・乳製品

大豆製品もやっぱり国産で。

豆腐も味噌もですが、出来れば牛乳じゃなくて、「豆乳」に。

いまやヨーグルトも植物性乳酸菌で、豆乳使用のものがある。

日本人はもともと、動物性食品を必要としない食文化。

腸内環境考えてヨーグルトを食べているなら、納豆、ぬか漬けのほうがいい。

・魚

出来れば白身魚中心で。

遠洋漁業ものよりも、人ひとりが安易に収穫できる(つりとか)ような魚。

これももちろん、地産地消で。

・肉類

出来れば食べなくていいように。

特に4つ足動物(豚、牛)は日本人には合わない。

ほかに食べるものがない状況ならともかくも、日本はもともと遺伝子的に肉類は必要ない。

どうしても食べなければならない時(付き合いなどで)はよく感謝して頂く。

豚、牛は殺される時を知っている。「恐怖」「悲しみ」のマイナスのホルモンが最高潮に達した波動の行き渡った肉。それを承知で感謝して頂く。

鳥も出来れば最小限とする。

えびやかに、ほたてのすり身やレンコン、シーチキンなど、代替できるものはいくらでもある。

ただし、加工品を安易に購入するのではなく、

あくまで、国産ものの素材を購入して 自分で調理する。

加工品は添加物があり、添加物は魂やオーラを傷つけるから。

・外食は控える。

どうしてもなら和食。(日本人経営)

外食は、食材が国産かどうかがわかりにくい。

どうしても外食しなくてはならないなら、絶対に和食。

国産にこだわった、日本人経営のお店で。

・・・

もう、三次元世界は消えました。

ファーストフードが続々参入して約40年、もうそんな時代は終わり。

今まだ利用している人々はもう終わった世の余韻にひきづられているだけ。

もしくは二極化が進んでいる中の、アセンションを選ばなかった組の人でしょう。

体に取り入れるもの、イコールあなたの神性、魂のレベルを決める。

腹を満たすことが目的ではない。

(人間の三大欲求と言いますが(食欲、性欲、睡眠欲)洗脳です。操作です。)

それにこの、赤字、借金だらけのわが国の経済状況を考えても

外国にお金を流すことはあってはならないので。

こんな法案が浮上しています。

知らないでしょう?

テレビや新聞じゃやらないから。

↓↓↓

「外資のみ、法人税ゼロ 検討」

http://jijijii.blog130.fc2.com/blog-entry-21.html

アセンション、魂の浄化、ツインソウル~

なんて、ふわふわしてるだけじゃだめなんです。

スピリチュアリストはただでさえ、現実逃避してると思われるんだから。

なぜ、断固、頑固に国産にこだわるか、

無農薬、無添加にこだわるか?

流行やかっこつけじゃない。

日本は世界の雛形で、日本がつぶれたら世界がなくなるから。

そういう観点です。

すぐに出来ます。

食をすべてこだわって、徹底して日本国産ものに変えるだけです。

外国産は一切買わないようにするだけです。

嗜好品(紅茶、お菓子、香辛料、調味料)すべてすべてです。

アセンションを選んだ人の基本中の基本。

徹底、周知、拡散をお願いいたします。

|

« 次期総理、切望す! | トップページ | 夢からのメッセージ »

スピリチュアル」カテゴリの記事