« ツインソウル~セックス~ | トップページ | 愛国心とは »

バタデン~一畑電車(日本最古級電車)

Photo

存在感 by akiko.

出雲大社前駅から乗った時に撮影した、

一畑電車(いちばたでんしゃ)の写真をブログに載せようと今朝思いつき、

ネットで調べていたら、まさにこの電車が主役の映画が

せまる2010年5月29日に公開されることを知った。

しかも、5/29はかわいい我が弟の誕生日&結婚記念日だわ。

ん~意味深じゃ~。

↓↓↓

RAILWAYS

49歳で電車の運転手になった男の物語

男は人生を二度生きる

http://www.railways-movie.jp/

美しい出雲の景色を見れるのが楽しみです。

それで、思い出した!

島根県に属する、日本の領土、

「竹島」を不法占領している韓国が、竹島のヘリポートの改修をするそうです。

問題は、日本政府の対応です。

政府はこつ然とした態度を示さなかった。

外務大臣はのらりくらりとかわし、・・・pout

やりたい放題にさせたまま。

今の政府は日本を守るつもりが無い、ことを、

この件でも証明してます。

本当に今の政府は日本を守る気がありません。

わが国は今、とんでもない党に政権をとられています。

この問題に対して、テレビではまったくやらない。

新聞だって産経新聞くらいだ。

20100407111958

2010.芝公園 by akiko.

日本人のすべてがちゃんと真実の現状にきづくことを意図してやまない。

(もう時間がナイヨ!)

・・・

今朝、起きてバタデンのことが脳裏によぎったのは

このことをブログに書きなさい、というメッセージだったようだ。

ただ、

私は問題提起をするだけなので、

後はこれをヒントに、読んでくださった方々がご自分で調べ、

真実をつかんで欲しいと意図するだけです。

|

« ツインソウル~セックス~ | トップページ | 愛国心とは »

出雲路」カテゴリの記事