« きのうの収穫 | トップページ | 心の準備を万端に整え続けましょう! »

5/14新月

また、今日、波動があがりました。

新月。新しく何かがはじまる。

敏感な人はエネルギーのパワフルな上昇をお感じでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜、降りてきたメッセージ。

・・・ヒトトナリを感じましょう。

魂を見ましょう。

私は昔から実は女と遊ぶのがいやだった。

なぜか?

会話がツマンナイ(詰まんない)からだった。

次第に、遊びは男子と・・・が性に合うと確信。

10才代前半は近所が男子ばかりでとってものびのびしていた。

物心ついた小学生高学年あたりから、女子は男子に比べ、成熟だから色気づく。

それがたまらなく窮屈だった。

誰くんが誰ちゃんを好き、とか、こそこそ話をして。

そして女子どおしは、女子どおしの嫉妬もひどい。

私も独占欲の強い、自称、私の一番の親友に相当縛られた。

他の女子と話すだけでいやみを言われた。

私は生まれた頃から自分は誰のものでもないし、誰も自分のものではない、

完全完璧、フリー(自由)と、無意識に知っていたから窮屈だった。

中学、高校、大学、と進むにつれ、当然、女子なら、「美容」の話題が増える。

私はこの話題が大嫌いだった。

見た目、見た目、見た目・・・。

見た目ばかり気にして、そういう人ほど、中身が無い人が多かった。

前髪がどうとか、まつげが、二重が・・・と退屈な話ばかり。

中にはもちろん、美貌に比例してすばらしい女性もいた。

すばらしい女性は、

あえて「美容」の話題を口には出さない、ということを学んだ。

だから、確信を得て、美容の話題を持ちかける友人との仲はどんどん疎遠になった。

それで、よかったともちろん思っている。

・・・

まあ、話せば長くなるのでここらへんでまとめる。

・・・ヒトトナリを感じましょう。

魂を見ましょう。

なんというか、うまく私も説明できませんが、

魅力的な人というのは、自分を語らない。

美容について、自分の考えとか、語らない。

自分がどんな方法でスリムを維持しているか、とか聞かれもしないのに語らない。

美顔のために何をはじめた、とか、なにがいいとか、聞かれもしないのに語らない。

女性の悪い癖は、美容について語りすぎることです。

大勢の前で、友人に向かって無神経に「化粧品変えた?」「やせた?」「太った?」って平気で言い放つ女子が多い中、そういう話題に乗らない。

・・・

「美容」について語りすぎるとき。

その時は、相手の肉体しか見ていないからです。

すなわち、自分のことも・・・

、外見ばかり気にして、内在神(内なる自分)を見失っているってことです。

本質は魂です。

女どおしは特にこのわなに陥りやすい。

見た目ばかり、評論してない?

、中身についてほめたり感謝したりちゃんとしてる?

男女だったらどうでしょう?

外見のことばかり指摘する異性に好感持てますか?

君、太ったね?とか、その服ちょっと、とか、そんなことばかりで

自分の内面を差し置いて、見た目ばかりを評論する異性に信頼が持てますか?

・・・

・・・・

女子同士で、内面(魂)を感じあえなければ、異性同士はもっとまったく無理なんです。

異性なら内面を見れる、なんて思っているならそれはかいかぶりです。

・・・

少し前はきらびやかな時代でした。

持っているかばんは?はいているくつは?時計は?車は?

通っている美容院は?

なんてステイタスでしか人を見れない世界は消滅しました。

いろんなものさしがありますが、

今、顕著に計れるのは「美容」です。

アンチエイジングに走ったらおしまいです。

美容、アンチエイジングが、話題の中心にあるのはやばいです

アセンションをえらんだ魂は、もう何もしなくても年をとりません。

アセンションを選んだ魂は、もうそのままで光り輝きます、

総合的に。

魂は永遠だから。

・・・

このことがわかりますか?

わかる人はラッキーです・・・

・・・

二極化が今夜膨大に進んだのです・・・。

は~もう寝よう。

疲れた~。shine

|

« きのうの収穫 | トップページ | 心の準備を万端に整え続けましょう! »

スピリチュアル」カテゴリの記事