« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

口蹄疫・4

皆さん、もっと関心を持ってください。

これから夏の参院選に向けて、

ごろん、ごろん、と日本が転がってゆきます。

二極化もさらにすごいです。

自分を信じて、魂の声を聞いて

真の情報を正確にとらえてください。

自分はどちら側の人間か・・・

今一度確認をよろしくお願いいたします!

以下、転載

↓↓↓

赤松農水相の動画に非難殺到 

にやけた表情で「早く殺せって言ってる」

5月31日20時2分配信 J-CASTニュース

 赤松広隆農水相が記者団から宮崎県の家畜伝染病・口蹄疫について質問された際に、「だから早く殺せって言ってるのよ」と、にやけたような表情で答えている姿が動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップされ、大ブーイングに発展している。
動画は25万回以上も閲覧されていて、批判のコメントが殺到している。

 2010年5月28日に宮崎県家畜改良事業団の種牛49頭のうち2頭の発症が発覚した時のもので、記者団から、赤松大臣にこうした事実を把握しているのかどうかの質問が向けられた。
この際、笑いながら「いや、知らない~」と答え、
あとはにやけた表情で「だから早く殺せって言ってるのよ」と吐き捨てた。

■東国原知事もツイッターで大臣の認識嘆く

 「ユーチューブ」のこの動画に対するコメント欄には、

  「『命を奪う』という言葉は、笑いながら言えるものではない。常軌を逸している」
  「政治家として云々より人間として心底軽蔑する。種牛は宮崎県民が何年も時間をかけて丁寧に育てた大切な牛なんだぞ!農家の人にとっては家族同然の存在なんだぞ!」

といった批判が殺到している。

 東国原宮崎県知事は、10年5月29日に「ツイッター」で、赤松大臣のこうした態度に対し、

  「残念ながら、大臣が、だから早く殺せと言ったんだと笑いながら仰ったくらいの認識しか国には無いのです」

と今回の口蹄疫問題に対する国の認識の低さを嘆いた。

 今回の口蹄疫で殺処分されるのは、発病した牛と、発病していなくてもワクチン接種後に殺処分される牛を含め15万頭以上になると見られている。2010年5月31日に全頭殺処分される予定の種牛49頭は次世代を担う若い種牛が中心で、最高品質の子牛約22万頭を生み出した伝説の種牛「安平」も含まれている。ただし、殺処分が終わったとしても問題は山積み。農場で働いていた従業員の仕事が無くなり、酪農家は経営を再建するため一から牛を育てていかなければならない。

■「もう、辞任して頂けないでしょうかね?」

 口蹄疫問題に対する政府の無関心さと無責任さ、酪農家に対する支援を呼び掛けてきた川南町で酪農を営む弥永睦雄さんは、10年5月30日付けのブログで、

  「赤松さん もう、辞任して頂けないでしょうかね?
もう、あなた方には、この日本を守って行く力は無いと思います」

と書いた。この日、赤松大臣が宮崎県を訪れたが、
訪問先は県庁や国の出先機関だけで、最大の感染地である弥永さんが暮らす川南町には来なかった。

 弥永さんはJ-CASTニュースの取材に対し、赤松大臣の今回の宮崎訪問は、大臣として仕事をしているというアリバイ作りにすぎず、先の動画での態度と同じように、宮崎の畜産家のことをまるで考えていない無責任な人物だ、と怒っている。

  「国は牛を殺せ殺せと言ってくるが、まだ補償は何も決まっておらず畜産家は途方に暮れている。
そればかりか、被害が拡大したのは政府の初動が遅れたからにもかかわらず、宮崎の畜産家のせい、と取れる発言まで出る始末。
赤松大臣の動画はまさにその現実を示すもの。政治家どころか人間の資格すらない」

「だから早く殺せって言ってるのに」

http://www.youtube.com/watch?v=sBh3EI6uf5U&NR=1

|

真の報道

もう、実質、メジャー番組は見ないほうがましです。

しがらみ多すぎ、私利私欲にまみれすぎ

意識の高い人ならまともに見ても、翻弄されないけれど

まだまだ大半は洗脳されすぎ。

痛い。

諸外国でも、いまや、CM収入で運営するのではなく、

有志で(寄付)発信する報道というのが台頭している現実がある。

何にも縛られず、しがらみも無い真の報道だ。

もう、魂たちはうんざりしている。

なあなあな報道を繰り返し、

操作されてまったく本質をつかめないように、わざとする今のメディア。

馬鹿にしている。

いや、それにうまくだまされる民も同罪。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

再三、紹介している番組です。↓↓↓

本物の情報をあなたたちはちゃんとゲットする「感」

「センス」をお持ちください。

よろしくお願いいたします。

チャンネル桜

「討論!」民主党は何が危ないか?

http://www.youtube.com/watch?v=SiSbONk2jtc&feature=youtube_gdata

http://www.youtube.com/watch?v=f2JuNKTwHH8&feature=youtube_gdata

|

スピリチュアルソング2010/05/30

は~いいねえ。

癒されます。

父よ、父よ。僕達(の確執を)そんなにエスカレートさせることはない。
わかるでしょう。戦いは、答えではないんだ。
唯一愛だけが、この憎しみを征服できるんだ。わかるでしょう。僕達は、なんらかの愛を導く道を探さなければならない

http://www.youtube.com/watch?v=Y9KC7uhMY9s

|

手ぶら

寒いですね・・・。

今日は私の住む地域は気温14度。

温度というより、風が冷たい。

完全、季節狂っているでしょ。catface

やっぱ、地球は、氷河期にむかっているのかもな。

まあ、それが正解かもね。

地球にとって。宇宙にとって。

私、猛暑苦手ですぐ熱中症で倒れるし。

bleah

・・・

・・・

さて、昨夜の夢からのメッセージ。

私が、我が肉体を引きずって歩いている夢だった。

肉体という固体から離脱し、魂としての透明人間状態で

形としての固体(肉体)を引きずって歩いている。

途中で、引きずっていると、肉体が傷つくと気づき、

右肩にひょいと担いで歩く。

我が約50kgの固体(肉体)が1kgくらいの感覚しかない。

そう、なじむ。

この固体は時にバイクにもなる。

そんな夢を見た。

・・・

感じたのは、

今、自分が見たり、聞いたり、感じたり、思ったり・・・

そんなものはすべて、借り物で、

自分のものではない。

家族、土地、財産、地位、名誉・・・

そんなものはもちろん、

我が肉体、今まさに吸っている空気、思い、

すべて、それは自分の所有物なんて何にもない。

ただのひとつも、自分が独占するものなど無い。

我々は手ぶらだ。

何か持っていると思うのは錯覚だ。

何も自分のものではないし、

逆を言えば、すべてみんなのもの。

我々は手ぶら。

必要なものはその都度借りればいい。

それがわからないから世の中は変になっている。

必要以上に抱え込むから変になる。

在庫を過剰に抱えて、賞味期限がきたから廃棄する。

そしてだからまた新しいものを過剰にストックすることに躍起になる。

先のことばかり。今が見えずに。

そんな無常なサイクルを延々と続けるから変になる。

たくさん持っていないと不安につぶされそうだから

出来るだけいろいろ持とうとする。

黄門様の印籠みたいに

レッテルや血統みたいな地位、名誉を振りかざして

そんなものがいまだに効力を持つ、と勘違いしているから変になる。

手ぶらが一番なのにね。

楽だよ~。手ぶらで出かけてごらん。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜、夢で自分の肉体を引きずって歩いたことでまたわかったよ。

右肩にひょいと背負って気づいたよ。

重い荷物を捨てるのではなく、

背負って、自分になじませて

両手を空けたとき、

初めて本来の自分になれるってこと。

手ぶらって素晴らしいよ。

何でもつかめる。

自由に何でも好きなものを。

いちから、何でも好きなようにやり直すんだよ。

だってさ、

誰も、今までの自分が完璧だなんて思ってないんでしょう?

|

みんな幸せになると決まっている

みんな、みんな

幸せになると決まっている、とメッセージがいきなり降りました。

ある男性が、ある女性にプロポーズします。

男性は、女性の部屋へ何度も訪れる。

女性は結構つれない。bleah

なんてことは無い、照れ屋さんなだけなんだ。

男性は、今度どこそこで待ち合わせしようとか言う。

女性は、良いよと言う。

男性は、待ち合わせで顔を合わせたらハグしてね!と無邪気に言う。

女性は、さあ、どうかな?とはぐらかす。

・・・

ある日、男性は、また女性の部屋へ訪れる。

相変わらず女性はつれない。

男性は、待ち合わせで顔を合わせたらハグしてね!と無邪気に言う。

女性は、さあ、どうかな?とはぐらかす。

男性はいったん立ち去るかと思いきや・・・。

きびすを返し、女性の元へ戻る。

そしてプロポーズをする。

そこは公の場所に一転していた。

部屋ではなく、いきなり、大勢の関係者のいる場所だった。

「僕と結婚してください!」

彼女と彼が関係する人全員がいる場所でだった。

彼はすべて準備していた。

彼女が理想としていた結婚生活を知り尽くしていた。

彼女は結婚式で色とりどりのバラのかんむりをしたかった。

愛する人の故郷で過ごし、愛する人の大好きな場所で人生を共にしたいと願っていた。

彼は、彼女のために、色とりどりのバラを育てた。

彼は我が故郷、我が好きな土地に愛の巣を用意した。

・・・

ふたりの思いは一致した。

・・・

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メッセージが強く降りました。

あなたの大事な人は今、あなたに向かって準備しています。

あなたも、あなたの大事な人にむかって準備してください。

大丈夫、

みんな幸せになると決まっているから。

|

地元応援

いいと思う。こういうの、もっとやって欲しい。

困っているときはお互い様だし、

この件は、日本全体の問題だから。

新聞の記事転載↓↓↓

宮崎牛を含む宮崎県産食品を展示・販売する物産展の、牛肉を扱う売り場と店員=26日午前、東京・日本橋の高島屋

 高島屋は26日、東京・日本橋の東京店で、宮崎牛を含む宮崎県産食品を集めた物産展を開いた。宮崎で口蹄疫の感染が確認される前から計画しており、予定通りに実施することで宮崎を応援する姿勢を打ち出す。6月1日まで。

 物産展で扱うのは、地元ホテル関係者が実演してつくる宮崎牛すき焼き弁当や、地元食肉会社の冷凍の宮崎牛など。会場では宮崎への義援金も受け付ける。

 高島屋は宮崎県の物産展を20年以上続けており、今回は半年前から企画していた。「取りやめた方がいいとの声もあったが、地元産品を販売することで応援したい」(広報)と説明している。

転載終わり。

そして、きのう、新たな法が成立。

牛や豚の殺処分を国が強制的に行える法律

・・・

記事転載↓↓↓

宮崎県の「口蹄疫(こうていえき)」問題で、民主、自民、公明の3党は26日、農林水産大臣が指定した地域では牛や豚の殺処分を国が強制的に行えるようにすることなどを柱とする「口蹄疫対策特別措置法」を今国会で成立させることで合意した。

27日の衆院本会議で可決し、28日の参院本会議で可決、成立すれば、同日施行される。

 法案は2012年3月末までの時限立法。特措法に伴う必要経費は約1千億円の見込み。この間に、家畜伝染病予防法の見直しを求める。

 法案は26日の衆院農林水産委員会(筒井信隆委員長)に委員長提案され、可決した。自民党と公明党がそれぞれ提出していた法案は取り下げた。

 法案では、口蹄疫のまん延を防止するため、国が家畜の殺処分が必要と指定する地域内で、県知事が家畜所有者に処分を勧告でき、従わない場合は、県知事が獣医師に処分を強制できる。

県知事が応じないなど必要な場合には、農水大臣が処分措置を実施できるとした。

 殺処分の遅れの原因になっている埋却に関しては、埋却地の確保と人員の派遣を国が行うことも明記。指定した地域内を通行する車両や物品の消毒を義務付けた。

 現行の家畜伝染病予防法では、通行者への消毒規定がなく、健康な家畜へのワクチン接種後の殺処分には所有者の同意が必要だった。

さらに、埋却地は、農家が自ら準備し、処分も農家が行うとなっていた。このため、埋却地が見つからず、殺処分の遅れが感染の拡大を招くという悪循環が起きていた。

 特措法案は、勧告に従って家畜を殺し、損失を受けた所有者に対し、県は生産費と損失を補てんし、最終的に国が全部または一部を負担すると明記。農家の経営と生活安定のため、必要資金の無利子貸し付けや設備などの費用助成、基金の設置を行うとしている。

 殺処分などに伴う費用についても、農家が実質的に負担が生じないよう、必要な措置を講じ、県の負担分も国が補てんするとした。

=2010/05/27付 西日本新聞朝刊=

転載終わり。

私は、思う。

これでいいの?

なんにせよ、国が強制的に何かを命令できるってどうなの?

何、さっさと成立させてんの?

もうわが国日本には言論の自由、思想の自由はないのか?

独裁国家ですか?もはや日本は。

皆さんはどう思うのでしょうか?

こうやって、じわじわと国の強制力が増していることに気づいている?

それについてどうなの?

もっともっともっともっともっと警戒しないといけないとは思いませんか?

今の政治、なんか危ないと感じませんか?

私個人の意見では、「愛」を感じません。

口蹄疫しかりです。

処分に伴う費用全額支給、って

えらそうに、

私たち、一般国民が国に支払った、血税ですよ!

あなたたちのカネじゃない!

けっして誰も、裕福じゃない!

なんとか工面して国に納めている年貢ですよ。

勘違いしないでいただきたい。

そして

問題はそこじゃないんですよ。

くさいものは抹消すればそれで済むとでも?

今後ですよ。再建支援は?

廃業となった畜産農家の皆さんのことを考えたら

こんな乱暴な方針を言えっこない!

ひどいですよ・・・。

誤解を恐れずに言わせてもらうと、私は今回の一連の出来事は、

人災であり、切り捨てです。

宮崎県だけの問題じゃない。

国のブランド和牛をいとも簡単に永久に葬るなんて、

日本国の国益を損なう、裏切り行為としか思えない。

健康な牛までも殺処分する必要が果たして本当にあるの?

しかも、国の宝、ブランド和牛の種牛ですよ?

普通は、国の今後を真剣に考えていたら

なんとか存続させる道を、国として、少しは模索するはずじゃないの?

国の姿勢は問答無用だよね?なんで?

そんなんでいいの・・・?

たしかにこれ以上の感染を防ぐことは大切。

それにしても過剰すぎる。

まるで、和牛を絶滅させるのに必死って感じ。

今回の口蹄疫についてだけじゃありません。

すべてにおいて・・・

自民政権で、停止していた韓国の牛、豚肉の輸入を

現政権で再開した。

韓国で、すでに、口蹄疫が流行していたというのに。

そして鶏肉も韓国産輸入を再開。

鶏インフルが流行っているというのに。

どうしてそうなのか?

いったい、今の政府はなにやってんの?

・・・

・・・

私はもともと牛さん、豚さんは食べませんので大丈夫ですが、

食べる人へ。

皆さん、輸入物が安価だからって買ってないですか?

私の職関係者はみんな知っています。

首を傾げています。

みんな言います。

「国産以外を口にするくらいなら、断食したほうがまし」

空腹のほうがまし。

自分にとって害にしかならない「異物」を摂取して満腹になったって、

その、自分にとっての「異物」を完全に排出するのがどれだけ大変かわかりますか?

摂取するのは簡単です。一瞬です。

でもその一度取り込んだものを排出するのがどれだけ大変か・・・。

「足るを知る」

足るを知ってください。

自分が食べたものが、自分の血となり、肉となるのです。

その、命を感謝して食べているのか、その食材が我が手元に来るまでのいきさつを知ってもなお、食べたいのか。

古代では誰もが、我が手ですべての作物をゲットしてきました。

今は、用意されているから鈍感になっているとは思いませんか?

それは、実は物質としての栄養価とか

そういう3次元的なことを言っているのではないです。

精神的なことでです。

自分の波動に合わないものを知らずに取り込んで

それを排除するのにどれだけ大変か。

これはあらゆる欲望すべてに言える事・・・。

もっといろいろ感じるべきではないですか。

私にはここまでしか言えなさそうです。

あとは自分の魂に聞いてください。

声を聞いてください。

最後に東国原知事の記事を転載↓↓↓

種雄牛

 何方かが、「(事業団の)49頭はウィルスを撒き散らしている」と仰ったらしい。

真偽は分からないが、それが事実であれば、「撒き散らしている」という表現は如何なものか?

現時点で、49頭に症状は出ていない。勿論、ウィルスが潜伏している可能性はある。

 豚は牛の1,000倍以上のウィルスを増殖させる。

よって、家伝法に基づいた防疫指針にも、豚の殺処分を優先させるよう明示されている。その指針に則って、豚の殺処分及び埋設を優先している。

 現在、豚の殺処分対象は129,903頭。

殺処分終了は75,411頭。埋設等防疫措置完了は68,066頭である。まだまだ完了していない。

今はまず、そちらに全力を傾注しなければならない時である。

 西都市に別係留しているスーパー種雄牛5頭は、今日の時点で、PCR検査は陰性であった。

 後、2日。2日間陰性であれば、それから一週間後の抗体検査がある。

それが陰性であれば、5頭は助かる。

 国が所有する種牛4頭について「県の要望があれば提供も検討する」と報道があった。

そのご厚意については大変有り難いと思う。

あの4頭は、確かに宮崎(安平等)の血統を受け継ぐ種牛である。

しかし、その4頭を今後、後代検定をするのに最低6年は掛かり、

加えて、その結果、その4頭から安平や忠富士のような優秀な種牛が造られるかというとそうとは限らない。

 やはり、

今の日本の畜産のための即戦力・至宝は、5頭+49頭なのである。

 本日までの新たな患畜・疑似患畜は9例、殺処分対象は4,463頭。

いずれも児湯地区。これまでの累計218例、殺処分対象152,357頭。これまでの殺処分終了は85,990頭。

 昨日の殺処分5,408頭。一昨日は3,770頭だったので、殺処分能力は確実に進んでいる。

 因みに、ワクチン接種(殺処分)分は、今日時点で125,194頭。こちらの殺処分・埋設は、当然であるが、まだ手付かずである。

 

転載終わり。

マスコミは本当に、骨太の「真」を報道していない!

もっとも悪いのは、それにいつまでも気づかない国民。

宮崎県がんばれ!!!

にっぽんの至宝をなんとか!

守ってください。

そのまんま日記

http://ameblo.jp/higashi-blog/

PS/は~ところで今夜満月曇ってて見えないや。

shine

これから、酒風呂入ってリフレッシュします。

|

光と闇

光の対語は、影?闇?

・・・

今夜、先ほど、我が家で夫婦で久しぶりに夕飯を共にした。

(私は普段夕食は食べないのでだんな一人で食べる。

私は対面式のキッチンで明日のお弁当を作りながら見守るのが日課。)

仕事が忙しく残業して帰ってきたので腹ぺこぺこだし・・・

たまには私も夕食たべるか~と気が向き、

出前のすしを頼みテレビを見ながらふたりで食べた。

昨日今日、スポーツ界と所謂、暴力団とのつながりについてのニュースが流れている。

当然、話題はこれになった。

(本当、色気の無い妻ですみません。sweat02政治話ばっかだ毎日

しかしそんな私に付き合ってくれる夫に感謝しています)

さてさて・・・

私は、「闇雲に、所謂(いわゆる)、暴力団を良いとか悪いとかじゃないと思う」、と言った。

「確かにたとえば、「暴力」で?物事を片付けようとか?

強引な感じはどうかと思う。

でも、100人中、100人が「悪」ではないと思う。」

とか何とか言ったの。

そしたら

だんな「例えばさ。」と話し出した。

普段、あまりペラペラ話さない男なので

話出すということは何かのメッセージなので集中する私。

「友人にお金を貸したのにいつまでたっても返してくれないとするよね。結構多額。」

「でも、もし、口約束とかだったら、警察に訴えてもまったく動いてくれないよね。」

「そんな時、893の友人がいるとするよね。」

「友人は「取り返したる、ただし、その金は山分けな。」って言うよね。」

「でも、警察に言っても一円も戻らない金が、半額でも返れば助かるんだよね。」

・・・

そしてだんなは最後にこう言いました。

「世の中に本当に必要な食べ物が絶滅しないのと同じで、

本当に必要なものはどんなものでも決して無くならないんだよ。」

・・・

私は、所謂(いわゆる)、暴力団を擁護するつもりはない、

そういう話ではない。

ただ、いつまでたっても撲滅されないのは、きっと世にとって必要だからなんだ、

とは思うのです。

警察が何してくれますか?

本当に正義の味方でどんなことも頼れるのかな?

疑問ですよね。

合法で守ってくれないもの。

違法行為を容認するってことじゃないです。

違う言い方をします。

じゃあ、合法なら何をしてもいいの?

法律に触れなければ何をしてもいい?

私はそうは思わない。

今の世の中は、違法だから、と厳しく裁かれ、

合法でしょ?、と のうのうと私腹を肥やす、腐った世界じゃない?・・・。

・・・

法律が完璧だなんて 

思いたいけど、どうかな?

法律なんて所詮人間が作ったもの。

人間として、どうかが大事。

ある意味、国が晴らしてくれないことを893さんは晴らしてくれたりするんですよ。

そしてだんなは言った。

「893と坊主は紙一重だよ」

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本はアニメ神国ですが、

いつの世も子供たちは「正義の味方」が好きですよね。

子供は、違法とか合法とか関係ない。

困っている人が助かれば、ハッピーエンドですっきりする。

すがすがしい。それ以上でもそれ以下もない。

今、この瞬間、困っている人を、いともスマートに単純明快に救う。

・・・

それが「光」だと思う。

じゃあ、光の対語は?

・・・

光は、光単独で存在できる。

しかし、闇や影は光がないと存在できない。

例えば、893さんたちは「闇」の世界と言われるけれど、

じゃあ、一般の、品行方正に暮らしている庶民が「光」かと言えば、なんか違うよね。

「光」ってなに?

私はこう思ったんだ。

「光」ってこれから私たちが本当になるもの。

アセンションしてからの世界。

まだ本当には持っていなくて、想像を絶するほどの世界感。

光は単独で存在できるから。

闇や影は光が無いとできないけれど!

ね?

今、まだ闇や影があるってことは今は「なんちゃって光」なんだよね。

いわゆる、暴力団を根絶せよ、とかいう人がいるけれど、

今はまだ必要だから存在するんだよ。

正直、国の機関が絶対的権力を持ってその他を廃絶されたら?と想像してみてよ。

独裁国家、社会主義、完璧な奴隷社会ですよ。

(今はなんちゃって奴隷社会)

政府の鶴の一声で何でも決まってしまう国に日本が成り下がるわけにはいかない

・・・

そういうメッセージです。

今、政府では危険な法案が次々提出されています。

今は真の光は、実質、無い。

無いというか、まだ生まれていないって感じ。

もう少し。

物事はすべて必然で、すべて意味があるのです。

光があるから、闇があり、影も出来る

それには意味があるのです。

・・・最後に

光の対語は闇?影?

答え

本物の光には、闇も影も無いのです。

本物の光が灯った時に、闇も影も存在しなくなります。

暫定的な言い方ではありますが、これがアセンションです。

PS/明日は今年一番のパワフル満月です!

ああ、私は身体が早くもだるい・・・。

うまく波動に乗っかりましょう~。

|

スピリチュアルソング2010/05/23

あの人たちに捧ぐ

どこかの誰かから降りてきたメッセージ

innocent sky 吉川 晃司 

http://www.youtube.com/watch?v=Z4pA1AYwrOM&feature=related

|

ツインソウル~あなたの好きなものはわたしの好きなもの~

ツインソウルとはふたつに分かれた元はひとつの魂

陰と陽 光と影 表と裏 プラスとマイナス・・・

わたしが完全に持っていないものをあなたが持っていて

あなたが完全に持っていないものをわたしが持っている

それを持ち寄ってふたりの間にぶちまけて

見せ合って ささげあって 分かり合うことで

自分に欠けている部分をお互いに植え付けあい

統合するワーク

すれ違ったときは思いやりで包んで

背中合わせでくるくると回りながら溶け合いながら進んでいく

不思議なことは・・・正反対な部分ばかりなのに

ツインソウルとは好きなものは 同じです

好きな世界観が同じなのです

好きな音

好きな遊び

好きな場

好きな布

好きな味付け

好きな香り

好きな言葉

好きな時間

・・・

こんなにぴったりあうのはツインソウルしかいない

そりゃそうだ、元はひとつの魂だもん

そして、重要なのはツインソウルの好きな人は私の好きな人だということ

ツインが大事にしている人は私の大事な人・・・

今まで、ツインソウルについていろいろ書いてきたが、

そんなこんなことをなるべく早く気づいたカップルは幸せです。

多くのツインソウルたちが出来ればこんなことに出来る限り早めに気づいてほしいと思う。

この今の地球の最期に 多くの愛がまだもう少し足らないから

もしかして今はわからなくても

ツインが好きなものは私は好きだし、私が好きなものはツインもきっと好き。

あなたの好きなものは私の好きなものだ

私の好きなものはあなたの好きなもの

カケヒキトカケンカトカジブンヲマモッテバカリイルバアイジャナイョ

|

口蹄疫・知ってください。

もう何も聞こえません。

今までいらっとしていた日常の小さなこと。

今の政府、そして報道のあり方に比べれば全然腹が立ちません。

腹が煮えくり返ります。今の政府に。

出来事はすべて必然だから・・・

必ずしかるべきトコロにすべてが収まるから・・・

整列し続けよう・・・心静かに・・・

・・・

それはそうです。それはそうです。

しかし今の政府・報道にはどうしても腹が立ちます。

もしも私が「怒」という感情を持っているのだとしたら

喜怒哀楽の「哀」という感情を持っているのだとしたら

そのすべてが、今の政府に流れているのです。

私の持ちうる、すべてを注いでも注いでも注ぎ足らないのです。

・・・

だからお願いいたします。

どうか皆様のお力を私にください。

この私自身の状況、今はうまく説明できません。

ただ、以下の記事を転載します。

よくいくブログのものです。

私は、売国行為を行ったり、言ったりしている自分さえよければ人種は

いつか、きっと、魂の呵責とか、心の痛みを我慢しきれずに・・・

きっと最後の最後には気づいて

きっと心を入れなおして最後は目覚めるものだと信じてきました。

しかし、いよいよ最終シャッターがおろされた今、

ああ、この人は最後まで気づかないな・・・と区別できるようになってきました・・・。

もしかして、目が覚めるかも・・と希望が持てる人がまだ多い中・・・

救いようのない、永久に目が覚めない人がわかっちゃう・・・。

わかってしまうとき、私はなんとも言えない。

そういう人の徹底的に他と違う点

笑うんですよ。

笑うんです。

笑うんですよ。

日本が崩れていくのを・・・人間その他 生あるものが苦しむのを見て・・・!

自分が工作して、それがうまくいった瞬間、

それを見て思わず笑みがこぼれてるんです・・・。

見逃してしまっても当たり前なほど、本当にわずかです。

ほんの一瞬で、わずかなその笑み。

私は見逃したくても見逃せない・・・。

・・・いつの世も、いわゆる「悪」はあった。

でもたとえ、芯では「いい気味だ」、と思ったとしても!

今までは 理性でそこをぐっとこらえるのが最低限の礼儀

なのに、笑ってるんですよ!!!

もう、理性では抑えられないってことなんでしょう

心底、たましいレベル、DNAレベルで嬉しいから

口元や目元が笑ってしまうのです。

悲しい人間の本能。

人間は、何かをして嬉しいと快感ホルモンが大量に放出されます。

(快感ホルモン脳内ホルモン、アドレナリン、ドーパミンなどは「弛緩(しかん)」作用ですので目元口元が緩む。)

の快感は強烈であればあるほどもう一度味わいたいがためその行為を繰り返します。

人の苦しみを見て、快感物質が出てしまうなんて・・・

もう救いようがない・・・。

そういう類の人間はもう「マジ」でアセンションは無理なんだ・・・と

わかっているつもりでしたが、甘かったです。

今回の口蹄疫の件で、思い知りました・・・。

よく見てくださいみなさん

もう 私に言わせればオカルト映画を見ているようです今の日本。

一方私たちは、まともな日本人は 

理性では抑えきれない、大和魂の血が流れています。

私のこの、今痛いほど感じる「怒」「哀」はそういう血がそうさせています。

「怒」は「土」に 「哀」は「愛」に・・・。

正しいトコロに戻さないとならない。

私の葛藤は

・・・「マジ」で・・・「無理」

とわかりつつ(自身の整列のみに集中せよ!!!と正確に言うと忠告されつつ・・・)

「いや、そんなことない!きっと気づく!」とどうしても思ってしまうのです。

だから皆様に力をいただきたいのです。

もしも、皆様が「怒」や「哀」という感情を持っているとしたら

ここに使ってください。

愛する人や、すれ違う人々・・・、

虫さん、猫さん・・・に使わないでください。

自分が持っている、「怒」や「哀」の注ぐ場所はここです。

注ぐのです。捨てるのではない。

「怒」や「哀」も感情です。悪いものではない。

今の政府・報道にはある意味、良い意味での「怒」や「哀」が足りないのです。

皆さんの大切な「怒」や「哀」を、

地球や宇宙、永遠の平和のために注いでください。

注ぎ場所を誤ると、「怒」や「哀」が増殖します。

注ぎ場所が本来在るべき場所に的確に注げれば、

「怒」は「土」に・・・「哀」は「愛」に戻ります。

思いは尽きませんが、きりがないのでここまでにしておきます。

お願いいたします。

↓↓↓

出来ればご自分のブログなどで拡散ご協力ください。

盛りだくさんですが、どうか時間を作って全部みてください。

2010年5月21日 (金)

テレビ報道のウソ 【口蹄疫問題 時系列】で検証

は、宮崎コミュとか、口蹄疫コミュとか、情報が盛りだくさんなんですが、その中でも

はじめて口蹄疫問題を知った人々に、真実を知ってもらうために

口蹄疫コミュに集まった動画をYOUTUBE中心にまとめたものが【拡散用】になっていて、分かりやすかったので、記事にしましたdownwardleft

※テレビ報道との違いを比べてください。

typhoon引用はじめtyphoon


※4/20発生以降、無休で対応の宮崎県知事

http://www.youtube.com/watch?v=1UWqNkWbdwI&feature=related


しかし・・・


※4/20~5/17の間、民主党は放置

http://www.youtube.com/watch?v=NUKJJ9hvCFE&feature=related



※同じくマスコミも放置
 (原口大臣の情報規制の為)




※報道規制中、宮崎ローカル以外で扱うのは
関西ローカルのみ・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=iKGc7B0MXCs&NR=1



政府の初期対応が遅れ、マスコミが全く報じなかった為、
5/17までに被害が10万頭を突破・・・ もはや大流行に・・・




※赤松大臣、報道規制を認める発言5/17

http://www.youtube.com/watch?v=MgI1TTX7WT0




今までろくな対策も打てずに報道規制っておかしくないですか??
でもやっとこれで全国民に口蹄疫問題が周知されるはず。


しかし・・・




※マスコミ報道は全て『悪いのは宮崎』・・・
 あげくの果てにはこんな取材・・・
 さすがに怒り心頭の宮崎県知事
 (5月18日宮崎県知事定例会見より)


ttp://www.youtube.com/watch?v=UHRSaZAa_fg



記者の質問あきらかに悪意ないですか?
今まで1ヶ月近く、民主党と一緒に放置していましたよね??



でもテレビは知事の怒りをこう報道した・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZsAzL_x9oLI


鳥越俊太郎さん、東国原知事の涙目がそんなに可笑しいですか?



ある局は知事の初期対応の遅れを猛批判

http://www.youtube.com/watch?v=6-cBspyx5VU&feature=related



木村太郎さん、驚きが必要って・・・わけがわかりません。

編集とコメントに偏向性を感じるのは私だけですか??

この動画を初めて見た皆さま如何ですか??

悪いのは宮崎県ですか??
東国原知事ですか??

こんな日本の現状をどう思いますか??

答えは皆さんの心の中にあります。


動画が多すぎてはいけなので数を絞りました。

初めて見る方がすぐに理解できるようにするのが目的です。


どうでしょうかねぇ?

typhoon引用おわりtyphoon

あのVTRを見て、鳥越がヘラヘラ笑える神経が分かりません。

フジテレビの【スーパーニュース】の編集もスゴイ悪意を感じますね。

あの中でコメントされていた、東京農工大学の白井教授は、

「初動には問題ない」と言われていたし、その『驚き』云々の話の主語は『政府』なんですけどねぇ。

なんで県のせいに編集して、木村太郎のコメント時に東国原知事の顔を小さな窓で出してるの?!downwardleft

口蹄疫「初動」を語った専門家    【朝ズバッ!】》←白井教授の解説

で、時系列で事実のみの羅列downwardleft

狙われるブランド和牛、凍結精液1300本紛失 宮崎に続き長崎(自殺者あり)

自民党政権下で、10年間輸入禁止だった韓国・中国産飼料を、
昨年の9月28日、民主党政権発足と同時に未だ口蹄疫が蔓延している韓国、中国産飼料の輸入再開を決めた。


4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。農水省、日本産牛肉輸出全面停止
政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液が足らない報告を受ける

4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。消毒薬は現地の組合が用意したが不足

4/22 農水副大臣「現場の状況について今初めて聞いた」


以下産経新聞 4月23日記事抜粋
 
宮崎県都農(つの)町などの農家で、家畜の伝染病「口蹄(こうてい)疫」の感染が疑われる牛が相次いで見つかった問題で、農林水産省は23日、最初に見つかった牛から、韓国で今月発生した口蹄疫と同じタイプのO型ウイルスが確認されたと明らかにした。


4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多

4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請

4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認
自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察

4/29 農水副大臣が宮崎県出張。現場には入らず生産者への面会もなし。27日に知事が上京した時にした話を再び聞く

4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ
対応を予定していた鳩山総理・赤松農水相は当日になってドタキャン赤松農水相は夕刻に南米へ外遊出発

自民党、政府に6日7日の委員会開会を要求。政府は拒否

民主仕分け組、口蹄疫により被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け

移動・搬出制限区域を宮崎・鹿児島・熊本・大分の4県に拡大

自民党口蹄疫対策本部記者会見
「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
「ところがこの段階になっても国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
「この状況で農水大臣が外遊するとは自民政権時代からすれば前代未聞」
国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報



5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。家畜の殺処分は8000頭超へ
総理、熊本県水俣慰霊式に出席、ついでにイグサ農家を視察。宮崎はスルー

5/2 1例目のウイルスがアジア地域で確認されているものと近縁であることを確認

5/3 感染17例目確認 殺処分9000頭突破

5/4 感染19例目確認 殺処分27000頭突破
総理、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー
舟山農林水産大臣政務官、デンマーク出張

5/5 1例目から約70km離れたえびの市で感染確認、感染23例、殺処分34000頭に

5/7 小沢幹事長、宮崎県訪問。『選挙協力要請』のため東国原知事と会見予定

5/8 赤松農水相帰国予定

5/9 舟山政務官帰国予定

「テレビにはだまされないぞぉ」  ブログより

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-7198.html

|

メッセージを受け取ろう

メッセージが降りまくっています。sweat01

5/16三日月

201005171

私は日曜の夜、眠れませんでした。

朝方、かろうじて1時間ほどでしょうか。眠れたといえば。

私は元来、寝るのが好きで、寝つきもいいです。

しかし、年に1度か、本当に寝付けない日がある。

で、なんでなの~?寝付けなかった理由?と問い合わせたところ、

「三日月」だし・・・って答え。

はっとした。

夢中で調べたら、ツインと再開した日、三日月。

本当に分かり合った日、三日月。

ツインがこの世を去った日、三日月・・・。

そして、ツインと私が生まれた日はともに27日月。

201005171_2

右下に見えるのは金星。

そういえば、金星探査機はなぜ直前に打ち上げ取りやめたのでしょうか・・・。

月もね、結構教えてくれるのよ。

ぜひ、ネットサーフィンしてみてください。

月齢 月 占い とかで。

http://www.moonsystem.to/imode/index.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ものすごいメッセージが降り注いでいます。

日曜日の夕方には、関東地方では隕石騒ぎもありました。

そして、今日は、444のオンパレードです。

天使が騒いでいます。

久しぶりにツインのお母様からもメッセージがひっきりなし。

今まで疑問だった事柄の答えがぱんぱんはじき出されています。

そんな風に感じませんか?

これは、特別な人だけに注がれるのではない。

すべての人に注いでいるメッセージ。

気づくか気づかないかは、気づきたいか、気づきたくないかです。

よく耳を澄ましてください。よく心を開いてください。

救いようのない人に対してではないですよ

自分の声、自分の心を感じてください。

自分を大事に、自分を愛するのです。

前に、6月に大きな動きがあると書きました。

10月には完成すると。

楽しみです。

べた、かもですが、この曲、聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=bgMNS-j2ueE

|

生まれ変わり

そのとき、私はツインと手をつないでいた。

私の魂は弱って弱っていました。

ツインはそれがわかりました。

普段、手なんかつながない照れ屋のツインが

初めて「手をつなごうか」と彼から言いました。

その言葉を待ってか待たずか・・・。

次の瞬間私たちは手をつないでいた。

それから・・・どれくらい手をつないでいたかわからない。

多分3時間はつないでいただろう。

ツインは右手で片手運転で あてども無くドライブしてくれた。

意図してかどうか、ふたりのゆかりの場所を、バスガイドみたいに。

ツインは彼なりに私を励まそうとしていたのだろう。

その間、ほとんど何にも話さなかった。

長い間、手をつないだまま、私たちはエネルギー交換をしていたのだろう。

ふっと流れた。

私は彼のためなら命をささげられる。

たとえ、それが偽りでも。

どんな理由であれ

彼が、私を実はだましていたのであっても

何であれ、どうであれ、いつでも、今すぐにでも

私の命が、ツインのためになるのなら喜んで死ねる。

そう、ばしっと筋が私の中に鮮烈に通った。

こんなことは初めてだった。

・・・

それからです。私がもうなにも怖くないと思ったのは。

もう何も恐れない、何も悲しくない、何も悩まない、何も辛くない・・・。

そう、DNAレベルで焼きついて腹が座ったあの日を忘れない。

なんてことはない、ツインと手をつないでいただけだ。

積み上げてきたそれぞれの思いを「手をつなぐ」ことでエネルギー交換し、

そこに化学反応が起こり、「強さ」というパワーが生まれた。

ただ、それだけだ。

宇宙にとって、そんなことはほんのちっぽけだ。

今の地球にとってはすごいことかもしれないけれど。

|

口蹄疫3

以下転載します。

↓↓↓

この、記者の少なさ、異常!!!

本当にもう日本のマスコミはヤバイ・・・。

報道されない民主党の失態 口蹄疫問題

http://www.youtube.com/watch?v=UOSIYeXZIuA

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1196.html

|

心の準備を万端に整え続けましょう!

この間、コメントで、「この静けさはなんでしょう?」と質問を受けたので書いてみます。

今、時間の加速が進んでいるのに、この静けさ感・・・。
本当は1日の時間が短いのだから
逆に忙しくてばたばたとうるさく感じそうですよね。

今、静かに感じるのには大きく言って、2つある。

ひとつは自分がアセンションの波にうまく乗れてるからだと思います。

波に乗れないどころか、アセンションすら気づいていない、もしくはどうしても執着、欲を手放したくない、アセンションなんていやだ、と抵抗している人々(今の政権内に沢山いる)は、ばたばたしていて忙しそうですよね。

いまだに高級品や豪邸の自慢話中心のバラエティ番組、国会でのどたばた茶番劇、

その他、テレビに限らず、日常で起こる騒々しいそういう場面場面が、

昔は「うるさいな~」と思っていた私ですが、

今は聞こえなくなりました。

私には無音になるのです。ただただ、ばたばたした状況が、映像として(テレビだけでなく)自分の目の前に在るだけで、スローモーションのようにすら見えます。

静かです。

これらすべてがスローモーションのように感じるのです。「人間はもうだめかも知れない。」

いや、もうきっとだめでしょう。

ただし、「今までの」人間ではだめ、という意味です。

これから先、景気が回復することは世界中でないことは決まっている。

すべて出尽くしてしまったのです。

経済、芸術、ファッション、その他もろもろの物たち。

昨日、大手下着メーカーが発表した新作、ひどいですね。

「マイ田んぼブラ」・・・今農がちょっと話題だからって。sweat02

もう何にもないんですよ。もう出尽くしたのです。

その証拠・・・

もうネタはとっくにないけれど、せめてなんとか話題だけは取りたい・・・

どの業界もそんな恥ずかしい悪あがきのオンパレードです・・・

地球は・・・。

アセンション情報も大筋はもう出尽くしました。

これが静かに感じる、ふたつめの理由です。

三次元物質世界の時代の発展が止まったのです。

いや、もうとっくなんですけど、その発展の停止が致命的で、

もうどうにもならない事にやっと多くの人が気づいたのです。

だからです。

今までと地球に流れる波動ががらっと変わったことに

「多くの人間が本能で察した」のです。

アセンションできる人は、もっと前にそれを察し、潔く手放せた人ということです。

私たちは今、まさに台風の目の中心にいます。無風地帯です。アセンションのそのときがもう見えるくらい直前に私たちはいる、ということです。

アセンションに初期のころ(ピークは10~5年前くらいか)気づいてブログなどで発信していた方々はもう発信をストップしている人が多い。

今頃は静かに隠居生活のような暮らしをしているのかもしれない。

私がアセンションとかツインソウルとかの言葉を知ったのは2007年秋だった。

大きなシャッターが閉まったのが2007年末だったからまさに滑り込みセーフでした。

その頃は騒々しかった。いや、自身は整え続けていたのでなんとか大丈夫だったが、世からの音声はまだ入ってきていた。

今は聞こえない。

無事台風の目の中にいるからだとほっとしています。

・・・

静けさを今、感じている人はいずれの理由でも大丈夫ということです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう、最終シャッターは下ろされています。

今、気づいていない人はほぼ救いようがないでしょう。

いまだに弱いものいじめをしている人、金儲けに走っている人、オレオレ詐欺のように人を欺いて生きている人、子をだましてパチンコや不倫にかまける専業主婦、電車でお菓子を食べたり、化粧をする人、親が怖くて生徒を指導できない教師、スーパーで賞味期限の長いものから買う人、エコバッグを持って車で買い物に行く人、子供手当に喜んでいる親・・・

民主党の小沢幹事長は今、米軍基地の移転候補地の辺野古に個人名義で土地を買ってますね。約5000平方メートル強です。

このようにいまだに土地を転がして私腹を肥やす人。(てか、この場合、企業ならインサイダーじゃないの?)

そもそも土地は地球のものだ。個人が所有するべきものではない。今の不動産のあり方はおかしい。

そんな党に投票した人。そんな党からハンティングされて出馬するスポーツ選手、そんな人たちに能天気に投票しようとしている人・・・

それに、この辺野古の土地の件、知らない人が多すぎる。

なんで知らないか?マスコミが報道しないからです。

なんで報道しないのか?それが答え。知らないでいて欲しいからに決まっています。

知られないようにしようとしている人からの圧力で報道できない報道人たち、テレビ、新聞しか見ないから知らないままの人たち・・・

それでそして・・・日々、自分さえよければ・・・の好き勝手なことしている。

そういう人を救えた時代は終わった。

これが二極化です。

もうまっぷたつです・・・。

だから私たちが唯一しなければならないのは、自身の心を万端に整え続けることです。

「整える」のではなく、「整え続ける」のです。

心(魂でも精神でも呼び方はなんでもいい)は、筋肉と同じで鍛え続けないとすぐ衰えます。

大きい違いは、筋肉は適量あれば十分で、それ以上は本来無くても大丈夫なもの。

しかし、心はいくらあってもあっても足りないし、これで十分、ということはない。

筋肉は物理的なものだが、心は物理的な測定は不可能。

鍛えて鍛えて(整えて整えて)整えすぎることはまったくない。

自身を整え続けて、常にニュートラルに保ち、来るべき、その日に備えることです。

もう、時間が1秒も無駄にできないのです。

救いようのない人に気をもむことにパワーを使わないこと。

自身を整えて、ただただしかるべき道を在るべき場所へ向かって1秒も無駄にしないで正確に進んでいかれるようにするだけです。

私はこう思う。

私のその姿を見て、もしかすると救いようのない人の中で、奇跡的に気づく人がいるかもしれない。

だからこそ、さらにいっそう、自身を整えることのみに専念できるのです。

そういう人が増えたら、より大勢のヒトがアセンション出来るでしょう。

他人は変えられない。変えられるのは自分だけ。

もう、他をかまわない。もう時間がないのです。未熟な自分をなんとかする時間しか残されていません。

・・・

さきほど、地球はもうすべてが出尽くした、と書きました。

たったひとつ、もし新しく生まれるものがあるとしたら・・・

それは、人類の覚醒です。

魂の上昇、第6感以上の覚醒、霊的パワーの目覚めです。

|

5/14新月

また、今日、波動があがりました。

新月。新しく何かがはじまる。

敏感な人はエネルギーのパワフルな上昇をお感じでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜、降りてきたメッセージ。

・・・ヒトトナリを感じましょう。

魂を見ましょう。

私は昔から実は女と遊ぶのがいやだった。

なぜか?

会話がツマンナイ(詰まんない)からだった。

次第に、遊びは男子と・・・が性に合うと確信。

10才代前半は近所が男子ばかりでとってものびのびしていた。

物心ついた小学生高学年あたりから、女子は男子に比べ、成熟だから色気づく。

それがたまらなく窮屈だった。

誰くんが誰ちゃんを好き、とか、こそこそ話をして。

そして女子どおしは、女子どおしの嫉妬もひどい。

私も独占欲の強い、自称、私の一番の親友に相当縛られた。

他の女子と話すだけでいやみを言われた。

私は生まれた頃から自分は誰のものでもないし、誰も自分のものではない、

完全完璧、フリー(自由)と、無意識に知っていたから窮屈だった。

中学、高校、大学、と進むにつれ、当然、女子なら、「美容」の話題が増える。

私はこの話題が大嫌いだった。

見た目、見た目、見た目・・・。

見た目ばかり気にして、そういう人ほど、中身が無い人が多かった。

前髪がどうとか、まつげが、二重が・・・と退屈な話ばかり。

中にはもちろん、美貌に比例してすばらしい女性もいた。

すばらしい女性は、

あえて「美容」の話題を口には出さない、ということを学んだ。

だから、確信を得て、美容の話題を持ちかける友人との仲はどんどん疎遠になった。

それで、よかったともちろん思っている。

・・・

まあ、話せば長くなるのでここらへんでまとめる。

・・・ヒトトナリを感じましょう。

魂を見ましょう。

なんというか、うまく私も説明できませんが、

魅力的な人というのは、自分を語らない。

美容について、自分の考えとか、語らない。

自分がどんな方法でスリムを維持しているか、とか聞かれもしないのに語らない。

美顔のために何をはじめた、とか、なにがいいとか、聞かれもしないのに語らない。

女性の悪い癖は、美容について語りすぎることです。

大勢の前で、友人に向かって無神経に「化粧品変えた?」「やせた?」「太った?」って平気で言い放つ女子が多い中、そういう話題に乗らない。

・・・

「美容」について語りすぎるとき。

その時は、相手の肉体しか見ていないからです。

すなわち、自分のことも・・・

、外見ばかり気にして、内在神(内なる自分)を見失っているってことです。

本質は魂です。

女どおしは特にこのわなに陥りやすい。

見た目ばかり、評論してない?

、中身についてほめたり感謝したりちゃんとしてる?

男女だったらどうでしょう?

外見のことばかり指摘する異性に好感持てますか?

君、太ったね?とか、その服ちょっと、とか、そんなことばかりで

自分の内面を差し置いて、見た目ばかりを評論する異性に信頼が持てますか?

・・・

・・・・

女子同士で、内面(魂)を感じあえなければ、異性同士はもっとまったく無理なんです。

異性なら内面を見れる、なんて思っているならそれはかいかぶりです。

・・・

少し前はきらびやかな時代でした。

持っているかばんは?はいているくつは?時計は?車は?

通っている美容院は?

なんてステイタスでしか人を見れない世界は消滅しました。

いろんなものさしがありますが、

今、顕著に計れるのは「美容」です。

アンチエイジングに走ったらおしまいです。

美容、アンチエイジングが、話題の中心にあるのはやばいです

アセンションをえらんだ魂は、もう何もしなくても年をとりません。

アセンションを選んだ魂は、もうそのままで光り輝きます、

総合的に。

魂は永遠だから。

・・・

このことがわかりますか?

わかる人はラッキーです・・・

・・・

二極化が今夜膨大に進んだのです・・・。

は~もう寝よう。

疲れた~。shine

|

きのうの収穫

20100513155652

今日のお弁当のために収穫したもの。

とにかく今年はスナップえんどう当たり!lovely

めちゃめちゃ甘くてぱきっとしていて美味すぎ・・・。

この味はとれたてならではですね・・・。

こんなおいしいスナップえんどう食べたことないっす。

(収穫したてのをつまみ食いしたが、一夜たった、今日のお昼のお弁当で食べた味とは違うんだな~

それでももちろん買ってきたものには勝つ!鮮度がいのちなのがつくづくわかる。)

そして、たわわに次々実ります!

たのしい・・・。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

イチゴも小さく、不恰好で、早めの収穫ですが

こんなに酸味がさわやかなイチゴははじめてです。

本当~「農」おすすめです。

note

|

口蹄疫2

昨日、「人間はもうだめかもしれないね」でも書きました。

拡散します。良く行くブログの転載です。

↓↓↓

赤松農林水産大臣による、宮崎県・口蹄疫(こうていえき)事件残酷物語進行中の背後には、



やはり、



韓国が!!


小沢一郎が!!


民主党が!!







~地元の噂~




2010年1月

 小沢一郎から、韓国の研修生受け入れ要請が、熊本県にやって来た!



熊本県拒否!



宮崎県の宮崎2区

民主党衆議院議員・道休誠一郎(どうきゅうせいいちろう)が、


宮崎県 安愚楽(あぐら)農場に、韓国人研修生を無理やり、受け入れさせた!






その韓国人研修生とは?



韓国 京幾道洲 抱河市西域(口蹄疫発生地域)出身であった!




故に、口蹄疫感染を危惧した熊本や他畜産農家は拒否をしたのであった!




2月 家畜に異変

3月 獣医診断により、口蹄疫感染発覚! → 無かったことに!



4月 その証拠の検体サンプルが、行方不明!



蓮ホーにより、その検体サンプル研究機関は、事業仕分けされた!





そして、4月6日 宮崎 口蹄疫感染始まる!







**




(届かない消毒剤の行方)



ドイツ・バイエル製薬 消毒剤(ビルコン)が、世界最強で、これが主流!





4月 アイスランド噴火



1月、2月に口蹄疫が蔓延していた、中国&韓国は、空路がストップしていても、国を挙げて、あらゆる手段で、ビルコンを、


中国 1万本
韓国 1万五千本

確保!


5月3日 バイエル日本支社社長が、九州の為に 1500本 

確保!




しかし、


1500本の内、


小沢一郎&岡田外相が、


500本を、中国&韓国へ無償提供

500本を、小沢一郎の岩手&東北へ

250本を、小沢の息のかかった、九州・あぐら農場へ

50本を、宮崎1区川村秀三郎(民主党推薦61歳)議員の関係農家へ

?本 どこかへ


20本  甚大な感染地・JA川南町へ




たった20本で。。。7万頭。。。無理!




因みに、



2000年 宮崎 35頭 北海道 705頭 被害の時

自民党は、最初に、2000本手配 1ヶ月1万本配布









全国の農政局には、非常用に、5000本のストックがあるらしい。


鹿児島県の徳田議員が、それを、要請したが、


赤松農林水産大臣が、拒否!!








赤松よ!

なぜ、許可を出さない?

これも、極秘裏に韓国へ流していたのか?






日本国民よ!


今、

現実に、

このような、悪魔の政治が、行われていることに気付いて下さい!




小沢一郎

民主党

韓国

中国


在日


は、我々が、思っている以上に、恐ろしい、悪魔集団である!








聡明なる世界人類よ!

耳をお貸し願いたい!



小沢一郎

鳩山由紀夫

民主党

在日(ざいにち=主として北朝鮮、韓国人、そして、中国人を指す。)


中国

韓国



とは、世界人類が思い描いている以上に、恐ろしい人間達、国家である。



知って下さい。


今、日本で起こっている、恐ろしい、悪魔のような出来事を。








自民党・江藤議員の質疑に、人を小ばかにしたように、へらへら笑って応じる、赤松農林水産大臣




酷過ぎる。


悲しい。



日本国民よ!この動画をご覧になって、今の日本政府の残虐性を、しかと御確認下さい。




1農家は、死んだ牛さん豚さんと、いっしょに埋めてくれ。。と

2国有林は、3m掘ったら水が出てダメ。水源地もダメ。それが解かっていない赤松。




2010年5月12日 22時38分53秒


小沢よ!

民主党よ!

関係在日と、この日本から、立ち去ってくれ!



小沢よ!

民主党よ!


この世から消えてくれ!







悲しく、辛いひとりごと。

悲しく、辛いひとりごと。

転載終わり。

なんか、動画で不具合もあるので、

根気よく、追って、この一連の国会答弁視聴ください!。

http://www.youtube.com/watch?v=OKvZKj8_Ma0&feature=related

そして、油断なりません。

そんなドサクサでまた、危険な法案が明日提出です。

国会法改正案です。

私は反対要請書を自分の選挙区の代議士数名に送りました。

どうか、拡散してください。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html

|

人間はもうだめかもしれないね。

ごめんなさい、暗くて。smile

でも、そうも言いたくなるよ。

今回の口蹄疫。

とりあえずは、宮崎県知事の公式ブログ5/12の一部です。

↓↓↓

(中略)現場は壮絶である。殺処分される家畜の悲壮な鳴き声、消毒剤や動物のすえた臭いが混ざった何とも言えない異臭、生産者や防疫作業員の疲弊・焦燥・苦悩・落胆・絶望、農場全体は消毒剤で真っ白。異様な光景である。重機やトラックの喧噪、自衛隊の物々しさ・・・・・・・農場の脇に巨大な穴が掘られ、淡々かつ粛々と殺処分・埋設・消毒作業は行われ、ただ機械的に進む。

 「人員配置や消毒剤・薬剤配布等が今一つ能率的ではない・・・・」「家畜防疫員や専門家、注射器や薬剤の数が足りない・・・・・」「必ずしも人員を増やせばいいというのでもない・・・・・」「ここの指揮・責任者は一体だれだ?・・・・・」「埋設場所の選定が遅い・・・・」「疑似患畜確認から殺処分までの行程に時間が掛かり過ぎる・・・・・・」「家畜の評価はちゃんとやっているのか?・・・・・」「生産者の当面の生活支援とメンタルケアーが必要だ・・・・・」「とにかく、感染をストップさせてくれ・・・・・・」「こんなことになったのは、一体誰のせいなのか?・・・・・」

 焦燥・疲労・不信・不安の中で、様々な意見・怒号が寄せられる。

 前例の無い規模の家畜大惨事なので、対応は大変であろう。最早、そこにはマニュアルは無いに等しい・・・・(中略)

・・・

そして、この件に関してのチャンネル桜の番組です。

↓↓↓

被害を拡大させた政府対応を告発する!

http://www.youtube.com/watch?v=Fb4a8FLGNlo&feature=youtube_gdata

http://www.youtube.com/watch?v=5td9wjOliKw&feature=channel

なんともいえないことだ・・・。

人間は感染しない、との説明だが、人間に付いた菌は運ばれることになる。

ある筋の情報だと、発端はあるアジア方面からの輸入時に運ばれたらしい。

ちょうど、日本はGWだった。

この人の移動の多い時。日本全国に被害が広がることも想定される。

そこまで深刻な事態だ、と知らない人は多すぎる。

それほど情報規制、とは怖いもの・・・。

そして、テレビ、新聞がすべてだと勘違いしている人の愚かさよ・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

確かに戦後、高度成長期では報道、マスコミは骨太だった。

今は違う、ことをボケても忘れないように!

情報は与えられるものではない。情報は自ら取りにいくもの。

それから、この際、皆さんも肉食やめませんか?

無理にとは言いませんが。

せめて、国内産が万が一品薄になったからって外国の牛とか豚とか

絶対買わないでね!

よろしくお願いいたします。

あるお方の情報だと、今の農水大臣はGWの外遊で、

メキシコに行き、メキシコの畜産の輸入を増やす、と約束してきたらしいよ。

あ~。

日本はどうなっちゃうんだろうね。

あ、しつこく言いますが、私の言うことは鵜呑みにしないでください。

ご自分でお調べください・・・。

ふ~。

あ、そうだ、プロゴルファーのあるお方が、この宮崎県に寄付しました。

すばらしいと感動しました。

このアセンションのクライマックスの今、

「お金」の使命をちゃんと知っているのですね。

どう使ってもらったら「お金たち」は喜ぶのか。

ちゃんとこのお方は知っているのですね。

私はゴルフは興味ないし、まったく知りませんが

関心しました。

・・・

これからの時代は、お金の使い方をちゃんと知っている人に

しかるべきタイミングでしかるべき量が与えられるんだなあ・・・

とメッセージがみえました。

情報と逆ですね。

お金は取りにいくものではない。与えられるものになった。

confident

むむ・・・人間はまだ大丈夫かもしれんね!。

横峯さくら選手が宮崎県に1200万円寄付 口蹄疫問題

宮崎県で家畜の伝染病、口蹄疫(こうていえき)の被害が拡大している問題で、同県在住の女子プロゴルファー、横峯さくら選手(24)が、今月6~9日に開かれたワールドレディス選手権サロンパス杯で得た賞金1200万円全額を、宮崎県に寄付することを、自身のブログで明かした。

 横峯選手はブログで「畜産農家の方々に少しでも手助けできれば良いなと思い、先週の獲得賞金を全額寄付します。この問題をひとりでも多くの方に理解してもらい、支援して頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 横峯選手は同大会で2位に入り、賞金1200万円を獲得。出場試合、年齢ともに最速で生涯獲得賞金6億円突破を果たした。横峯選手は昨年の女子ツアーで初の賞金女王に輝いている。

|

何か、臭う・・・。

まずは、記事の転載↓↓↓

「小沢チルドレン」首相・幹事長の辞任求める

5月11日22時1分配信 読売新聞

 民主党の横粂勝仁衆院議員(比例南関東ブロック、当選1回)は11日、国会内で記者団に、鳩山首相と小沢幹事長の辞任を求める考えを表明した。

 横粂氏は「民主党は期待していた姿とは違った方向に、第2の自民党に近づきつつある。政治とカネと普天間(飛行場移設)の問題で、(首相と小沢氏の)2人について厳しい批判をいただいている。そこを抜きにして、民主党は生まれ変わることはできない」と述べた。

 「小沢チルドレン」とも呼ばれる民主党の1回生から執行部刷新を求める声が公然と出るのは異例だ。

最終更新:5月11日22時1分

読売新聞

横粂勝仁

横粂勝仁(よこくめかつひと)
所属院 選挙区 政党:
衆議院 南関東ブロック 民主党
プロフィール:
1981年9月10日生 初当選/2009年 当選回数/1回

むむむ・・・

このおかた、最近結構マスコミに露出している。

このおかた、テレビ番組「あいのり」に「総理」ってあだ名で出てたよね~・

きゃ~超怪しいです。

こんな、新米が、こんなにマスコミに露出し、しかも、爆弾発言?

首相、幹事長の辞任求める?

はあ~

ありえないでしょ~。

私に限っては、「やらせ」としか思えない。

世論がやばくなったから、新人がこうやって自由に批判でき、

こうして民主党は変われるんだ!ってアピールじゃないの?

だまされるな。

ん?と思った人は調べてください。

魂を研ぎ澄ましてください。

自分を信じてください。

だまされるな!

こんなの計算ずくの、筋書きに違いないよ。

それほど、民主政権には自由はありえない。

やらせだよ。

だまされないで。

次の参議院選挙では最低限、民主以外に投票すること。

これ、日本国民の「強制義務」!!!

!!!

真実を見分けてください。

日本は本当に今、

危ないから!

柔道家の谷亮子選手の、

民主党からの立候補さわぎもそうです。

・・・

無視してください。

もしくは、なになに?と気になる人は検索してください。

日本の伝統である、柔道で、

日の丸を背負って戦ってきたはずの人が、

いとも簡単に寝返ったのです。

日の丸を切り刻み、燃やすような「日本だいっきらい」政党から立候補するというのです。

そして、さらに次期オリンピックを目指すと言っているのです。

冗談じゃあない。

谷亮子様、

あなたは二児の母ですね。

子育てだけでも大変なのに

オリンピックで金を狙うという。

そこまでは、許容範囲です。

で?

国会議員もやるんですか?

しかも、売国奴、民主党から・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今からでも遅くないから、思いとどまれませんか。

オリンピックでメダルを目指し、

子育てし、

その片手間で、国をどうにかされるなんて、

「カンベン!」なんです、よ!。

そんな「片手間」で私たちが左右されるなんて。

大事な国民の代表の1議席を

片手間でやられるなんて、たまらないわけですよ。

@沢氏にどう、言いくるめられたか知りませんが

政治とはそんな簡単じゃあないですよ。

政治家は政治だけに使命を闘魂出来るひとです。

すみませんが、あなたは邪魔でしかありません。

だれもあなたを支持しません。

ちゃんと政治を知っている人はあなたに絶望しました。

|

海か~

20100429133324

ぐちゃぐちゃのバッドコンディション。coldsweats01

このフォトの浜は、先週、ウチから車で10分の浜の様子。

この日は散歩がてら、母と徒歩30分ほどかけて行った。

ここには写っていないけれど、ロングボードの方が入っていた。

風速10mは超えていたかな。

まあ、そのくらいじゃないと東京湾だし、波は立たない。

でもサイズももくらいで乗れていた。

ああ、私はもう9ヶ月、波乗りしていない。

まあ、16歳から初めて、本格的にはじめたのは18歳。

途中、休むことはあった。

いろんな事情で。

24歳でスノーボードにはまり、35歳でサーフィン復活して丸3年強、

週2~3日海三昧。

ああ、いま思えば がつがつやっていたなあ。

そろそろまた波に乗りたい。

出来れば、セット間長くって、サイズ頭くらいの面つる波~。

冒頭のフォトのような、サイズはモモくらいしかなくてもぐちゃぐちゃなのは

体力使うし、満足感が薄い。

1時間に10本は乗る、のが目安だが、こういう波では満足できない。

しかも、疲れる。

一方、セット間長くって、サイズ頭くらいの面つる波なら、

ゲットも楽だし、1本がロングライドできるので2時間で10本でも大満足。

波のサイズ、=体力勝負ではないのだ。

サーフィンはそこが面白い。

一見体力の無い小柄の女性でもビッグウェーブを乗れるのは、

もちろんそれまでいろんな波を経験してきたからだけれど、

決して体力と比例はしない。

どちらかというと、精神力。

それと、センス。

無駄な体力、気力を使わないで、温存して

良い波に沢山乗れる才能。

サーフィンて、たまにやって楽しめるものではないんですね~。

私は前から言っているのですが、

サーフィンてスポーツじゃないんだよね。

どちらかというと、瞑想、ヒーリング、浄化です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

波乗りを再開したい気持ちやまやまなのですが、

自分のなかで譲れない部分が増大しています。

海に着くまでの時間、燃料・・・

そしてポイントでの混雑・・・。

は~。

目の前海で空いていればどんどん行くのに。

やっぱり海の近くに住むしかないかな~。

wave

は~いい波乗りたい!

|

今日の庭

Photo

うちで収穫したスナップえんどう!

去年は失敗に終わったが、今年は種蒔いた時期がよかったのか、

鈴なりです!

ただ塩茹でしただけでいただきました!

すごく甘くて、あ~幸せ。

人間て本能は単純だよね。

wink

3株、ぞくぞく実がなってて、1週間で大体15さや位は収穫出来てます~。note

(まあ、無農薬栽培なので、3割は虫さんに食べられますので、

実質私が食べられるのは10さや位かな。)

後4株、これからのがあるのですが。

(種蒔くのは一緒だったんだけど。場所かな。生育遅い)花が咲けばいいな~。20100508162204

左の支柱から。

ピーマン、ミニトマト、スナップえんどう4株、アボカド、手前はジャガイモです。

順調です!

去年も、ピーマン、ミニトマトは鈴なりでいっぱいとれたし

今年は去年よりジャガイモを沢山植えたので楽しみ!

左上の、ミニトマトの左横のミニかぼちゃの苗がちょっと元気ない。

去年は花は咲いたが実が成らず・・・・。

今年はどうか!

(ちなみに、これらの苗は去年と同じ生産者さんのもの)

20100508_2

小ねぎ収穫。

白いところぎりぎりをはさみで切る。

20100508_4

右側が収穫後。このままにしておくと、また生えてくるんだ~。

左側が生えてきたもの。

スーパーなどで根っこ付いてるねぎ買ってきたら、切り落としたその根の部分、

捨てないで土に埋めればうまくいけば生えてくる。お試しあれ・・・。

20100508161950

うちのお野菜ワールド。

20100508_5

20100508162623

ナスは地植え。去年食べきれないほど収穫できたから今年も楽しみ。

20100508_8

草むしりをしているとこんなかわいい小さいお花が沢山。

ん~むしれないがな~。coldsweats01

↓本日の収穫。

イチゴは食べごろになると虫さんに先を越されてしまう。

去年のブルーベリーもそうだった。

「明日が食べごろだな~。明日収穫しよう」

と思っていると、朝起きてみてみるともう食べられている。

さすが、虫さんたちのアンテナ(宇宙との交信)能力には負けますね・・・。

で、イチゴは青くて小さいうちにとって食べちゃおう作戦。wink

早速、今日、食べてみたら、ん~なかなかいい!

ベリー系の甘酸っぱい美味しさもOKだし、

さくさく、っとした青々しさも結構私好み!。

20100508_11

20100508_9

うちの植物コーナー。

今週、きんもくせい、くちなし、沈丁花が仲間入り。

20100508_10

今年、2輪目のカラー。

本当きれいです。

3輪目も待機しています。

去年300円くらいで購入した苗が、

こんなに今年も楽しめるなんて知りませんでした。happy01

てな感じで・・・。

かれこれ、お洗濯やお布団干し含め、庭に6時間強いました。

熱中しすぎて現在、足腰がちょっとヤバイ・・・痛い。coldsweats01

あ、そういえば、数日前に、鶏がらスープ作ってみました。

鶏一羽分丸ごとのローストチキンをゲットしたので、

各部位のお肉はとって、その後の骨を煮込むんです。

今までも、手羽先とか手羽元とか骨はすぐ捨てずに、出汁をとっていたけれど、

ちゃんとはやったこと無くて。

ネットで調べたら、大体の法則はあるのですが、まあ、性格上・・・

参考程度にとどめ、(性格上、何においてもオリジナリティーを捨てられないもので)

自己流で、しかし、真剣に(笑)やってみたよ。

材料:水約2リットルに対し、1羽分の鶏の骨。

    小ねぎ(うちワールドの)10本くらい。

    りんご(一口サイズに切ったもの)半個分くらい。

    しょうが2片位、にんにく2片(包丁の背でつぶしたもの)

    塩大さじ1

これをくつくつ・・・沸騰させずに二時間。

あくがかなり出るかな~と思ったらほとんどでない。

これをざるで漉して荒熱をとったら容器に移して出来上がり。

めっちゃうまい・・・。

もうチキンブイヨンとか、固形や顆粒の市販品買わなくていいよね~。

また、一歩自給自足に近づける手ごたえを感じたよ。

Photo_2

ペットボトル入りは即冷凍。(約1ヶ月くらい持つ)

容器のほうは、冷蔵保存で本日半分をカレーに使いました。

冷蔵なら、約1週間くらいが限度だと思うので、

スープやグラタン、ピラフとかに使います。

あ、ラーメンもいいな!

*追伸:私のやり方はプロの人にとっては大雑把すぎかもなので、

こだわる人はちゃんとしかるべき人に習ってくださいネ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

波動の上昇

GWが終わりました。

皆さんどんな連休だったでしょうか。

この連休中、太陽の黒点数は大幅にアップしていました。

いや、今までが低かったのですが。

そのためかエネルギーが強く強く降りてきていて

敏感な人は体調不良、不眠、拒食など、

良いお天気にも関わらず、いまいちだったでしょう。

これは2012年に向けたアセンションのためです。

これからこのような稲妻に定期的に打たれ、そのたび乗り越え、

イコールそれは魂の浄化ですが、浄化をしつづけ進むのみです。

その先には考えたことも無い天国みたいな世があるのですから

あせらず、あわてず進むのみです。

happy01

このGW中、政府でも動きがありました。

普天間問題、最悪ですね。

先の記事でも書きましたが、

6月と10月に大きな動きがあるでしょう。

もう、知り尽くすべきです。

過去にしばられないで、未来にしばられないで

今、ここだけに生きて

不安で寂しい人でいっぱい

どうしたらいいかわかんない人でいっぱい

でも大丈夫。

それは、この数日、波動がいきなり上昇したからだから。

太陽の黒点が活発化したからだから。

理由があるから。

すべてはうまくいっている。

必然だからだから。

だから大丈夫。

あわてないで大丈夫

あせらないで大丈夫。

し~wink

そっと生きましょう。

そんなメッセージがおりています。

なにもかもうまくいっているから、

ただただ正直に自分らしく、あるがままに、ひたむきに生きていきましょう。

ただただ正直に自分らしく、あるがままに、ひたむきに生きていきましょう。

good

|

八日目の蝉・NHKドラマ・最終回

昨夜、最終回でした。

全6話。見ていた人、(または原作を知っている人)しかわからないような記事になると思う。

この作品は本当に考えさせられた。

全6話という短い時間の中でこのテーマをまとめるのは難しかったと思うが、

まあ、よくまとまったと、関心しました。

壇れいさんの美しさ、子役の小林星蘭さんのかわいらしさ

もうたまりませんでした。

そして、大きくなった薫役の北乃キイさんの演技、

すばらしかったです。

すべてに関わる人間模様も考えさせられた。

最後、希和子(壇れいさん)が「かおるー」と叫び、振り向き・・・

しかし

薫(北乃キイさん)はきびすを返して立ち去るシーン。

・・・

偶然なのか、私が数日前に再三心に響いてやまなかった曲、

「千と千尋の神隠し」のラストシーンにそっくりだと思ったのは私だけでしょうか。

ハクが喜んで千尋をあの草原の石段から千尋を送り返したように

希和子はあの岡山の港でずっと薫を待ち続け、

薫をやっと送り返せたのではないかな、と感じました。

恵理菜として生きてきた「薫」をやっと見送れた安堵の表情に見えたのは私だけでしょうか。

それは、千と千尋の神隠しで、ハクと千が本当の名前を思い出したのに似ている。

思い出したところからまたそれぞれの出発点が始まったのだと感じました。

また、最後にずっと思い出せなかった言葉・・・。

刑事に捕まり、引き離される場面で、薫が思い出せなかった母の最後の言葉。

「待ってください、もう少し待って・・・」

20歳になってやっと知った。

「この子はまだ、朝ごはんを食べていないんです・・・!」

ここは、ハクが千尋におにぎりを食べさせるシーンにつながりました。

・・・

この「八日目の蝉」はもちろん、賛否両論の作品かと思います。

私は原作を読んでいないし、読もうとは思っていません。

ただ、ここのところのメッセージで感ずるに

人間の原点、シンプルな思い、まっすぐな、誠実さを思い出せ!って言われている気がしてならないのです。

まさに、警告?警鐘?というか。

引き裂かれるより、なにより、わが子が腹をすかせている、だから食べさせるまで

あともう少し待って、

シンプルな、まっすぐな本能を「きれい」に思い出せ、と感じます。

そんなことが響いたドラマでした。

///

以上、見ていない人にはまったくわからない内容で失礼いたしました。coldsweats01

|

宇宙の一員

身体が重いです。

アセンションに向かって、さらに強いエネルギーが降り注いでいて

身体がついていけないのでしょう。

やたら眠いし、せっかく暖かくなってきたのに。

しかし、この大イベント、地球のアセンションの大フィナーレのタイミングに

生きているからには、何が何でも立ち会わなくてはなりません。

この高波動に振り回されずうまく調整して付いていかなくては!。

・・・

身体が重いと、ついネガティブになりやすいです。

具体的には過去の思い出に浸ってしまうこと。

よかった頃を懐かしんで、写真を開いたり、思い出の品を持ち出したり。

この時期、それをやると多分はまります。

感傷的になったり、弱ったり、それはこの時期ではふさわしくない傾向です。

だからといって、やるな、というのも違います。

そうしたい自分も自分に変わりはないし、必然だからです。

大切なのは、こだわらないこと。

なぜ自分は今そういう感情なのか、打ち消さずに、感じること。

感じて感じて内なる自分の声に耳を傾ける。

インナーチャイルド(傷ついたままの自分)を癒すこと。

・・・

私もここ数日そうでした。

どうしてここにきてこんなに気持ちが落ちるのか。

うまくいってたはずなのにどうしてか

・・・

簡単です。

地球のアセンションに向けて 

波動が急ピッチに急上昇したからに過ぎません。

身体も心も魂もあまりの急ピッチにとっちらかったに過ぎません。

confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大丈夫、すべてうまくいっている。

昨日読み終わった本の中に、「ボーデの法則」に触れた部分がありました。

以下、抜粋して掲載します。

↓↓↓

・・・さまざまは天体は歌を歌ったり、音を発したりしている(音楽を奏でている?)

らしい。

どうもこの意識世界(内的世界)や宇宙(外的世界)には音楽的な観念がうまくマッチしているようである。

(中略)

ボーデの法則(チチウス・ボーデの法則)の美しい点は、

水星を基準にして水星から各惑星までの距離(ボーデ値での距離*)を考えると、次のように言える点である。

・地球までの距離は金星までの距離の2倍である。

・火星までの距離は地球までの距離の2倍である。

・次の小惑星のセレスまでの距離は火星までの距離の2倍である。

・木星までの距離はセレスまでの距離の2倍である。

・土星までの距離は木星までの距離の2倍である。

・天王星までの距離は土星までの距離の2倍である。

・冥王星までの距離は天王星までの距離の2倍である。

*ボーデ値=太陽から地球までの距離を1とすると(これを1天文単位という)

太陽から各惑星(水星~天王星)までの距離は3を倍、倍、にしていった数に

4を足した値を10で割った値にきわめて近いというもの。

(中略)

美しすぎます。

ピアノなど、1オクターブ離れた音階の振動数の違いは2倍であることを考えると

この法則のなんと美しいことか?

(中略)

現時点でのボーデの法則の成因の可能性として考えられるのは次である。

1.まったくの偶然(これが一般的な考え)

2.太陽と惑星間に今までに知られていない共鳴作用(重力によるもの、または重力以外のもの)があるため

3.未知の制約(波動)があるため

・・・

(中略)

ようするに今のところ誰一人、明確な説明をできるものがいない。

物理学などでこれだけ明白な規則性が観察されながら、

説明がついていない現象も珍しい。

(実は宇宙に関しては説明が付かないことばかり・・・)。

・・・

転載終わり。

だいぶはしょったので、気になる人は詳しく調べてみてください。

私個人的な直感からしたら、こんな美しい現象が単なる偶然だと片付けるほうが難しい。

宇宙の法則、といい、そんな本も最近では爆発的に増えましたが、

法則は確かにあるのだと思います。

その法則はなんら難しくもない、むしろ単純明快でなんのひねりもないと思う。

これだけ宇宙が理路整然とした法則に従って平和で豊かなのに対して、

地球だけ例外と考えるほうが難しい。

しかも人間だけ例外なはずがない。

動物、植物はどうだろう。

地球の中でも法則があるほうだと思う。

人間の好き勝手で環境を破壊したおかげで

突然変異とか余儀なく法則を変更している面はあれど、

それは動物や植物の「エゴ」では決してない。

宇宙の一員である人間はもう気づくべきだと思う。

法則がある。

法則は呪縛ではない。

人間社会はなぜにごちゃごちゃ、複雑、分けわかんないのだろう?

馬鹿みたい、駆け引きとか思惑とか法則なんてまるで無い。

あるのに無いということでめちゃくちゃやっている。

呪縛なのは今の物欲世界、自分さえよければ発想、エゴである。

縛られている。物に、欲に・・・

その根源は「恐怖」。

人間は恐怖を払うために物を欲し、欲におぼれている。

でも、もうそんな3次元は無くなっています。

わからないかもしれないけどもう無いんだよ。

幻です。

もう人間は地球に謝らないといけない。

実はもう間に合わないくらいのところまできてしまった。

この約100年に人間は本当に地球に悪いことをしてきましたね。

ほんの1世紀にここまで・・・。

地球の宇宙を考えると、100年なんて、ほんの一瞬だ。

ほんの一瞬に人間は・・・。

そんなすごい時代に生き、居合わせた私たちもすごいけど。

だからこそ、きちんとけりをつけないと。

あるべきところに整列する。

人間も法則があって

すべてきちんと収まることができるはずだと思う。

宇宙の一員だから自然にしてたら収まれるはず。

すべてきちんと収まった姿は

それは美しすぎる世界でしょう。

今年がその顕著な重要な年なのです。

|

スピリチュアルソング2010/05/02

いのちの名前・映画「千と千尋の神隠し」

青空に線を引く 

ひこうき雲の白さは
  

ずっとどこまでも ずっと続いてく
  

明日(アス)を知ってたみたい

  

胸で浅く息をしてた 熱い頬 さました風も
  

覚えてる

  

未来の前に すくむ手足は
  

静かな声に ほどかれて
  

叫びたいほど なつかしいのは
  

ひとつのいのち 真夏の光
  

あなたの肩に 揺れてた木漏れ日


  

つぶれた白いボール 

風が散らした花びら
  

ふたつを浮かべて 見えない川は
  

歌いながら流れてく

  

秘密も嘘も喜びも 
  

宇宙を産んだ神様の 子供たち

  

未来の前に すくむ心が
 

いつか名前を思い出す
  

叫びたいほど いとおしいのは
  

ひとつのいのち 帰りつく場所
  

わたしの指に 消えない夏の日


  

未来の前に すくむ心が
  

いつか名前を思い出す
  

叫びたいほど いとおしいのは
  

ひとつのいのち 帰りつく場所
  

わたしの指に 消えない夏の日



http://www.youtube.com/watch?v=xfUZkXxuAzY&feature=PlayList&p=588EAC439B12C9DE&playnext_from=PL&playnext=1&index=2

過去記事

千と千尋の神隠し

http://naturalism9923.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-a19a.html

|

今すぐできるアセンション~お出かけ編~

いよいよGWですが、皆さんはどこか出かけられるのでしょうか。

2010年は、浄化の年。

GW明けからいよいよもっともっと本格的に浄化の表れを見るでしょう。

本当はこの、今、本当に大事で大変な時なので

GWだからといって、行楽地や海外旅行にいってる場合じゃないのです。

関係なく、光の仕事、政治的なデモ行進や署名活動、こつこつと使命としての勤労・・・

アセンションを感じている人はそうするでしょう。

もう三次元、物質世界は消滅しているので、いいかげん、いつもの大型連休の過ごし方は

いわゆる時代遅れなのです。

どうしても行楽地へ、というなら

私は、海、山、神社仏閣をお勧めします。

海は、裸足で浸るだけで浄化作用があります。

(ただし人口的な浜や、人工的に貝をまいたような潮干狩り会場は出来ればNG。)

山は木に触れ、植物に見とれるだけで浄化作用があります。

神社仏閣は神聖なオーラに心癒されます。

お参りするときは必ず手水舎で清め、

参道は真ん中でなく端を歩き、(真ん中は神の通る場所です)

鈴や手たたきは控えめにそっとし、

お賽銭は投げるのではなく、そっと箱にやさしく入れる。

祈ることは我欲ではなく、地球、宇宙の幸せ。

とはいえ、いろいろご事情はあるかと存じます。

そこで、せめて、

簡単にできるアセンションをお願いしたいと思います。

・動物園・水族館

カップルさん、子連れさん、さまざまでしょう。

動物、かわいいですね。イルカさん癒されますね。

でもよく考えてください。

彼らの在るべき場所はここですか?

インド象がなぜ東京のおりの中?

大海原を自由自在に泳いでいたイルカさんがなぜ狭いプールの中?

鏡に映る自分を自分だと認識できると科学的根拠のある生き物は、現在のところ、ヒトとイルカだけである。

イルカはお利口で、自分は囚われの身だけれど、

それで人間がよろこぶなら、と喜んで芸をして毎日を生きている。

じゃあ、その他の動物たちは?

きっと、わけわからず、毎日故郷を思っているだろう。

自分がどこか異国のおりに入れられ、「日本人」として見世物になることを思おう。

お子さんのいるご両親は、いろんな生き物がいることを教え、

写真ではなく、実際見せたいでしょう。

だから、行くな、ということではない。

ただ、一言お子さんには現実を伝えて欲しいのでお願いいたします。

動物ひとつひとつ、どこから来たのか(国)、本当は大草原、大海原に野生で

のびのび息づいている命だということ、

我々日本人のために、ここにいてくれて、見せてくれているということ。

・・・

そして、その偉大なる魂に感謝をすること。

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています

と唱えること。(ホオポノポノ)

動物園、水族館、植物園などもそうです。

私はいまや、もう足を運べない場所です。

彼らの波動を感じてしまうから。

だからお願いします。

出来れば行かないで欲しい。

入場者が減れば、そうすればもうこんな商売はつぶれて

彼らはもう囚われなくてすむから。

どうしてもいく場合は

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています

と唱えること。(ホオポノポノ)

その場を浄化して、感謝して立ち入り、立ち去ってください。

・外食

できればしないこと。

できれば自前でお弁当を持って出かけること。

どうしても外食するなら日本人経営の、日本の食材(地産地消)を使用しているお店に

面倒ですが、こだわってください。

海なら地元漁港水揚げもの、山なら地元の名産を出してくれるお店。

少々値は張るかもしれないけれど、まじ!おいしいですよ!

それでアセンション(魂磨き)に役立つなら、一石100万鳥。happy02

・行動

常に譲りましょう。

我先にとか、自分さえよければ精神を無くし、

常に譲りましょう。

ゴミは必ず持ち帰りましょう。

たしかにゴミ箱は設置されています。

そこをあえて、ゴミ箱に捨てずに持ち帰るのです。

持ち帰っても結局地域の公共の収集に頼ることには変わりありません。

しかし、持ち帰る、ということで、どれだけ無駄なゴミが出ているかが実感でき、

次回からはなるべくゴミがでないような方法を考えるでしょう。

みんながそうなれば、無駄がびっくりするくらい減少するはずです。

たとえば、お弁当箱や水筒を駆使する。

食べきれる分だけもって出かける。など。

・お土産・ショッピング

お土産なら地元の名産の「食品」。up

それ以外はいらないでしょう。

衝動買いしない。

物があふれ過ぎた今、

もう時代は変わりました。

物はいりませんよ。

どうしても買わなければならないなら、メイド イン ジャパンを必ずこだわって買いましょう。

地元名産の陶芸品(食器)とかでしょうか。

渋谷、原宿、青山、銀座?

ウインドウショッピングはまさしく見るだけにしてね~。

もしどうしても欲しいものがあったらそれはメッセージかもしれない。

よく内在伸(ハイヤーセルフ、インナーチャイルド)達と話あって決めてね。

大体が実はそんなに欲しくないか、なんか話し合うのも面倒で買わないと思うよ。

bleah

動物園や水族館へ行く、お食事をする、ショッピングをする・・・

どれも楽しそうですね。

でも、なにが一番楽しいのかを考えて欲しいです。

なにが一番楽しいのって、一緒にいる誰かとの交流ではないでしょうか?

そもそも、何のためにこうやって出かけているのか?

大好きな恋人、そんなに好きでもない友人、愛しているわが子、冷め切った夫婦、家族・・・

思いはさまざまで、どんな役割でどんな意味で、場所はどこであれ、

一緒にいるのか。

そこをもっともっともっとよく感じて欲しいと思います。

・ひとりで過ごす人へ

もしくはひとりっきりって人もいるよね。

いいんですよ。それで。

無理に出かけなくても。

出かけてもいいけど、出かけなくてはならないわけではない。

ゆっくり自分と、向き合って、部屋の掃除でもいいし(掃除には年末なんかよりぜんぜんいい季節up

部屋の掃除はいいですよ、片付いて余裕のできた空間には必ず幸せがやってきます。

不用品をリサイクルショップに持っていったり、本を図書館に寄付したり、

まさしく簡単にできるアセンションです。

地味ですが、あなたがそう在ることで、地球がまた1歩アセンションするのです。

私も部屋の掃除と、後は庭で農業です。

今、DIYショップに行くと、野菜の苗が迷ってしまうほど置いてあります。

この機会に窓ぎわ菜園とかしてみたらいいです。

店員さんに相談してみれば喜んでアドバイスしてくれますよ。

作物はまさに我々、命の源、喜び、幸せのはずです。

洋服やアクセサリーじゃないはず。

少しでいいから育ててみることで、魂の浄化になります。

地味ですが、アセンションなのです。

インターネットやっている人はぜひこの機会に

政治のことを徹底的に調べ上げてみてください。

そして、正しい日本のあり方を、日本人としてどうあるべきかを

知ってください。

そしてなにができるか考え、動いて欲しい。

お勧めサイト↓↓↓

http://www.ch-sakura.jp/

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

あ、体調は気をつけてくださいね

せっかくのお休み、寝込んでいたらもったいない。

私は昨夜からちょっと風邪気味なので、なべいっぱいデットクススープを作りました。

3日3晩頂いていれば身体の毒素を出し、すっきりするはずです。

おすすめしますよ。

20100424212744

材料:キャベツ、たまねぎ、にんじん、ジャガイモ、セロリ、ピーマン、トマト

なべいっぱい。

味付け:すりおろしたしょうが、にんにく。野菜ブイヨンやかつおだし、昆布だし、塩

皆さんが地球の住民として有意義な連休を過ごすことを祈っています。

clovercloverclover

|

ツインソウル~素直になれないとき~

ツインソウルに限らず、素直になれない時があります。

つい辛くあたってしまったり、皮肉を言ってしまったり

・・・時には相手の地雷を確信犯で踏んだりします。

魂の片割れだから、ツインのもっとも言ってほしくないところ、

指摘されたくないところを熟知しているからこそ・・・

わざと言って傷つけてしまう・・・。

・・・

自分はこうやってあなたの急所を突くことができる、

自信があるがゆえの自信たっぷりの確認作業。

愛情の屈折、裏返し・・・。

・・・

ツインに対して素直になれないとき、

・・・

取り返しのつかない傷を負わせていることを知ることです。

それは鋭い矢のよう。

親が子を叩く時にその我が手のひらが痛いように

ツインに素直になれない時は言葉にすれ、態度にすれ、

そして何よりテレパシー(思い)で間違いなくツインを傷つけています。

しかも、それは目に見えない。

この世でもっとも深く、痛い傷。

テレパシー(思い)は目に見えないので

どう表現したらいいか、なんとも言えない特殊な傷。

ほかの人に言われてもなあんとも思わない一言でも

ツインに言われるとしばらく立ち直れないほどの衝撃がある。

どんなにほかの人に内心、マイナスに思われても何にも伝わらないのに

ひとたびツインが自分を内心、マイナスに思うと瞬間に伝わってどんよりしてしまう。

・・・

ツインソウルに対して素直になれないとき

そんなときはこうしましょう。

簡単です。

ツインのまねをするのです。

ツインが自分にしてくれたことですごくうれしかったこと、

すごく幸せを感じたこと、とっても安心できたこと・・・

そんな、ツインが自分にくれた「愛」たちをそっくりまねするのです。

自分がうまくできなかった時「気にするな」って言ってくれたこと

自分が心が狭かった時「いいよ」と言ってくれたこと

自分が不安につぶされそうな時「大丈夫」と言ってくれたこと

本当にピンチのとき、危機一髪のとき、

ヒトは本領を発揮します。

その、本領をいつでもどこでも発揮できちゃうのがツインソウル。

発揮「する」のではなく「できてしまう」

相手が究極に困っているときに自分がどうあればいいか、が本能でわかるのがツインソウル。

それでも素直になれないときがある。

そのときは思い出して。

ツインがかつてくれた「愛」を。

同じ風にすれば大丈夫。

まねが一番です。

ツインがしてくれて

ツインが自分にしてくれたことですごくうれしかったこと、

すごく幸せを感じたこと、とっても安心できたこと・・・

そんな、ツインが自分にくれた「愛」たちをそっくりまねするのです。

私は、何か困った時、どうすればいいかわからなくなったとき、

「ツインならどうするか?」

「ツインだったらどう対処するか?」と考えます。

すぐ解決します。

なぜか?

ツインとは自分の魂の片割れだから。

自分の欠けている部分だからです。

素直になれないときは自分の欠けているところを取り戻せない時。

それなら取り戻せばいい。

だからそんなときはツインのまねをすればいいのです。

ツインの大好きな大好きなところのまねをただすればいいのです。

・・・

(そして気づくはずです。

ツインも自分のまねをしていることに。

ね。wink

ツインソウルとはまねのし合いっこ(愛のあげっこ)ですわね。

confidentcherry

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »