« 地元応援 | トップページ | 手ぶら »

みんな幸せになると決まっている

みんな、みんな

幸せになると決まっている、とメッセージがいきなり降りました。

ある男性が、ある女性にプロポーズします。

男性は、女性の部屋へ何度も訪れる。

女性は結構つれない。bleah

なんてことは無い、照れ屋さんなだけなんだ。

男性は、今度どこそこで待ち合わせしようとか言う。

女性は、良いよと言う。

男性は、待ち合わせで顔を合わせたらハグしてね!と無邪気に言う。

女性は、さあ、どうかな?とはぐらかす。

・・・

ある日、男性は、また女性の部屋へ訪れる。

相変わらず女性はつれない。

男性は、待ち合わせで顔を合わせたらハグしてね!と無邪気に言う。

女性は、さあ、どうかな?とはぐらかす。

男性はいったん立ち去るかと思いきや・・・。

きびすを返し、女性の元へ戻る。

そしてプロポーズをする。

そこは公の場所に一転していた。

部屋ではなく、いきなり、大勢の関係者のいる場所だった。

「僕と結婚してください!」

彼女と彼が関係する人全員がいる場所でだった。

彼はすべて準備していた。

彼女が理想としていた結婚生活を知り尽くしていた。

彼女は結婚式で色とりどりのバラのかんむりをしたかった。

愛する人の故郷で過ごし、愛する人の大好きな場所で人生を共にしたいと願っていた。

彼は、彼女のために、色とりどりのバラを育てた。

彼は我が故郷、我が好きな土地に愛の巣を用意した。

・・・

ふたりの思いは一致した。

・・・

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メッセージが強く降りました。

あなたの大事な人は今、あなたに向かって準備しています。

あなたも、あなたの大事な人にむかって準備してください。

大丈夫、

みんな幸せになると決まっているから。

|

« 地元応援 | トップページ | 手ぶら »

スピリチュアル」カテゴリの記事