« 海か~ | トップページ | 人間はもうだめかもしれないね。 »

何か、臭う・・・。

まずは、記事の転載↓↓↓

「小沢チルドレン」首相・幹事長の辞任求める

5月11日22時1分配信 読売新聞

 民主党の横粂勝仁衆院議員(比例南関東ブロック、当選1回)は11日、国会内で記者団に、鳩山首相と小沢幹事長の辞任を求める考えを表明した。

 横粂氏は「民主党は期待していた姿とは違った方向に、第2の自民党に近づきつつある。政治とカネと普天間(飛行場移設)の問題で、(首相と小沢氏の)2人について厳しい批判をいただいている。そこを抜きにして、民主党は生まれ変わることはできない」と述べた。

 「小沢チルドレン」とも呼ばれる民主党の1回生から執行部刷新を求める声が公然と出るのは異例だ。

最終更新:5月11日22時1分

読売新聞

横粂勝仁

横粂勝仁(よこくめかつひと)
所属院 選挙区 政党:
衆議院 南関東ブロック 民主党
プロフィール:
1981年9月10日生 初当選/2009年 当選回数/1回

むむむ・・・

このおかた、最近結構マスコミに露出している。

このおかた、テレビ番組「あいのり」に「総理」ってあだ名で出てたよね~・

きゃ~超怪しいです。

こんな、新米が、こんなにマスコミに露出し、しかも、爆弾発言?

首相、幹事長の辞任求める?

はあ~

ありえないでしょ~。

私に限っては、「やらせ」としか思えない。

世論がやばくなったから、新人がこうやって自由に批判でき、

こうして民主党は変われるんだ!ってアピールじゃないの?

だまされるな。

ん?と思った人は調べてください。

魂を研ぎ澄ましてください。

自分を信じてください。

だまされるな!

こんなの計算ずくの、筋書きに違いないよ。

それほど、民主政権には自由はありえない。

やらせだよ。

だまされないで。

次の参議院選挙では最低限、民主以外に投票すること。

これ、日本国民の「強制義務」!!!

!!!

真実を見分けてください。

日本は本当に今、

危ないから!

柔道家の谷亮子選手の、

民主党からの立候補さわぎもそうです。

・・・

無視してください。

もしくは、なになに?と気になる人は検索してください。

日本の伝統である、柔道で、

日の丸を背負って戦ってきたはずの人が、

いとも簡単に寝返ったのです。

日の丸を切り刻み、燃やすような「日本だいっきらい」政党から立候補するというのです。

そして、さらに次期オリンピックを目指すと言っているのです。

冗談じゃあない。

谷亮子様、

あなたは二児の母ですね。

子育てだけでも大変なのに

オリンピックで金を狙うという。

そこまでは、許容範囲です。

で?

国会議員もやるんですか?

しかも、売国奴、民主党から・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今からでも遅くないから、思いとどまれませんか。

オリンピックでメダルを目指し、

子育てし、

その片手間で、国をどうにかされるなんて、

「カンベン!」なんです、よ!。

そんな「片手間」で私たちが左右されるなんて。

大事な国民の代表の1議席を

片手間でやられるなんて、たまらないわけですよ。

@沢氏にどう、言いくるめられたか知りませんが

政治とはそんな簡単じゃあないですよ。

政治家は政治だけに使命を闘魂出来るひとです。

すみませんが、あなたは邪魔でしかありません。

だれもあなたを支持しません。

ちゃんと政治を知っている人はあなたに絶望しました。

|

« 海か~ | トップページ | 人間はもうだめかもしれないね。 »

」カテゴリの記事