« メッセージを受け取ろう | トップページ | ツインソウル~あなたの好きなものはわたしの好きなもの~ »

口蹄疫・知ってください。

もう何も聞こえません。

今までいらっとしていた日常の小さなこと。

今の政府、そして報道のあり方に比べれば全然腹が立ちません。

腹が煮えくり返ります。今の政府に。

出来事はすべて必然だから・・・

必ずしかるべきトコロにすべてが収まるから・・・

整列し続けよう・・・心静かに・・・

・・・

それはそうです。それはそうです。

しかし今の政府・報道にはどうしても腹が立ちます。

もしも私が「怒」という感情を持っているのだとしたら

喜怒哀楽の「哀」という感情を持っているのだとしたら

そのすべてが、今の政府に流れているのです。

私の持ちうる、すべてを注いでも注いでも注ぎ足らないのです。

・・・

だからお願いいたします。

どうか皆様のお力を私にください。

この私自身の状況、今はうまく説明できません。

ただ、以下の記事を転載します。

よくいくブログのものです。

私は、売国行為を行ったり、言ったりしている自分さえよければ人種は

いつか、きっと、魂の呵責とか、心の痛みを我慢しきれずに・・・

きっと最後の最後には気づいて

きっと心を入れなおして最後は目覚めるものだと信じてきました。

しかし、いよいよ最終シャッターがおろされた今、

ああ、この人は最後まで気づかないな・・・と区別できるようになってきました・・・。

もしかして、目が覚めるかも・・と希望が持てる人がまだ多い中・・・

救いようのない、永久に目が覚めない人がわかっちゃう・・・。

わかってしまうとき、私はなんとも言えない。

そういう人の徹底的に他と違う点

笑うんですよ。

笑うんです。

笑うんですよ。

日本が崩れていくのを・・・人間その他 生あるものが苦しむのを見て・・・!

自分が工作して、それがうまくいった瞬間、

それを見て思わず笑みがこぼれてるんです・・・。

見逃してしまっても当たり前なほど、本当にわずかです。

ほんの一瞬で、わずかなその笑み。

私は見逃したくても見逃せない・・・。

・・・いつの世も、いわゆる「悪」はあった。

でもたとえ、芯では「いい気味だ」、と思ったとしても!

今までは 理性でそこをぐっとこらえるのが最低限の礼儀

なのに、笑ってるんですよ!!!

もう、理性では抑えられないってことなんでしょう

心底、たましいレベル、DNAレベルで嬉しいから

口元や目元が笑ってしまうのです。

悲しい人間の本能。

人間は、何かをして嬉しいと快感ホルモンが大量に放出されます。

(快感ホルモン脳内ホルモン、アドレナリン、ドーパミンなどは「弛緩(しかん)」作用ですので目元口元が緩む。)

の快感は強烈であればあるほどもう一度味わいたいがためその行為を繰り返します。

人の苦しみを見て、快感物質が出てしまうなんて・・・

もう救いようがない・・・。

そういう類の人間はもう「マジ」でアセンションは無理なんだ・・・と

わかっているつもりでしたが、甘かったです。

今回の口蹄疫の件で、思い知りました・・・。

よく見てくださいみなさん

もう 私に言わせればオカルト映画を見ているようです今の日本。

一方私たちは、まともな日本人は 

理性では抑えきれない、大和魂の血が流れています。

私のこの、今痛いほど感じる「怒」「哀」はそういう血がそうさせています。

「怒」は「土」に 「哀」は「愛」に・・・。

正しいトコロに戻さないとならない。

私の葛藤は

・・・「マジ」で・・・「無理」

とわかりつつ(自身の整列のみに集中せよ!!!と正確に言うと忠告されつつ・・・)

「いや、そんなことない!きっと気づく!」とどうしても思ってしまうのです。

だから皆様に力をいただきたいのです。

もしも、皆様が「怒」や「哀」という感情を持っているとしたら

ここに使ってください。

愛する人や、すれ違う人々・・・、

虫さん、猫さん・・・に使わないでください。

自分が持っている、「怒」や「哀」の注ぐ場所はここです。

注ぐのです。捨てるのではない。

「怒」や「哀」も感情です。悪いものではない。

今の政府・報道にはある意味、良い意味での「怒」や「哀」が足りないのです。

皆さんの大切な「怒」や「哀」を、

地球や宇宙、永遠の平和のために注いでください。

注ぎ場所を誤ると、「怒」や「哀」が増殖します。

注ぎ場所が本来在るべき場所に的確に注げれば、

「怒」は「土」に・・・「哀」は「愛」に戻ります。

思いは尽きませんが、きりがないのでここまでにしておきます。

お願いいたします。

↓↓↓

出来ればご自分のブログなどで拡散ご協力ください。

盛りだくさんですが、どうか時間を作って全部みてください。

2010年5月21日 (金)

テレビ報道のウソ 【口蹄疫問題 時系列】で検証

は、宮崎コミュとか、口蹄疫コミュとか、情報が盛りだくさんなんですが、その中でも

はじめて口蹄疫問題を知った人々に、真実を知ってもらうために

口蹄疫コミュに集まった動画をYOUTUBE中心にまとめたものが【拡散用】になっていて、分かりやすかったので、記事にしましたdownwardleft

※テレビ報道との違いを比べてください。

typhoon引用はじめtyphoon


※4/20発生以降、無休で対応の宮崎県知事

http://www.youtube.com/watch?v=1UWqNkWbdwI&feature=related


しかし・・・


※4/20~5/17の間、民主党は放置

http://www.youtube.com/watch?v=NUKJJ9hvCFE&feature=related



※同じくマスコミも放置
 (原口大臣の情報規制の為)




※報道規制中、宮崎ローカル以外で扱うのは
関西ローカルのみ・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=iKGc7B0MXCs&NR=1



政府の初期対応が遅れ、マスコミが全く報じなかった為、
5/17までに被害が10万頭を突破・・・ もはや大流行に・・・




※赤松大臣、報道規制を認める発言5/17

http://www.youtube.com/watch?v=MgI1TTX7WT0




今までろくな対策も打てずに報道規制っておかしくないですか??
でもやっとこれで全国民に口蹄疫問題が周知されるはず。


しかし・・・




※マスコミ報道は全て『悪いのは宮崎』・・・
 あげくの果てにはこんな取材・・・
 さすがに怒り心頭の宮崎県知事
 (5月18日宮崎県知事定例会見より)


ttp://www.youtube.com/watch?v=UHRSaZAa_fg



記者の質問あきらかに悪意ないですか?
今まで1ヶ月近く、民主党と一緒に放置していましたよね??



でもテレビは知事の怒りをこう報道した・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZsAzL_x9oLI


鳥越俊太郎さん、東国原知事の涙目がそんなに可笑しいですか?



ある局は知事の初期対応の遅れを猛批判

http://www.youtube.com/watch?v=6-cBspyx5VU&feature=related



木村太郎さん、驚きが必要って・・・わけがわかりません。

編集とコメントに偏向性を感じるのは私だけですか??

この動画を初めて見た皆さま如何ですか??

悪いのは宮崎県ですか??
東国原知事ですか??

こんな日本の現状をどう思いますか??

答えは皆さんの心の中にあります。


動画が多すぎてはいけなので数を絞りました。

初めて見る方がすぐに理解できるようにするのが目的です。


どうでしょうかねぇ?

typhoon引用おわりtyphoon

あのVTRを見て、鳥越がヘラヘラ笑える神経が分かりません。

フジテレビの【スーパーニュース】の編集もスゴイ悪意を感じますね。

あの中でコメントされていた、東京農工大学の白井教授は、

「初動には問題ない」と言われていたし、その『驚き』云々の話の主語は『政府』なんですけどねぇ。

なんで県のせいに編集して、木村太郎のコメント時に東国原知事の顔を小さな窓で出してるの?!downwardleft

口蹄疫「初動」を語った専門家    【朝ズバッ!】》←白井教授の解説

で、時系列で事実のみの羅列downwardleft

狙われるブランド和牛、凍結精液1300本紛失 宮崎に続き長崎(自殺者あり)

自民党政権下で、10年間輸入禁止だった韓国・中国産飼料を、
昨年の9月28日、民主党政権発足と同時に未だ口蹄疫が蔓延している韓国、中国産飼料の輸入再開を決めた。


4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。農水省、日本産牛肉輸出全面停止
政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液が足らない報告を受ける

4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。消毒薬は現地の組合が用意したが不足

4/22 農水副大臣「現場の状況について今初めて聞いた」


以下産経新聞 4月23日記事抜粋
 
宮崎県都農(つの)町などの農家で、家畜の伝染病「口蹄(こうてい)疫」の感染が疑われる牛が相次いで見つかった問題で、農林水産省は23日、最初に見つかった牛から、韓国で今月発生した口蹄疫と同じタイプのO型ウイルスが確認されたと明らかにした。


4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多

4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請

4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認
自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察

4/29 農水副大臣が宮崎県出張。現場には入らず生産者への面会もなし。27日に知事が上京した時にした話を再び聞く

4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ
対応を予定していた鳩山総理・赤松農水相は当日になってドタキャン赤松農水相は夕刻に南米へ外遊出発

自民党、政府に6日7日の委員会開会を要求。政府は拒否

民主仕分け組、口蹄疫により被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け

移動・搬出制限区域を宮崎・鹿児島・熊本・大分の4県に拡大

自民党口蹄疫対策本部記者会見
「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
「ところがこの段階になっても国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
「この状況で農水大臣が外遊するとは自民政権時代からすれば前代未聞」
国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報



5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。家畜の殺処分は8000頭超へ
総理、熊本県水俣慰霊式に出席、ついでにイグサ農家を視察。宮崎はスルー

5/2 1例目のウイルスがアジア地域で確認されているものと近縁であることを確認

5/3 感染17例目確認 殺処分9000頭突破

5/4 感染19例目確認 殺処分27000頭突破
総理、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー
舟山農林水産大臣政務官、デンマーク出張

5/5 1例目から約70km離れたえびの市で感染確認、感染23例、殺処分34000頭に

5/7 小沢幹事長、宮崎県訪問。『選挙協力要請』のため東国原知事と会見予定

5/8 赤松農水相帰国予定

5/9 舟山政務官帰国予定

「テレビにはだまされないぞぉ」  ブログより

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-7198.html

|

« メッセージを受け取ろう | トップページ | ツインソウル~あなたの好きなものはわたしの好きなもの~ »

」カテゴリの記事