« 八日目の蝉・NHKドラマ・最終回 | トップページ | 今日の庭 »

波動の上昇

GWが終わりました。

皆さんどんな連休だったでしょうか。

この連休中、太陽の黒点数は大幅にアップしていました。

いや、今までが低かったのですが。

そのためかエネルギーが強く強く降りてきていて

敏感な人は体調不良、不眠、拒食など、

良いお天気にも関わらず、いまいちだったでしょう。

これは2012年に向けたアセンションのためです。

これからこのような稲妻に定期的に打たれ、そのたび乗り越え、

イコールそれは魂の浄化ですが、浄化をしつづけ進むのみです。

その先には考えたことも無い天国みたいな世があるのですから

あせらず、あわてず進むのみです。

happy01

このGW中、政府でも動きがありました。

普天間問題、最悪ですね。

先の記事でも書きましたが、

6月と10月に大きな動きがあるでしょう。

もう、知り尽くすべきです。

過去にしばられないで、未来にしばられないで

今、ここだけに生きて

不安で寂しい人でいっぱい

どうしたらいいかわかんない人でいっぱい

でも大丈夫。

それは、この数日、波動がいきなり上昇したからだから。

太陽の黒点が活発化したからだから。

理由があるから。

すべてはうまくいっている。

必然だからだから。

だから大丈夫。

あわてないで大丈夫

あせらないで大丈夫。

し~wink

そっと生きましょう。

そんなメッセージがおりています。

なにもかもうまくいっているから、

ただただ正直に自分らしく、あるがままに、ひたむきに生きていきましょう。

ただただ正直に自分らしく、あるがままに、ひたむきに生きていきましょう。

good

|

« 八日目の蝉・NHKドラマ・最終回 | トップページ | 今日の庭 »

スピリチュアル」カテゴリの記事