« 人間はもうだめかもしれないね。 | トップページ | きのうの収穫 »

口蹄疫2

昨日、「人間はもうだめかもしれないね」でも書きました。

拡散します。良く行くブログの転載です。

↓↓↓

赤松農林水産大臣による、宮崎県・口蹄疫(こうていえき)事件残酷物語進行中の背後には、



やはり、



韓国が!!


小沢一郎が!!


民主党が!!







~地元の噂~




2010年1月

 小沢一郎から、韓国の研修生受け入れ要請が、熊本県にやって来た!



熊本県拒否!



宮崎県の宮崎2区

民主党衆議院議員・道休誠一郎(どうきゅうせいいちろう)が、


宮崎県 安愚楽(あぐら)農場に、韓国人研修生を無理やり、受け入れさせた!






その韓国人研修生とは?



韓国 京幾道洲 抱河市西域(口蹄疫発生地域)出身であった!




故に、口蹄疫感染を危惧した熊本や他畜産農家は拒否をしたのであった!




2月 家畜に異変

3月 獣医診断により、口蹄疫感染発覚! → 無かったことに!



4月 その証拠の検体サンプルが、行方不明!



蓮ホーにより、その検体サンプル研究機関は、事業仕分けされた!





そして、4月6日 宮崎 口蹄疫感染始まる!







**




(届かない消毒剤の行方)



ドイツ・バイエル製薬 消毒剤(ビルコン)が、世界最強で、これが主流!





4月 アイスランド噴火



1月、2月に口蹄疫が蔓延していた、中国&韓国は、空路がストップしていても、国を挙げて、あらゆる手段で、ビルコンを、


中国 1万本
韓国 1万五千本

確保!


5月3日 バイエル日本支社社長が、九州の為に 1500本 

確保!




しかし、


1500本の内、


小沢一郎&岡田外相が、


500本を、中国&韓国へ無償提供

500本を、小沢一郎の岩手&東北へ

250本を、小沢の息のかかった、九州・あぐら農場へ

50本を、宮崎1区川村秀三郎(民主党推薦61歳)議員の関係農家へ

?本 どこかへ


20本  甚大な感染地・JA川南町へ




たった20本で。。。7万頭。。。無理!




因みに、



2000年 宮崎 35頭 北海道 705頭 被害の時

自民党は、最初に、2000本手配 1ヶ月1万本配布









全国の農政局には、非常用に、5000本のストックがあるらしい。


鹿児島県の徳田議員が、それを、要請したが、


赤松農林水産大臣が、拒否!!








赤松よ!

なぜ、許可を出さない?

これも、極秘裏に韓国へ流していたのか?






日本国民よ!


今、

現実に、

このような、悪魔の政治が、行われていることに気付いて下さい!




小沢一郎

民主党

韓国

中国


在日


は、我々が、思っている以上に、恐ろしい、悪魔集団である!








聡明なる世界人類よ!

耳をお貸し願いたい!



小沢一郎

鳩山由紀夫

民主党

在日(ざいにち=主として北朝鮮、韓国人、そして、中国人を指す。)


中国

韓国



とは、世界人類が思い描いている以上に、恐ろしい人間達、国家である。



知って下さい。


今、日本で起こっている、恐ろしい、悪魔のような出来事を。








自民党・江藤議員の質疑に、人を小ばかにしたように、へらへら笑って応じる、赤松農林水産大臣




酷過ぎる。


悲しい。



日本国民よ!この動画をご覧になって、今の日本政府の残虐性を、しかと御確認下さい。




1農家は、死んだ牛さん豚さんと、いっしょに埋めてくれ。。と

2国有林は、3m掘ったら水が出てダメ。水源地もダメ。それが解かっていない赤松。




2010年5月12日 22時38分53秒


小沢よ!

民主党よ!

関係在日と、この日本から、立ち去ってくれ!



小沢よ!

民主党よ!


この世から消えてくれ!







悲しく、辛いひとりごと。

悲しく、辛いひとりごと。

転載終わり。

なんか、動画で不具合もあるので、

根気よく、追って、この一連の国会答弁視聴ください!。

http://www.youtube.com/watch?v=OKvZKj8_Ma0&feature=related

そして、油断なりません。

そんなドサクサでまた、危険な法案が明日提出です。

国会法改正案です。

私は反対要請書を自分の選挙区の代議士数名に送りました。

どうか、拡散してください。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html

|

« 人間はもうだめかもしれないね。 | トップページ | きのうの収穫 »

」カテゴリの記事